• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu-kのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

ロイズクラシックカーフェスティバル2017

こんばんは🎵
最近みんカラ放置ぎみのkazu-kです。

今日は久しぶりに嫁さんと休みが合ったので二人でお出かけ✨🚙🎵

まずは、モエレ沼公園で私の好きなカフェのオーナーが主宰するオフ会に参加しました。
オフ会でスイーツも楽しめる何て素敵です。
残念ながら写真はありません。

そして、ロイズ・クラシックカー・フェスティバル2017に行って来ました。
今の車にはない魅力がたくさんですね✨🚙🎵































素敵な旧車を堪能したらお腹が空いたので・・・

石狩のカフェラウンジ
マウニの丘へ






海の見える素敵なカフェです。

もう夏も終わりですね♭♭♪

少し寂しく感じました。




ランチの後はお買い物
そして部活✨🍦

ゴディバのホワイトチョコレートバナナ✨🍦



おまけ最近の赤レヴォーグ



Posted at 2017/08/27 21:46:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

今日も温泉ドライブ

今日は資格取得のための試験日でした。
あまり使わない頭を使って疲れたので・・・
小金湯温泉まつの湯へ🚗✨♨




硫黄の匂いのする温泉
雪がしんしんと降る中、川を眺めながら露天風呂に浸かり✨♨
勉強の疲れもぶっ飛びました✌

お腹がすいたので





ゆったりのんびりと出来て食事も出来てなかなか良い温泉でした♨
日によって男湯と女湯が入れ替わるそうです。

車に戻ると(*_*)




温泉に入り食事していた約1時間半くらいの間に⛄⤵⤵⤵
恐るべし

温泉を後にして国道に出ようとすると何やらパトカーが・・・
事故?
何と信号機に車が突っ込んでる❗❗
その後も石山通りを走っていると歩道に乗り上げている軽自動車が2台も・・・(*_*)

冬道ドライブ気をつけて安全運転で楽しみましょう✨🚗✌
Posted at 2017/01/22 22:43:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

レヴォーグの24ヶ月点検

今日はDらーさんで24ヶ月点検を受けて来ました。
初売りフェアーの新春おみくじ
やはり安定の小吉でした🎵





24ヶ月で28000㎞
乗り過ぎ?

天気が悪いので温泉は諦めて部活🍦
今年の初部活です。
プレミアムソフトクリーム「クレミア」
コーンがラングドシャーで濃厚なアイスと良く合います✨🍦⤴✌



Posted at 2017/01/09 21:09:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年もあと少し

みんカラのお友達の皆様

今年もお疲れ様でした、そしてありがとうございました。🚙🎵

私の投稿は、車の話題よりも食べ物や温泉の内容が多いにもかかわらず、たくさんのイイねを(^_^;)

北レヴォの皆さんとのオフ会も楽しかった✨🚙




温泉オフもまた違った楽しさが♨✌




皆さんのお陰で充実した1年でした。✨🚙



最近あまり洗車してなかったので洗い納め🚙

と思いましたが・・・
どこも洗車場は行列⤵⤵🚙🚙🚙🚙🚙🚙

仕方ないので
赤レヴォは明日にして・・・

私が1年の垢を落とすべく温泉へ🚙♨
いつものユンニの湯




途中でしっかり
長沼あいちゅらんどで部活🍦




こんな私ですが

来年もまた赤レヴォ共々よろしくお願いいたしま

す🚙✌
Posted at 2016/12/31 22:12:56 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

大渋滞で疲れた😣💦⤵

昨日は豊平峡温泉へ♨ドライブ
先日の暴風雪の影響で札幌市内の道路はひどい状態でした。
大渋滞、裏道でがめのこ状態の車、渋滞に加えて救急車も頻繁に・・・
事故も多いみたいですね。
除雪と排雪が終わらないと解消されないのでしょうか?

温泉に向かう途中でお昼ご飯
もちろんお蕎麦
札幌市藤野にある
手打ちそば関屋



自家製のそば粉使用のこだわりのお店らしいです。



大好きな田舎蕎麦を
短めの麺でした。
量はかなり少なめでした。
ビックリしたのはわさびがなかった。
みじおろしとネギ



大盛りにすべきだった⤵

久しぶりの豊平峡温泉♨









お湯♨の香りといいお風呂の雰囲気といい✌✨♨
浴室は歩くのが痛いけど・・・
平日だったのでそんなに混んでませんでした。
広い露天風呂でゆったりくつろげました。

温泉の後は部活🍦
定山渓温泉のぬくもりの宿ふる川の横にある
J・Glacee(ジェイ・グラッセ)へ
アップルパイのお店ですがパフェもあってテイクアウトも出来ます。




アップルパイ・パフェを
これってAPP?
ペンはないけど・・・




お洒落なカフェです。✨✌

パフェを満喫して帰路につくと
大渋滞
簾舞付近30分約500m🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙⤵⤵

諦めて喜茂別〜美笛経由で帰宅しました。
渋滞疲れでブログもアップ出来ず😵💤⤵




Posted at 2016/12/27 09:56:42 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おしびさん ずいぶん前に行けなかった麗燈露、いつか行きましょう♨️も✨🚙🍦🎵」
何シテル?   09/26 21:46
2015年2月に赤のレヴォーグに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

グルメオフ参加者リスト(随時更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:40:06
キタレヴォキノコオフ2017!!ヾ(●´∇`●)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:36:53
オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:30:56

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月22日レヴォーグに乗り換えました。
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
妻の愛車
スバル ステラ スバル ステラ
スバル製の最後の軽 いざ手放すとなると名残惜しかったです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成22年から27年2月まで所有 世間では大きくなりすぎたと不評でしたがとても運転しやす ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.