• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 21:46 
@おしびさん ずいぶん前に行けなかった麗燈露、いつか行きましょう♨️も✨🚙🍦🎵
09/26 18:09 
@おしびさん ユーパロの湯イイですね✨♨️
夕張ならカフェ 麗燈露もオフ会にイイですよね。
 09/26 21:27 
@kazu-k ここ源泉かけ流し化水なしですから、この規模で(*'▽')麗燈露、いつか行ってみたいんですが。
09/25 20:22 
@あおい☆ 昨日はお疲れ様でした。青レヴォカッコイイですね✨🚙
安全運転で楽しんで下さいね。
そうそう北海道の温泉も✨♨️
 10/16 22:50 
@kazu-k さん 今更の返信で、すみません^_^; ありがとうございます♪温泉もたくさん入っています(*^o^*)
09/24 21:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 20:53 - 21:12、
28.85 Km 18 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
09/24 16:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 15:51 - 16:16、
20.83 Km 25 分、
バッジ2個を獲得
09/24 15:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 14:55 - 15:23、
23.74 Km 28 分、
14ハイタッチ、バッジ2個を獲得
09/23 23:05 
ナビアップデートちう
なかなか終わらない♭♭♪
09/23 22:35 
@☆LEVORG 4430☆さん 777おめでとう🎵(^-^)v
 09/23 23:06 
@kazu-k さん、ありがとうございます!^^
09/23 22:33 
@おしびさん プロデューサーお帰りなさい(^-^)v
 09/24 00:27 
@kazu-k しばらくお世話になります。今日、明日のVIPさんが部長御推薦の松原温泉行ったそうですよ(^^♪
09/23 20:19 
今日の部活✨🍦
長沼あいちゅらんど
秋のパフェ(^-^)v
09/23 17:24 
@カンちゃん1974 私も洗車したけど今にも振り出しそう♭♭♪明日に備えてキャストで温活行きます✨♨️🚙
09/23 16:31 
@さっちい さん そうなのでしょうか(笑)「興味があったら~・・・」ってさらりと終わりましたが。
09/23 12:23 
@おしびさん 無料で聖書が閲覧できるサイトのURL書いた紙くれたけど・・・
まさかそこまでは・・・(^_^;)
09/23 11:21 
家の前で洗車してたら
エホバのおばちゃんにナンパされる。
「綺麗にしてるけど、オフ会?それともツーリング?」だって(笑)
 09/23 12:14 
@kazu-k まさかブログチェックされてるとか((((;゚Д゚)))))))
 09/23 16:25 
@kazu-k ウチにも攻めて来ました。
一斉勧誘日ですかね?
09/20 18:03 
@おしびさん 温泉も楽しみですね✨♨️🚙
 09/20 22:23 
@kazu-k ですねえ。虎杖浜温泉のぬる目露天でのクルマ談義、楽しみですo(^-^)o
09/19 13:19 
@イノッチ@ さん よろしくお願いします🎵天気どうですかね?楽しみですね✨
 09/19 13:28 
@kazu-k さん まずは天気!あとは道路の復旧が間に合えば♪( ̄▽ ̄)
09/19 08:20 
@Charlie@幾星霜 さん まつの湯私も好きな温泉です。奥の広い方の露天風呂が好きです✨🚗🎵♨️
09/19 08:05 
@エアロ333 さん キノコオフよろしくお願いします。私の赤レヴォ進化が止まったままですが・・・(^o^;)
 09/19 12:15 
@kazu-k さん、こちらこそヨロシクお願いします!
私も進化は停滞してます^^;
まぁ~車はノーマルでもカスタムしてても問題なし!
オフ会は皆さんでワイワイ楽しい時間が過ごせれば言い訳ですからね^^
09/10 19:30 
@エアロ333さん 少し早いけど誕生日おめでとうございます🎉(^-^)v
 09/10 19:54 
@kazu-k さん、あざ~す!
1年が早いです^^;
09/10 15:09 
@おしびさん クレミアソフト✨🍦
 09/10 17:06 
@kazu-k 乳脂肪分が高くて美味しかったです(*^▽^*)高いけどw

プロフィール

「@おしびさん ずいぶん前に行けなかった麗燈露、いつか行きましょう♨️も✨🚙🍦🎵」
何シテル?   09/26 21:46
2015年2月に赤のレヴォーグに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グルメオフ参加者リスト(随時更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:40:06
キタレヴォキノコオフ2017!!ヾ(●´∇`●)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:36:53
オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:30:56

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2月22日レヴォーグに乗り換えました。
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
妻の愛車
スバル ステラ スバル ステラ
スバル製の最後の軽 いざ手放すとなると名残惜しかったです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成22年から27年2月まで所有 世間では大きくなりすぎたと不評でしたがとても運転しやす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.