車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
Rock meet
Rock meet すっかりご無沙汰のみんカラでございますが、たまーに気まぐれで覗く程度に見てる悪鬼ィですw

やっぱり車のネタはみんカラじゃないとねwww
誰もみんカラ~w みんなのカメライフw

いつもながらコッソリ活動はしてる訳なんですけど、行ってきましたRock Meet in 北九州
昨今の車のイベント、ミーティング等のマナー問題もあって、シークレット開催だった訳なんですけど、まぁ来てる車はかなり濃い車輌ばかりでしたわ( ゚Д゚)
今回1番の目的はロックさんとの再会!+あわよくば写真を撮ってもらう目論見w
この日の為に諸事情でボロボロになってた前後バンパーとホイールを綺麗にリフレッシュさせました♪
普段邪魔で仕方無いリップ&オリジナルエアーフレッシュナーも久々に活躍www


カメラを構えて搬入を待っててくれました( ;∀;)ウレシイ
2年ぶりに会ったロックさんは
デカかった!!
機材も知名度も2年前とは比べものにならないくらい大きくなっておられましたΣ(゚Д゚)
いつも撮る側でもたまには撮られるのも心地よいもんです

まっ僕も某boysで行ったんで勿論撮影も楽しませて頂きました(・∀・)

カメラきっかけで繋がった仲ですが、今でもこうやって仲良くさせて頂けるって本当ありがたい!

最近は一眼持ってる人も沢山いて、上手な方もあちらこちらにいるので、こういった濃いミーティングがあれば嬉しいですね(´▽`*)


からの、事前に言うの珍しいのですが、10/16はこ真ん中ミーティング】に参加します!
同日は色々イベント被ってて、中でもお台場であるビッグイベントも同日なので、今年は生粋なヨーロピアンフリークばかりになりそうな気がするので、とても楽しみであります(´艸`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:05:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:57:34
悪鬼ィさんの撮る写真は最高です♪(*^^*)
拘り満載の車造りもセンス抜群ですしね♪(*^^*)
写真もイストもいつも楽しみにしてます♪\(^^)/
こ真ん中楽しみましょね〜♪\(^^)/
宜しくお願いしま〜すm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 06:19:42
お久しぶりのみんカラですwww
本当はこ真ん中までに煮詰めたい部分たくさんあったんですが、なかなか手が取れず全く間に合いそうにありません(´・Д・)」
こ真ん中は好みな車ばかりだと思うので、バッチリ楽しみましょうね♪
2016/10/13 02:52:19
rock meet in kitakyushuはお疲れ様でした!また初めてでしたがお話出来て嬉しかったです!こ真ん中でもよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/13 06:22:34
お疲れ様です♪
その節は先導ありがとうございました!
ムラーノの写真はこ真ん中でバッチリ撮らせてもらおうと思ってるんで、またカメラ談義&クルマ談義しながらお話しましょう(´∀`*)
2016/10/13 08:41:46
今年もこ真ん中宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2016/10/13 12:18:45
おっ!お久しぶりに会えそうですね♪
お手柔らかにお願いします(*゚▽゚)ノ
2016/10/15 07:00:14
生粋なヨーロピアンフリークですか(´Д` )
それって僕の事ですね!!
コメントへの返答
2016/10/15 07:10:09
去年に引き続きまた面白いジョークをwww
マイスターでヨーロピアンは俺は認めないwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ミヤさんに頂きましたチョーウレシイ♪」
何シテル?   05/22 17:59
思いやりv(。・ω・。) これ大事です本当!! まずは深呼吸して、相手がどう思うか考えてから行動出来る そんな大人を目指してますw バラすのは得...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
仲間内でひっそりとやりたいので募集はしてません!
お誘い頂いても承認致しかねます

ですがコメントはどなたでも大歓迎ですので
お気軽にコメントしてもらえれば♪
58 人のお友達がいます
白Q白Q * ○●3213●○○●3213●○ *
くますずくますず * 2トロ2トロ
ヨッシー@EKB styleヨッシー@EKB style いっくん〓1367〓いっくん〓1367〓
ファン
119 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めは次の車のつなぎでオシャレなユーロカスタムでほどほどに乗るつもりでした・・・ おそ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
新車で買ってこつこつといじっております バネボリック症候群(笑)
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1JZ-GTE搭載 MT車 昭和のハイソカー とにかく速く、楽しい車だった! 運転する事 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽トラが欲しかったのに何故かバモスを購入 室内広々 エアコン効かない・・・ ターボだった ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.