• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

嵐に向かって

嵐に向かって GWは何処も混むので、5月末に休みをずらしました。

明日はお休みをもらったので、3連休です。
しかし、その代償として月曜日から今日まで連日の残業。
疲れました。

そして、折角の3連休。
折角の旅行なんですが、嵐に向かってきます。

はい、目的地は沖縄県。
奥さんの実家である沖縄県。
猛烈な台風2号が接近しつつある沖縄県。

本場の台風を味わいに行ってきます。

どうか、帰りの飛行機が台風で欠航になりませんように。

まぁ、それならそれで月曜日会社休めるからいいんですけど・・・
ブログ一覧 | 旅行・ドライブ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:38:18
このタイミングで台風とは、、、
せめて沖縄時間だけでも堪能してきてください。

それにしても僕の回りで沖縄に行った人の話はみんな台風ですねぇ、、、^^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:42:58
まさかのタイミングです。

しかも勢力も猛烈と、ある意味貴重な体験になりそうです。
2011/05/27 05:47:49
沖縄にとって台風は宿命みたいですね(汗)

せっかく行かれるので沖縄を堪能してきていただきたいところですが、今回は怪我などされないよう気を付けて行ってきて下さいね!
コメントへの返答
2011/05/27 22:47:15
うちの奥さんからは、沖縄の台風をなめてかかると痛い目にあうよ!?ときつく釘を刺されています。
2011/05/27 17:52:23
最後の行が本心ですね(;゜;Å;゜;`)w
折角の沖縄ですし日曜日には晴れてるといいですね(°∀°)
コメントへの返答
2011/05/27 22:50:45
ホントですね。

しかし、どうも雲行きは怪しいです。

うちの奥さんは月曜日に帰るつもり満々です(笑)
2011/05/27 20:39:06
いやー、折角GWを回避(沖縄は梅雨入りしてましたからここまではナイス判断でしたね。)されたのに、残念な感じでスイマセン。(^^;

しかし、梅雨の間にこんな大型台風の直撃を受けるとは・・・何か異常気象ですねぇ。
せめてのんびりして疲れを癒して頂ければ幸いです。

日曜日のフライトは到着地のほうがヤバそうな感じですね。
コメントへの返答
2011/05/27 22:55:38
延期も考えましたが、今の料金でハーバービューには泊まれないから!の一声で出発しました。

確かに、沖縄通過したら関東ですね(^_^;)
ますます帰れないかもしれませんねぇ。
2011/05/27 23:03:39
あわわっ!
せっかくの休みなのに台風とは(**;

気をつけて行ってきてくださいね。
コメントへの返答
2011/05/29 00:06:59
ご心配おかけします。

とりあえず、本番の台風を体験してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとなく・・・ http://cvw.jp/b/763292/40280293/
何シテル?   08/21 00:50
何事も、"広く、浅く”になりがちですが、 楽しそうな事には興味があります。 最近は、クルマについて「こういう風にしたいなぁ~」といろいろ妄想するのが楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 06:51:06
NDのトランクとマツコネバージョンアップといろいろダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 11:05:03
アップルTV12V化、常時電源入力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 05:16:07

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
エコとスポーツ、両方を兼ね備えていつつ、スタイリングもこれまでの国産ハッチバックの中では ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
当時、大阪に配属されていた時、何気なく買った中古車雑誌の写真に一目ぼれし。その中古車店が ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
大学2年の時に初めて新車で購入した車です。 購入にあたり、カローラやサニーも検討の対象 ...
マツダ アテンザ じいじのクルマ (マツダ アテンザ)
娘の幼稚園送迎に大活躍のじいじのアテンザです。 すでに10年選手で走行距離も15万キロ目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.