車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 01:26 
@fuego typeR な、明日だと
仕事やorz
11/25 22:39 
課長にエンチョーで抜け止めワッシャー買ってこいと言われ、ハードストックまで回っても無いので腹立って衝動買いしてしまった。
安心のベルトホルダー付&磁石付き^ ^

本題は結局ネット注文 1000個高すぎる
まったく、なんなんだこの糞会社Σ
といいつつ、仕事せな終わらんのでまた
11/23 14:30 
@kasai-hiro えっ、そうなんですかΣ
11/23 00:43 
ここ1年で10キロ近く肥えたらしい ってことで、計ってみたら衝撃の事実が...
いや、マジでショック
11/23 00:14 
@つづきなう@0566 自分は最近ダイソー愛用してます。すぐ置き忘れる→誰かが拾ってパクられる。なのでΣ
磁石付きとホルダーをベルトに通しておくヤツが気になるこの頃です
11/18 22:24 
スイフト退院から1週間
いつもの神社でナラシ300キロ後のオイル交換わず
ミッション3機目は壊れませんように‼︎(パンパンっ‼︎
11/13 20:56 
休出終わりに同期とラーメン
そういえば昼もラーメンだったな^^;
朝は、昨日の飲み会帰りに買った豚骨のカップ麺(寝落ちしたから朝食べた(滝汗
 11/13 21:35 
@shun@16A 送迎あざーしたm(__)m
10/29 20:29 
MOMIさん 新品LSDでしたがまた同じような感じになりました。 流石に五百キロ弱でというのは、、、
 10/29 22:30 
@shun@16A 破損した部品とかも回収できればして、LSD分解して原因調査した方がいいかも…とりあえず怪我がなさそうで何より。
10/29 16:10 
悲報 またもミッションに穴空きましたorz
 10/29 18:55 
@shun@16A えっ⁉︎そんな何回も穴空くところだっけ⁇LSDは新品だよね⁇
 10/29 20:11 
@shun@16A 載せ換えしたんじゃないの?…(^o^;
10/29 15:16 
LSDのナラシがてら、秋の味覚を堪能しにきました。この後、諏訪湖まで^^;
 10/29 16:10 
悲報 またもミッションに穴空きましたorz
 10/29 20:29 
MOMIさん 新品LSDでしたがまた同じような感じになりました。 流石に五百キロ弱でというのは、、、
10/26 08:03 
@kasai-hiro のようで。もちろんレッスンクラスです^ ^
10/26 00:05 
毎年楽しみにしてた新城ラリーがスイチャレと被った
いや、それ以前に仕事被ったorz
スイチャレは前日キャンセル含め、2度もやられてますΣ

スイフトマイスターは、申込開始時にツーリング中で富山の山奥で圏外^^; でもなんとかエントリーできた模様^ ^
 10/26 00:37 
@shun@16A マイスターもレッスンもまだいっぱいになってないみたいだよ?
10/14 23:18 
走行3万キロミッション(中古) メチャクチャフィーリングいい^ ^ カチカチ入る。車買ったばっかの頃ってこんな良かったっけ。 グニャグニャ感はシフトケーブルじゃ無かったのか‼︎
10/14 23:16 
@fuego typeR ご迷惑おかけしました とお伝えください。m(__)m
10/13 21:02 
スイフト退院^ ^
 10/14 19:18 
@shun@16A 良かった❗
 10/14 23:18 
走行3万キロミッション(中古) メチャクチャフィーリングいい^ ^ カチカチ入る。車買ったばっかの頃ってこんな良かったっけ。 グニャグニャ感はシフトケーブルじゃ無かったのか‼︎
10/06 16:26 
ショッキングな画像が送られて来ましたorz
 10/06 22:31 
@shun@16A パネェ(;´д`)
10/03 07:43 
高速だと5速ハイギアも要りますか? 現状でも回転高めなのがしんどいのですが^^;
 10/03 12:20 
@shun@16A ファイナル入れるなら17インチ化オススメ(笑)
 10/03 18:13 
@shun@16A まだ高速走ってないので何ともですが、現状で厳しいなら5速ハイギアも入れた方がいいだろうね〜。
あとバルクヘッド周りの吸音材軽量化しちゃうと燃焼音透過しやすくなるから注意です^^;
10/02 21:42 
実は、自分のオイルに乗ってスピンする迄何も気付いていなくて、何が壊れたのか全く分からないです。デフ周りか、クラッチハウジングが割れているようです。何か、M6ボルトが折れたようなものが飛び出てました。これを機にファイナル入れたいと思ってみたり( ̄▽ ̄)
 10/02 22:48 
@shun@16A M6…クラッチかな〜。
ファイナルはオススメですよ。簡単にタイムアップします(笑)
10/02 15:21 
富士ショートでミッションブロー
クルマは浜松まで引き上げていただきましたが、果たして修理にいくらかかるのかガクガクブルブル^^;
 10/02 18:49 
@shun@16A わぉっ‼︎LSDが逝っちゃった感じ⁇
 10/02 21:42 
実は、自分のオイルに乗ってスピンする迄何も気付いていなくて、何が壊れたのか全く分からないです。デフ周りか、クラッチハウジングが割れているようです。何か、M6ボルトが折れたようなものが飛び出てました。これを機にファイナル入れたいと思ってみたり( ̄▽ ̄)
 10/03 07:43 
高速だと5速ハイギアも要りますか? 現状でも回転高めなのがしんどいのですが^^;
 10/06 16:26 
ショッキングな画像が送られて来ましたorz
09/23 21:52 
@D540さん 自分も参加します。よろしくお願いします。
プロフィール
「@fuego typeR な、明日だと
仕事やorz」
何シテル?   11/26 01:26
名古屋の大学に通ってました 09年の8月に念願のマイカー(EK4)を手に入れました 周りにホンダ乗りがいないので、パーツやら交換方法やらなんやらの情報がなく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【随時追記あり!】大学の先輩のインテグラが盗まれてしまいました。【拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 14:06:40
YBM2014 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 20:13:46
12/6名古屋ドームとスタッドレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 00:05:11
お友達
スイフト乗りの方も、そうでない方も、お会いしたことがある方も、ない方も、是非声かけてください

49 人のお友達がいます
MOMIMOMI * かーくん@かーくん@
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 茶葉(HTM)茶葉(HTM)
coi@coi@ デカトーデカトー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
またまた黄色ですw 2型,ドノーマルです ドノーマルでした^^ 希少な(?)2型、新排気 ...
スズキ DR250R スズキ DR250R
油冷単発DOHCエンジン&強制開閉加速ポンプ付きキャブ(純正)でパワフル らしいです。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
09年8月にヤフオクで購入しました キズだらけである意味痛車ですが、愛しきマイカーです ...
ホンダ NS-1 N1 (ホンダ NS-1)
ジャンク部品取り車だった白ネイキッドを、カウル付に戻して、ビビッドブルーパールに塗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.