• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポテチMANの"ポテ号 『1号機』" [トヨタ ハイエースバン]

2012年の夏休み ①

投稿日 : 2012年08月18日
1
今年夏休みは8月15日~でした。
誘われてた北海道旅行は日程的に無理だったんで北海道からみんなが帰ってくるタイミングで以前からずっと行きたかった秋田県に行くことに、、、

ファーストドライバー ポテ
セカンドドライバー 蔵☆人
監査役 ワンコ

いつものメンバーで出発です♪
2
Uターンラッシュも重なりまともに高速に乗れなかったために京都から山越えで滋賀県へ、、、
琵琶湖西側の一般道から福井県まで行き深夜にやっと北陸道敦賀インターから高速道路に。
あとはひたすら日本海側を走り一路東北へ。
途中新潟県内で日の出。
キレイな空でした♪

ってか新潟広すぎっ!!(*_*)
3
今回こそ?(笑)期待してたセカンドドライバー♪
行きは富山県~新潟県を抜けるまでステアリングを握り頑張りました。
やれば出来る子のようです(笑)
4
北陸道を終点まで走りそこからしばらくは一般道で、、、
日本海を眺めながら山形県に。
5
途中道の駅にピットイン♪
ワンコも休憩。
6
山形県も見所満載?
寄りたいとこたくさんありますね。
7
ちょいと休んだ後さらに日本海を眺めながら山形県とはここでさようなら。
まもなく秋田県です。
このあたりまで来るのに京都を出発して既に8時間は経過してたかな?
8
秋田県に入り日本海東北自動車道から秋田自動車道へ、、、
みんなが待ってる秋田市内まであと少し。
高ぶる気持ちが右足に(笑)
さていよいよ到着です。

つづく、、、

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 08:35:29
本当に楽しい旅行、運転ありがとう。


満喫とはまさにこの事♪

来年は、北海道やで
コメントへの返答
2012/08/19 19:49:39
楽しかったなぁ~♪

二泊三日?の旅やったけど凄く長くいた気分やった。

北海道、、、

今から積み立てしなきゃ(^_^;)
ってかそれまでクルマあるか?(爆)
2012/08/19 08:37:25
久ぶりにまたポテ号と走りたい

でも・・・

その距離無理です(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 19:51:04
久しぶりですね~

またプラッとドライブ(*^_^*)

長距離でしたが行った甲斐は十二分にありました♪
2012/08/19 16:55:04
よく来たよね~こんな長距離(((゜д゜;))))

二人だから来れたんだよね(^^

とりあえずおつかれさまでした♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:53:00
、、、(笑)

ってか秋田に行ってみてよく秋田~関東に毎回来てるなぁとビックリやった(*_*)

いや、一人でも行きました(爆)

またいつか行きたいなぁ(^_^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ブルームーン♪ http://cvw.jp/b/763460/36156033/
何シテル?   07/31 23:09
長年乗ってきたハイエースを降りてエブリイになりました。 基本仕事車なので仕事に支障がない程度にカスタムしていきます。 ハイエースはもう一台《嫁のだけど》ある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

危険が危ない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 21:26:23
T's Factory 
カテゴリ:ハイエース
2011/06/25 14:43:24
 
トゥホット 
カテゴリ:ハイエース
2010/12/23 16:31:16
 

お友達

以前お友達でいてくれた皆さんもこれから出会うであろう方々も仲良くしていただけるならどうかお誘いくださいませ♪
187 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) *
☆GLくん☆☆GLくん☆ * ばごばご *
こうちゃん@@こうちゃん@@ ボン太郎ボン太郎

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ チビポテ号 『3号機』 (スズキ エブリイ)
JOINターボ MT車 ハイエースから今回エブリイに、、、 仕事に支障がない程度にカ ...
トヨタ ハイエースバン ポテ号 『1号機』 (トヨタ ハイエースバン)
自称1号機… 最近は愛方の2号機のカスタムの方が気になって仕方ありません… なのでこ ...
トヨタ ハイエースバン 蔵☆人号 『2号機』 (トヨタ ハイエースバン)
奥さんの愛車♪ 本人さん、カスタムしてもあまりアップしないからこちらで適当に更新(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.