車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
F1日本GP 2016 ロズベルグは強かった!
F1日本GP 2016 ロズベルグは強かった! 今年も鈴鹿F1の季節がやってきた。
1年は早いねえ!!
それにしても!マクラーレン・ホンダ、どうするつもりなんだろう??・
アロンソの才能の食いつぶし?としか思えない。

まあ選んだのはアロンソなんだから・・・


今回は、圧勝のロズベルグ。
素晴らしい!!
このまま簡単にチャンピオンって云う訳には行かないと思うけど、過去2年の悔しさをばねにハミルトンからのプレッシャーを跳ね返して欲しい。


それにしてもハミルトン、どうしちゃったんだろう???
でも、ここから強いのがハミルトンのハミルトンたる所。
簡単にはあきらめないだろうね。
次のUSGPも楽しみだ。


ベッテルもねえ・・・魚雷とかミサイルなんてクビアトに言えないよな。
今回は予選でメルセデスに近かったけど、決勝のペースはやっぱり・・・


ライコネン予選3位!!って喜んでたら、日曜日2列目にいない!?
ミッション交換5グリッド降格・・・・
今シーズン、せめて一度はフェラーリに勝ってほしいところだけど、難しいよね。


マックスの『何人たりともこの俺様を抜かせない』っていう意思を感じた。
好き嫌いはともかく、凄いドライバーが現れたもんだ!
セナだって、ミハエルだって、アロンソ?だって危険なドライバーだ!っていわれてたからね、新人の頃は。


リカルドは見ていて寂しいレースをしちゃったな。
マックスにこれじゃ主導権握られちゃいそう。


フォースインディアも解んないチームだな。
今回はそれなりに速かったけど・・続かない。
ヒュルケンベルグはルノーに移籍らしい。


ウィリアムズもどうしちゃったんだろう???
勢いが全く感じられないな。
引退のマッサはともかく、ボッタスは可哀想だ。


ハース、予選は良かったんだけど・・
グロージャン8位、グティエレス10位・・・だったけど決勝はずるずる・・・


トロロッソも全くいいところがなかった・・・
クビアト大人しかったし・・サインツも・・


ザウバーねえ・・・
どうするつもりなんだろう???


アロンソ・・


バトン・・マノーに追いつけないマクラーレンって・・


今回のロズベルグは素晴らしかった。
このパレードでも自信たっぷりな感じ。
ハミルトンは全くファンサービス無しでスマホいじってた。


バトン人気あるんだねえ。


アロンソも大人気だ。
ホームGPだからねえ・・・


エンジン・排気音は随分良くなったように感じられた。

それにしても、ホンダだ!!

クルマ(シャシーも空力も)も悪いんだろうけどね。

2コーナーからS字先までトラクションが掛かってないように見える。
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:26:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Honda Racing THANKS DAY 2016 http://cvw.jp/b/762765/38956249/
何シテル?   12/04 21:47
rosso440です。初めて買った車はTA-64CelicaGT-TSでした。1990年にAlfettaGTVに乗ってからは全てAlfaromeoです。 Jun...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日の青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/31 11:34:19
 
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
Alfaromeo1600JrZagatoです。 2001年に私の元に。 かれこれ15年 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147 普段の足です。 155Superから2007年に乗り換え。 燃費が良くって、適度 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
75Milanoから2002年に乗り換え。 155Superは今にして思えば、本当に良い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TA-64の写真はTA-64ホームページから借りました。 1984年に知り合いから譲っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.