• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

F1日本GP 鈴鹿 2017

F1日本GP 鈴鹿 2017 10月の3連休はF1鈴鹿の週だ。
今年はフェラーリ強いようだし、思い切って??B2席にしようって(4月に)チケット予約した。
(ここ2戦のフェラーリの不甲斐無さ・ったら・・・せっかく張り込んだのに)
今年からだと思うけど、映画館みたいに席を選べるのは良い事だ。
最後列は売り切れだった(3人分横並びで選ばないと)からその下段で。
見晴らしが良いね、B2は。ストレートエンドから1,2コーナー、S字まで見渡せる。

予選は悪いなりに2位だったベッテル。
でもねえ・・・プラグのトラブルって・・可哀想過ぎるよな、ドライバーが。
(言えない何かはもしかしたらあるんだろうか)
USGPに期待しよう。


5グリッド降格11位スタートのライコネンも辛いレースだった。
スプーンでヒュルケンベルグと絡んでたけど、あれが無くっても5位は変わらず・・だったかも。


B2席から見ても圧倒的に運転が上手く見えたハミルトン。
っていうか、攻めて無いように見えるんだ。タイム見てビックリ。


ボッタスも辛いレースだったろうと思う・・けど。
今年のメルセデスってホイールベースが他より随分長いんだな。
美しくは見えない。


マックスは頑張った。
けど、レースペースはルイスの方が上だったように見えた。
ルイスはマックスのペースを見ながら走ってた感じ??


ボッタスにつかえちゃって、気が付いたらマックスに随分離されちゃって。


オコンもペレスも良いレースだったと思う。
3強が残ったらその直下が最上だ。
オコンとペレスは淡々と走ってた感じ、スパみたいにならないよね、もう


ハースも考えうる最上の結果だったと思う。
予選はとっちらかってた様に見えたんだけど、マグヌッセンは頑張ったな。


ウィリアムズはもうしばらく這い上がれない??って感じ。
マッサは辛うじてアロンソを抑えて10位だけど・・・。
ランスのクラッシュは危なかった、リカルドに当たっちゃった!!って見えたけど、あたらなくって良かった。


可哀想なアロンソ、今年もレース出来てない。
コース上ではバンドーンとともに1台も抜いてないと思う。
これじゃ愛想尽かされちゃうよね。
でも、去年よりは良かったように思う。
シャシーが悪いのか、エンジンが悪いのか・・・。


ガスリーも頑張ったんだろうけどF1はそんなに甘くないね。
来年はホンダだ。
良くなってくれれば良いんだけど。
クルマのカッコ良さは10チームでダントツにトロロッソが一番だな。
あらためてそう思います。
これで速さがあればなお良いんだけど。


ルノーも残念なレースだった。
来年の上がり目ってあるのかな???
でも、あのルノーワークスだし、もうちょっと何とかして欲しい。


ザウバーはどうなっちゃうんだろう?
フェラーリのNo.2を目指す???
ルクレールが乗るのかな、来年は。


予選後のストレートウォーク。
あるって知らなかったから、ちょっと嬉しい。
写真イッパイ撮った。


前夜祭。
D.ヒルが最初に登場。
可夢偉と佐藤琢磨、トロロッソコンビのあとにフェラーリのベッテルとライコネンが出てきてビックリだ。
ライコネンは愛想ないけど機嫌が悪いわけではないようだ。
ベッテルはサービス精神旺盛だな。
ありがとう。


ナイトピットウォーク。
これはメルセデスピット。
メカはもういない。


フェラーリはホント残念なレースだった。
今年のF1はもう終わった。
でも、何とか一矢を報いて欲しいな。
私の願いはヴェッテルとライコネンで残り4戦全勝!!
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロシアGP
Mekさん

ハンガリーGP
鈴鹿の狼さん

F1日本GPを何シテルから振り返ろ ...
やーまちゃんさん

ハンガリーGP & フォーミュラE
Mekさん

ロシアGP
鈴鹿の狼さん

ドイツGP
Mekさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「75MILANO!!!! http://cvw.jp/b/762765/39964245/
何シテル?   06/20 09:55
rosso440です。初めて買った車はTA-64CelicaGT-TSでした。1990年にAlfettaGTVに乗ってからは全てAlfaromeoです。 Jun...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日の青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/31 11:34:19
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
Alfaromeo1600JrZagatoです。 2001年に私の元に。 かれこれ16年 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
足グルマとしてとっても気に入ってた147の代わりに(セレ不調は全く頭が痛くなる、あれさえ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2017年1月末、いきなりセレのセンサー異常?でNから動かず・・センサー交換とかいろいろ ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
75Milanoから2002年に乗り換え。 155Superは今にして思えば、本当に良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.