• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

予約完了(^_^)v

行き帰り便共に空席が無く、一時は諦めかけた北海道旅行ですが
 
スカイマークという選択肢を忘れていました。(笑)

空席はしっかりと?有るし、運賃は爆安だし(^_^)v

これで↓●ち無ければ云う事無し(爆)




ブログ一覧 | 旅行関係 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:49:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 17:58:45
行けるよ~になって良かったですね。

あちらは、もう少し寒いんでしょうね。

釣りは、するのでしょうか?。するときは、熊さんに気をつけて行ってくださいね。

食べ物もいい季節なので裏山です。
コメントへの返答
2011/08/29 18:11:49
はい、一部コース変更は有りましたが、なんとか大丈夫そうです。(^_^;)

もっと早くから予定を立てれば良いのでしょうが、なかなかそれも難しいのが現状です。

いちお、目的はアウトドアメインなのでパックロッドも持っていきますよ(^_^)v

プチ登山的なこともする予定ですが、さすが北の大地は寒いですね

9月の平均気温が最低気温4.9℃、最高気温9.2℃らしいですが、実際に訪れるのは9月末なのでもっと寒いかも!?
http://wakasaresort.com/asahidakeropeway/check/index.htm

クマ避けスプレーは航空機では運べないので、現地でレンタルしようかな(^^;)
2011/08/29 22:26:03
会社の人がお盆休みに北海道に行ってました。

白い恋人にはブラックバージョンもあるらしいですね。笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:08
黒い恋人ですか!(笑)

初日は札幌宿泊なので、しっかりとススキノ三昧してきたいと思います。

って、監視役付きですが(爆)

自分自身は都会には興味がないのですが、女の子は大雪や知床より小樽や函館の方が良いらしいです。(^_^;)

と言いつつ、2日目からはしっかりアウトドアしてきますけどね。(^_^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

諸般の事情により、メッセージ機能は休止しております。 あしからずm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILSTEIN 
カテゴリ:CAR PARTS
2011/03/03 08:17:50
 
RECARO 
カテゴリ:CAR PARTS
2011/03/03 08:15:51
 
patagonia 
カテゴリ:OUTDOOR
2010/05/30 23:06:06
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
いろんなジャンルの車を乗り継いで来ましたが、色々な意味でこんなに遊べる車は初めてです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのEyeSight車です。 『目立たない弄り』をキーワードに手を入れていきたいと ...
トヨタ プリウス プリくん (トヨタ プリウス)
子供の通勤車です。 まぁ、価格的には非常にお買い得感が強いですが、コストダウンの為か細 ...
スバル レガシィB4 B子ちゃん (スバル レガシィB4)
主に娘&家内用の車ですが、自分もたまに運転します。 全高が低いので、サーフでは行けない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.