• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∞礼子∞のブログ一覧

2014年07月28日 イイね!

アプリの課金について

車ネタ
一切ありません。


20年以上パチンコしてた旦那。
モンハンにハマってた旦那。
最近異常に頻繁に『モンスト』をやってる。

私は、LINEのアプリ(3つくらい)以外やらない。
黒猫の...は、1日で飽きた。


ツムツムは、朝晩
他のは、気分次第やらない日もある。
(基本的にゲーム苦手)

旦那は、起きてすぐ大音量でモンスト、会社で大音量でモンストやりながら、帰宅。早々に大音量でモンストやりながら...飲みながら、食べながらモンスト、風呂出てすぐモンスト....日付変わっても大音量でモンスト


アプリ大音量だから、口出さずに黙ってやればいいものを

ヘタクソ!!!!
どこやってんだ!
壁に当てるな!
しまいには... 糞ゲーム!!!!

そんな糞ならやめろよ!と、思う。
カードの明細捨ててあったので、拾ってみた。

GOOGLE *MIXI 9800

7列ありました。


高額課金する方に質問です。

楽しいですか?
課金してまで,,,,,,



家族あるのに、何やってんの!!!!

馬鹿旦那!!!!!!!!

来月旦那の婆ちゃん宅
行かせない。(本当に無理です)

娘たちにきちんと話をする予定。
(何処にも行けない理由)

姑には、すでに話をしました。
もちろん呆れてました。



私の母が体調不良で、 来月色々あります。

念のため母自身で墓を買いました。
なにかあったら、私たち(兄、姉、私、妹)だけでいい。と。孫も相手の両親呼ばないで。と..


色々知ってるはずの旦那。
何も言ってはくれません。

今回は課金7万円...

今の私
殺意しかない。

(-_- メ)イライライラ!
Posted at 2014/07/28 01:15:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

夏休み早々...

長女には、アルトサックス(中古)購入。私のへそくり
去年は長女の歯列矯正にへそくり使いました。


次女、土日祝は練習やら試合やら大変すぎる(笑)

私は何故か、火曜日深夜ゲロッパ(何故か定期的に出る)、水曜日に口唇ヘルペス発症
土曜日早朝全身痒くて全く眠れない。

体調不良すぎる(ToT)

次女の練習場行ってから、即受診。
注射してもらいました。悲しいけど利き腕に注射....ちょっと前は左腕だったのに...血管老化か...


蕁麻疹

夏休みアレルギー?!
(そんなのないから)

体調不良なのに、相変わらず放置するオッサン。

オッサンの衣服
ニオイが危険です。
スメルキラーです!!!!

あえて娘たちには言わずに。(父の威厳を守る?!)

こっそりバケツ買いに行って、洗濯機入れる前に漂白剤に浸ける(漬ける)
次女が『父ちゃんのクセぇーからバケツに入れるんでしょ?』って、言ってた(笑)


来月、おごせのBBQ多分行けない。

同じ埼玉なのに、遠いねぇ〜(笑)


次女は試合、長女は引きこもるか、フラフラ買い物行くらしい。
オッサンは、途中から、試合を見に行くらしい(笑)

私が、外出するときは、1ヶ月前に何度も言ってる。
けど『知らねぇよ、聞いてねぇよ(怒』

言い返す気力ない。

出かける間際に
『めしは?』
用意してても食べない父子。
ピザとったり、外食する父子。



多分
来月は、新潟の婆ちゃん宅と柏崎。
私は、留守番。

那須の貸別荘にも行くらしい(未定)
これも私は留守番です。


自宅にいる老猫のため。


所在確認の着信にドン引きする私。
自転車で徘徊、友達の家にいる。

ステップワゴン乗っていくオッサン
『てめぇのマジェでいけ!!!!』
怒り狂って叫びたくなる。


蕁麻疹
痒いので
強めの薬飲んだら寝ます。
Posted at 2014/07/27 01:46:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月03日 イイね!

苦肉の策。

先日ディーラーで点検してきました。
(こんな時だけ『お前の車だから自分で行け』と、言う旦那。)

相変わらず片道1時間かかる...
徒歩数分の所にもあるのに
(╥╯θ╰╥)

しばらく洗車しなかったから、汚いまま行きました。
(「'・_・`)ポリポリ

洗車が有料になってた。

だから、断りました。
オバサンセコイ
(´-ι_-`)

問題なし。かと、思ってたら

『ハイマウント点灯してません。』

ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


というより


ヤバいでしょ.....

かなりヤバいでしょ。

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

旦那にバレたら
確実に怒られる...
(´;Д;`)

ディーラーの駐車場でハイマウントのカバー外して...あ、ブレーキ踏んでくれる人がいない。
Σ(゚д゚lll)

苦肉の策。
財布でブレーキのところ引っ掛けてみた。




帰宅してすぐヤフオクで探したらホワイトしかない。
ほとんどの方はスパーダだから不要なパーツですね(笑)

ハイマウント白いのじゃヤバいでしょ
( ;∀;)

どうしましょう?
(つω-`)

とりあえず楽天で探してすぐ購入。
二、三日したら届いた。



取り替えようと思ったら、旦那がステップ乗って出掛けてた。
(/ ∇||)/ ゲッ!!!

数日後、取り替えようとしたら、またブレーキ踏んでくれる人がいない。
また、財布を...。
なんか罰当たりな気がする。

ハイマウント点灯してる。
( ̄ー ̄)
交換やめた。

数日後、また財布引っ掛けてみた。
ハイマウント点灯してません。
(´×ω×`)

仕方なく交換しました。
あっさり出来るもんだわ
(。ˇ艸ˇ)
少し成長したオバサン
(*^^)v

万が一のためにもう一つ買うかな...


年末に二回目の車検になるらしい。
でもまだ3万キロ
いまなら100になるらしい。(ノーマルのテールがあったら。と、言われた。)

旦那に
『今のを下取りにして新しいスパーダどうですか?って、言われたんだよ~』
報告したら無視されました。
(T_T)
Posted at 2014/07/03 16:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月23日 イイね!

ε=(・д・`*)ハァ…

ε=(・д・`*)ハァ…昨日、次女が入ってるサッカーの卒団式終わってから、旦那と娘たちは一泊で旅行に。
練習いく前に『スタンドいって満タンにして洗車しとけよ』と、旦那に言われた私。
...言い方おかしくないか?!

私は、重度の杉花粉症だし、猫の世話があるので、留守番でした。
(14歳のスコの老猫。持病はストルバイトくらいしかないけど)

今日の午後帰宅した三人。
珍しく旦那がスタンドにタイヤ運び、タイヤ交換を頼み、洗車までしてくれました。

戻ってきたステップみて...

(´;ω;`)

リアが....。

また今シーズンつけ忘れたまま過ごすことになりました。

画像は、その忘れ物です。
Posted at 2014/03/23 19:52:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年12月29日 イイね!

マウンテンデュー

マウンテンデュー製造者
ジャパンフリトレー

なんで
これにマウンテンデュー


普通にマウンテンデュー飲みたいの!!!!!!!!



口の中シュワシュワ
微妙なマウンテンデューな味

不味くないけど、食べてみてね

ヤツは『罰ゲーム!!!!』
叫んでました。

次女は『シュワシュワするけどマズイ!!! 母ちゃん早く食べて!!』

長女は匂いかいで、食べずに終了。


まだまだ残ってます。



コメダ珈琲か、星乃珈琲に一人で行きたいなぁ〜

(|| ゚Д゚)子連れは嫌


行き先考えずステップで一人旅したい。

シンプルに言えば



い え で

iede

イエデ

家出

Posted at 2013/12/29 01:01:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べネタ

プロフィール

「父子ステップで新潟に行きました。1泊予定です。見かけてもスルーしてください。私は自宅待機です。」
何シテル?   08/08 05:04
   ∧ ∧    (*・д・) ガォー   .c(,_uuノ    ∧ ∧    (*VдV)ニャウ   .c(,_uuノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 01:01:24

お友達

同車種(RK)の方

よろしく(o^-')b
133 人のお友達がいます
ツン!!ツン!! * kakatokakato *
コムテックコムテックみんカラ公認 がっちゃん0がっちゃん0
さらしゅうさらしゅう P-ManP-Man

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リアのエンブレムは 青です (-ω-)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.