• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポテチMANのブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

ブルームーン♪

ブルームーン♪今夜はブルームーン♪

ベランダから撮ってみました。

こちらでは久しぶりですが元気してます(*^_^*)
Posted at 2015/07/31 23:09:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2014年04月15日 イイね!

東遊記~エボツーリング♪

東遊記~エボツーリング♪ご無沙汰してましたポテチMANです♪
最近はFBばかりでみんカラはホーチミンでした(^-^;)

久しぶりに東へ遊びに行ったのでフォトギャラ風にブログアップ

土曜日早朝5時半に京都を出発・・・



富士山眺めながら新東名を一路東へ・・・



鮎沢PAでも富士山を眺め・・・



この手のポップがあれば必ず写真を撮る愛方・・・(笑)



圏央道相模原で降り八王子に向かってたら突然覆面ライダーに捕獲され・・・
きよさんでした(笑)



そのまま覆面ライダーに先導されてきよさんちに・・・



スタンドでゴリちゃんと洗車して・・・



いつもの宿泊先にチェックイン・・・



ゴリ号の送迎で相模原へ晩御飯・・・




きよさん、た~君、ゴリちゃん、マサロ~君、ファミリーとしゃぶしゃぶ・・・
結果食べ過ぎて壊れました(爆)



ホテルに戻り近所の温泉へ・・・
翌日も早朝出発のためにさっさと寝ました♪



翌日はエボツーリングに・・・



動画もたくさん撮りましたがアップの仕方がわかりません・・・(・_・;)

ちなみに清水JCT~三ヶ日JCT間を1日に二度走ったのも初めての体験(笑)

浜名湖SA下りに1日二度寄ったのも初めて(笑)

とても充実したくさん楽しめた2日間でした。

おかげでまたハイエースをむちゃくちゃ買いたくなってきたポテチMANでした。

2日間遊んでくれた皆様ありがとうございました。


おしまい♪
Posted at 2014/04/15 23:22:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年12月20日 イイね!

日曜日は箱車イベントですね♪

日曜日に嵐山高雄パークウェイにて箱車イベントがありますが参加者の皆さんにお知らせしておきます。

会場に向かう道中たぶんほとんどの方が国道162号線で来られると思いますが『サンクス京都高雄店』が会場に向かう時の最終コンビニです。
よほどの車高短じゃなければ入れると思います
ちなみにポテ号はアウトでしたが(笑)

今回のイベント・・・
我が家から約10分(笑)
頑張れば自転車でも行けますが当日は2号機で遊びに行こうと思ってます(^_^)

ちなみに只今嵐山周辺にて『京都嵐山花灯路』が開催されてます。



ライトアップは17時からなのでイベント終了後にパークウェイを嵐山方面の出口に向かえば花灯路会場近くに行くことも可能です♪
せっかく京都までおこしになるなら旅の思い出に是非どうぞ(^_^)

また嵐山周辺から三条に走って行くと天然温泉『天山の湯』もあります。


冷え切った身体を温めるには最適な温泉ですよ。


では日曜日よろしくお願いします(*^_^*)

※あっ!?書き忘れ
イベント当日、京都市内にて『全国高校駅伝』が開催されます。
西京極陸上競技場からのスタート、フィニッシュになりますが京都市内を走る時間帯によっては各所交通規制があるようなので気をつけておこしください。
駅伝の詳細等は全く知らないのでホームページ等でご確認くださいね。

Posted at 2013/12/20 12:17:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月06日 イイね!

御報告、、、

御報告、、、本日京都市某区役所に届け出をしてきました。


『みんカラ』『ハイエース』『EVOLUTION200』

これらがなかったら決して出逢うことのなかった2人です。

たくさんの仲間に感謝の意味も込めてこちらで御報告させていただきます。

お馬鹿な2人ですがこれからも末永くお付き合いしていただけたら幸いです。



2013年7月6日

ポテチMAN 蔵☆人

Posted at 2013/07/06 11:22:54 | コメント(66) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2013年05月27日 イイね!

SBMファイナル・・・そしてありがとう♪

SBMファイナル・・・そしてありがとう♪ホントのSBMファイナルは秋のお台場ですがポテ号で参加するSBMは昨日でファイナル。



思い起こせば初めて参加したSBM、、、



あれから6年、、、

これからのことを考え近々ハイエースを降りることにしました。



ポテ号のおかげで全国各地に行けました。

ポテ号のおかげでたくさんの友達ができました。

もちろん蔵☆人と出会えたのも、、、

全てポテ号のおかげでした。

『ありがとう・・・』

の一言だけでは足りないくらいポテ号には感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろんこれまでポテ号に携わってくれた全ての皆さんにも

『ありがとうございました』

の気持ちでいっぱいです。

昨日はこれまでの思い出を振り返りつつ1日SBMを楽しみました。

会場までの行き帰りのツーリングも楽しかったなぁ



















もう少しだけ乗ってますがポテ号でのオフ会やイベントはこれにておしまいです。

これからは2号機のセカンドドライバー?としてオフ会やイベントに参加しようと思ってます。

たくさんたくさんポテ号と遊んでくれてありがとうございました。







バイバイ、、、

ポテ号
Posted at 2013/05/27 22:11:29 | コメント(72) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「ブルームーン♪ http://cvw.jp/b/763460/36156033/
何シテル?   07/31 23:09
長年乗ってきたハイエースを降りてエブリイになりました。 基本仕事車なので仕事に支障がない程度にカスタムしていきます。 ハイエースはもう一台《嫁のだけど》ある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

危険が危ない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 21:26:23
T's Factory 
カテゴリ:ハイエース
2011/06/25 14:43:24
 
トゥホット 
カテゴリ:ハイエース
2010/12/23 16:31:16
 

お友達

以前お友達でいてくれた皆さんもこれから出会うであろう方々も仲良くしていただけるならどうかお誘いくださいませ♪
188 人のお友達がいます
20職人20職人 * cartvalleycartvalley *
ばごばご * 7013WORKS7013WORKS *
DRAGDRAG * シキ チャンシキ チャン *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ チビポテ号 『3号機』 (スズキ エブリイ)
JOINターボ MT車 ハイエースから今回エブリイに、、、 仕事に支障がない程度にカ ...
トヨタ ハイエースバン ポテ号 『1号機』 (トヨタ ハイエースバン)
自称1号機… 最近は愛方の2号機のカスタムの方が気になって仕方ありません… なのでこ ...
トヨタ ハイエースバン 蔵☆人号 『2号機』 (トヨタ ハイエースバン)
奥さんの愛車♪ 本人さん、カスタムしてもあまりアップしないからこちらで適当に更新(笑) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.