• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

のんびりドライブ

のんびりドライブ
こんにちは。

今週は火曜の朝にのんびりと地元では有名な峠道「鷲羽山スカイライン」をのんびりドライブしてました。





鷲羽山展望台に停めて先日直してもらったサイドステップを確認👀















👀ふむ。いいみたいですな・・・。













👀もうちょっとツラツラにしたい・・・。


とか思いながら鷲羽山の峠道をのんびりドライブ。







展望台駐車場を出ようとしたら背後に気配👀


(´ω`;)なんかブイブイ追っかけてきそうなNB2ロードスターが付いてきた。



(´ω`)峠道を競う気はないので展望台駐車場を出て、すぐ小さい駐車場にシャッと入ってやり過ごす。

公道での追いかけっこはやりません。





瀬戸大橋と愛車をツーショットで撮る定番ポイントに来たけど逆光でうまく撮れません。スマホカメラの限界です。




パシャパシャ📷









ん〜、イマイチ❗️




一眼レフ持って来れば良かったな〜(´д`;)







峠道の途中。工場をバックに。







(・ω・`)逆光・・・


山を降りてTUTAYAに寄り道。





(*-ω-*)逆光じゃないからいい感じです。








オシャレなミニが停まったので勝手にツーショット☆







(つω-`)金曜も午後から少し遠いところにある映画館までドライブ。国道2号線を走ったけど、この道はいつも混んでて楽しくないです。事故も多いし。



(´ω`)映画館に着いて立体駐車場に停めたら夕陽がいい感じで射し込んでたのでパシャパシャ。













で、ノープランで走ってきたから映画の上映時間がまだ1時間先だったので何も観ずに退場。

(*´∀`*)帰りはのどかな田園風景の中を走って帰ったから気持ちのいいドライブでした。

たまにはあてもなくドライブするとストレス解消になります。















ブログ一覧
Posted at 2017/11/25 09:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年11月25日 13:32
こんにちは(^^)

ケチャップヘッドのせいで、瀬戸大橋の辺りまで「何の投稿だっけ?」ってなりましたよ~( ´△`)
コメントへの返答
2017年11月25日 13:41
(*´∀`*)ふぁふぁ。ネットで拾ってきた画像なんですが、こんなアホなケチャップのケース欲しいなと思って適当に貼り付けてみました(笑
2017年11月25日 19:19
こんばんは。
私も追いかけっことかしませんが、煽られるとムカついて、法定速度(40キロくらい)まで落とすような性格に難があるパメラです(._.)
法定速度ですが、なにか?

…はぁぁ( ´Д`)
大人げないというかなんというか…f(^^;
最近はやっと道を譲るということを覚えました(笑)
20代は、かなり戦い抜きました。はい、すみません。だって、ムカつくんだもん。
12月はエイトにあんまり乗れそうにないので、私も今日は遠くまでドライブしてきました!!
いつも行くあては特にないけど、イルミネーション見てきました!!
てつさんのエイト、ピカピカですね。
コメントへの返答
2017年11月26日 0:29
(´ω`)法定速度まで落として走るの、同じくやってました。
二車線あるうちの左車線できっちり法定速度ではしればそのうち追い越していくけど、今思えば一瞬でもコンビ二やお店に入ってやり過ごしたほうがイライラしないで済みますね(*'-'*)

(*´∀`*)イルミネーションいいですね☆
紅葉終わってきたからイルミネーション撮りに行こうかな〜。

(´ω`)てつさんのエイトはピカピカに見えてるけど、実はちょと汚れてるんだなこれが
2017年11月27日 0:05
こんばんわ。煽られたら相手がどんな車でもムカつきますが、ハイブリットなコンパクトカーや軽自動車だったりすると笑うしかありません。
(*≧∀≦*)左足でブレーキランプ光らせて加速したりますが。
結局、何の映画観たんですか??あれ?観ないで帰って来たのですね。
エイトピカピカで、いい感じです。
コメントへの返答
2017年11月27日 0:30
(´ω`)こんばんは。
たしかに軽とかに煽られたら笑って生暖かい目で見守ってあげます。

(・ω・`)映画はITというホラー映画かジグソウというサイコホラー映画を観たいな〜と思ったんですがタイミングが悪かったです。
(*'-'*)エイトは通勤に使わずに自宅に置いとけば激しく汚れないので青空駐車でもこまめに洗ってやれば綺麗に保てます♪

プロフィール

「@freeline さん
(*´ω`*)黙々と丁寧に拭きあげてました。自分のウォータースポットだらけのボディと違ってピッカピカでした。」
何シテル?   06/06 13:03
RX-てつです。岡山でオーロラブルーRX-8 Type-Sに乗ってます。 2003年発売された年から乗りだして2020年現在、消耗品の交換など機体のリフレッシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートダンパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 17:00:59
ECUを再学習させる(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 12:07:45
freelineさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 00:44:59

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2003年12月、発売した年にもかかわらず結構値引き交渉して購入しました。 2017年 ...
スズキ GSX-R1000R GSXR1000R (スズキ GSX-R1000R)
2023/01/29(日) 2022年式GSXR1000R納車 初めてのリッターバイク ...
ヤマハ アクシスZ アクシスZ (ヤマハ アクシスZ)
2022年12月8日(木)納車。 通勤・街乗り用。
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
2006年頃から乗り始めた初バイクです。 残念ながら2010年11月6日に交通事故に遭い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation