• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 10:41 
‪最近メルセデスを、よく見かけるなぁ‬

‪こんな田舎でも普通に外車が、走ってる‬

‪いいことだこと‬
10/16 08:19 
おはようございます、
やはりカーステが聞きたいので
スイフトもイエローに戻し。

LEDヘッドはトラクターに試してみようかなw

それかヴィッツか180
10/15 22:01 
いいよ、こいしちゃん
114,514km

(例のアレの要素は)ないです。

#例のアレ #114514
10/15 20:13 
仕上げデザートをサービスしていただきました。 これで学生証か学生カバンでも置いたら秘封 菫子会長 インスタ風になるなwww ヒッフゥーw
10/15 19:50 
うめや、復活のミートスパゲティwithパルメザンチーズ、ウマス。
10/15 13:24 
軽トラカバーシートもグレーで統一。
なかなか渋いやんけ、

#jdm #subaru #samber #kk4 #富士重工 #ワンカムワンキャブレーシング #軽トラ
10/15 10:23 
内装の鉄板がむき出しでボディカラーと同じなのは
バルケッタやらのイタリアンカーみたいでレーシーだよなぁw
10/14 23:33 
‪スイスポ、アバルトもいいが、‬
‪いろいろ見てたら‬
‪トヨタ、IQレーサースペックという伏兵の選択肢もあったな‬

‪なんと6速のmtだし、信頼のトヨタ製だし、‬
‪一応は4人乗りだし‬
‪マジでいいなぁ‬

‪後付けスーチャー載せてるのもあるしw‬
10/14 21:25 
‪カーステを夜でもまともに聴きたいので‬
‪イエローバルブに戻しました‬

‪黄色いいね。‬

‪LEDヘッドはスイスポに入れてみよう‬
10/14 19:08 
三菱「ギャラン」(6代目) 国産マッチョ&ハイパワー4WDの原点が残した爪あととは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171014-10274714-carview/
10/14 17:14 
ドローンのお仕事。
もっと業務効率をあげていきたいですね、
10/14 00:32 
‪スイフトとかアルトとかの軽量ハイテン鋼シャシーコンポーネント、‬
‪ハーテクトは神戸製鋼、コベルコの金属も使ってるみたいだけど‬
‪大丈夫かえ?‬

ほかにもトヨタ、日産、スバルなども使っているらしいが、、
10/13 12:41 
‪長くは所持しなくてもいいからスイスポやっぱ欲しいわ‬

‪圧倒的コスパとPWRを体感したいわ‬

‪僕の最終目標はアバルトだけど‬
10/12 12:48 
昨日は雨が降るまで遅くまで夜なべ作業したので疲れました

ラーメンでお昼
10/11 09:18 
@kan@ta(かなた) さん、
こんにちは!そちらはアバルトが多く見かけられるようで羨ましいですー

僕も水色やツートンなどレアなアバルトを見たら元気になれそうですw
新型の顔のは見かけましたか?
 10/11 12:30 
@てつや695corse@舞蔵組 さん
お疲れ様です(^-^)/
水色のアバルトも通勤でたまに見かけますよ♪
ガンメタも右ハンドルと左ハンドルを見ます。
新型は黄色を見ました〜(^-^)/
10/10 11:03 
‪クルマ、農機もだけど、‬
‪これからはドローンも整備所が要るようになるだろうから、‬
‪必要なスキルを身に付けて、それら機械の整備工場、ドローン飛行場でも‬
‪立ち上げるというのもいいなぁ。‬

‪まだまだ学び、習いたい事がたくさん。‬
10/10 10:41 
‪基本的なメンテ、整備を必要とする農機やクルマはいっぱいあるが‬
‪自分自身は本当に基本的なことしかできなくてもどかしい。‬

‪技術主任をスカウトして、勉強したいな‬

‪練習台はたくさんあるのに、‬
‪歯医者にするのはもったいないし‬
‪ほとんどはまだ直せば動くし‬
10/09 14:03 
なぜ「S2000」は復活が待ち望まれるのか
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171009-10274333-carview/
10/08 19:36 
今日はドローンによる防除作業を行いました。
今年はおおよその作業、初年の業務が終わりましたが、
まだまだ操縦練習がしたいです。

プロフィール

レトロ、牧歌的、クラシックなものが好き。 3ペダルMT原理主義 穏健派w 一念発起して、取り敢えずアバルトかmitoに乗りたい。 妥協策としても、最低...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サンバートラック クラシック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 13:54:05
スバル サンバートラック 赤帽改(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 13:52:45
スバル サンバートラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 13:51:13

お友達

車好きな方、みん友/リア友になりませんか、大歓迎です!
143 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
いきいきいきいき * よっし~@EXY10kai&GVFよっし~@EXY10kai&GVF *
水戸の隠居水戸の隠居 * 18318RS18318RS

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ びびあば495-SCAR. (スバル ヴィヴィオ)
乗り出して8年目。12万kmほど走り、 190,000キロ突破!20万目前。 ナイトス ...
スズキ スイフトスポーツ 八壱式布都ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
レア車スナイパー@ヤフオク。 GTA5のフトがドリフトのフトなら これはスイフトのフトで ...
日産 180SX 百八拾式滑走飛翔体 (日産 180SX)
中期改. 後期ルック仕様 公道復帰、早くさせたいね。 GTーSSタービン、東名ポンカム ...
スバル サンバートラック くらしっく。 (スバル サンバートラック)
レアなクラシック仕様のサンバートラック 営農用に導入。 KSサンバーは 叔父さんの自営 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.