車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 15:19 
美浜サーキットなうw
10/23 11:37 
幸田サーキットなう
10/23 09:35 
トップオートランド作手なう!
10/17 13:10 
戸田レーシングなう
10/16 22:29 
クリアランス、1000分の25でお願いしてみよう!
10/15 22:33 
K20AのインジェクターもスペーサーK20A用の買えば流用簡単かな?
10/15 21:38 
来週戸田レーシングさんまでドライブ。
この冬は色々行くぞ〜!
07/24 10:12 
オンラインランキング3位以内に入れる車誰か10周レンタルさせてくださいw車間に合わんw
07/17 19:22 
さてさて。。。
07/17 08:16 
@開店アタッカー@ぺり 中古で探すといいかと思います(^_^)
07/17 07:38 
@開店アタッカー@ぺり 新品で4万ぐらいみたいですよ(^_^)
07/17 02:21 
鳴スカでも綺麗にログ取れるw
 07/17 04:57 
@ぺぺ_EK9
ロガーが欲しいです^^;
 07/17 08:14 
@ぺぺ_EK9
あらー^^;
高い^^;
07/15 02:05 
@キムチ@EF8 フルカウンターはジュンに有りましたが、バカ高くてw予定では現行の組み上げ時よりも25馬力前後上げる予定です。ミッション更に壊れそうで怖いですw
07/15 01:25 
@たろ☆感電八極式 ミッション破壊率上がりそうですw
07/14 19:35 
エンジン、オーバーホールに着手する!シビックの所まで通うの大変w
 07/14 21:55 
エンジンに手を入れたんですね。出来上がりが楽しみですw@ぺぺ_EK9
 07/15 01:59 
フルカウンターあったんですか?(・ω・)手がつけれない速さの人がさらに速く(°_°)@ぺぺ_EK9
07/10 02:13 
久し振りにシビックに乗ったけど、誰とも絡めず(T_T)
07/09 22:27 
ちょっくらシビックでドライブ(^_^)
07/09 18:00 
平◯タイヤに電話して、表記価格より安くならん?て聞いたけどダメだったw
07/09 08:59 
精度が高くて安いフルカウンタークランク無いかなぁ?w
06/23 00:50 
戸田の4スロから戸田の4スロに買い換えようかな。。。w
プロフィール
「美浜サーキットなうw」
何シテル?   10/23 15:19
ぺぺです。よろしくお願いします。 (2014年走行暦) 5/17 ディレッツァチャンレジエリアカップ(阿讃サーキット) エリアカップ通過(4位) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車友達大募集中です。

男女問わず是非宜しくお願いしますm(__)m
111 人のお友達がいます
バンノバンノ * オザミオザミ *
TaNoonTaNoon * @yori7110@yori7110 *
赤EG赤EG * S's beeS's bee *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ぺぺフリスパ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
街乗りエコカーです。 無限フルエアロです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキット仕様です。 山も走ります。 エンジンの現在の使用思い出したんで修正。 思い出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.