• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

急がばまわれ。

いつもなら5時帰宅の旦那。

何故、私が用事ある日は、帰り遅いんだ?
前もって言ってあるし、シッカリと許可もいただいてますが...。

嫌がらせですか?
↑↑真面目に思うんだけどさ?


バタバタと出掛け、私鉄からJRに飛び乗った~

大宮から上野まで、新幹線除いて、3つのルートがあります。

京浜東北線、宇都宮線、高崎線。

とりあえず宇都宮線?に乗った。(←よく見てない猫2

京浜東北 VS 高崎or宇都宮

10分以上の違いがあります。
京浜東北は各駅停車みたいなもん。

しかし...急いでたから宇都宮線に乗ったら...

赤羽駅目の前で車窓が...電車止まってるじゃねぇ~かっ!!

(*°∀°)ノ~~~

京浜東北線に何本も抜かれてますよ?

「急がばまわれ」ですねぇ...。

大宮から各駅停車でも素直に、京浜東北に乗ればよかった瀇

しばらく待って赤羽駅に着いて、京浜東北線に乗り換えた。

御徒町駅到着予定時刻かなりオーバー

はぁ...


しかも御徒町駅から、すぐの店なのに、通り過ぎた猫2
そしてきた道戻っても通り過ぎた淲
何往復したんだ
↑↑いわゆる迷子焏

iPhoneやスマホなら、確実に着いてたんだろうね...。
ガンダム携帯全く役立たずふらふら


ある内臓の数値ずば抜けてる兄さん&想定外なくらい無難な数値の兄さんは、すでにお店に...当たり前か瀇
私が、遅刻してんだもんね

しばらくして た〇けーさん到着。

10時に店出て、私は味噌ラーメン食べた淲
勿論、完食!!
注文したら残さないのは当たり前!!!
本当は、食べ切れる自信無かったよ...渼

(´▽`*;)

私にとっては、とっても本当に楽しい時間でした。

イケメソ三人ありがとうございましたがく~(落胆した顔)

ビックリしたのが、無難な数値の兄さんが、私の体重を当てたこと。
毎日体重計のってないけど...。


私が、行く飲み会は、旦那友人(フットサル)関係の飲み会。
女子会もあるけど...。これは別。

私は、旦那の飲みつまんないし、楽しくないし、行きたくないけど、旦那実家に子供達泊まらせて、私は強制送還?強制参加?
一度、丁寧にお断りして旦那だけで行かせたら、翌日不機嫌全開の旦那。
同伴出勤なら金とるぞ煆
(キャバじゃないか猫2

終始シラフの私は、とにかくひたすらみんなに気を遣う、かなり苦痛。
全く...一切楽しめない。
更に、帰宅後の旦那が一番面倒。
必ず風呂入る旦那は、風呂出てきたら...全裸でリビングで爆睡。
ガスヒーターを元栓から抜き本体隠し、電気消して、テレビのリモコンも隠し、窓全開っ!
私は、さっさと先に寝ますが...。


RKの定例、プチ、全国は、いけなくても、飲みオフは「皆勤賞」か?!

皆さんが、こんな私に気を遣ってくれるし、褒めてくれたりするのが、ものすごく感激!!

感謝感激雨あられ!?


旦那は「気を遣う」「褒める」発想ないから。
熟年離婚リーチ?確実ですねぇ

(●´ノД`)ノ⌒ポイ
ブログ一覧 | 独り言 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 02:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
こうき@スバルさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/02/25 02:42:14
ワシも行きたかったぞぉ~!

電話したら、珍しく早い時間にラーメン屋に移動してるし(ノД`)ハァ
でも楽しめたようで東京まで出てきた甲斐があったじゃないの^^

ちなみにワシの定義では、ラーメンはスープを飲み干した時点で初めて完食と言います( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
コメントへの返答
2011/02/25 07:08:14
スープ全残し。
動脈硬化になっちゃうよ~猫2

つか、二度寝した淲
2011/02/25 05:09:19
↑ぁ スープ残ってましたぜ(爆)

想定外なぐらい無難な数値の兄さん?G3?ですが何か?(γ爆)

れいこちゃんとの
飲み最高よん猫2

昨晩も楽しませていただきましたわ目がハート

飲みオフ出席率高めていきやしょう指でOK

あの時間帯からブログをあげれる余力があるのか何気にスゲーあっかんべー
コメントへの返答
2011/02/25 07:12:38
すぐに風呂入ろうかと思ったら
「お願いランキング」
見始めてしまい...
顔のペンキ剥がしにも髪乾かすのも時間かかるしねぇ猫2

なんで二つブログあるのかな?
2011/02/25 06:08:19
飲みオフおつかれさまでした!!

γ数値上がんない程度にがぶがぶ逝っちゃてぇください(呑)

いいストレス発散になったのでは?

コメントへの返答
2011/02/25 07:14:30
あ、あの人たちみたいにバッカバカ飲まないよ猫2

ま、水割り作ったのは、私だから、どうなったか知らんけどね。

あ、ちなみに、女子はあんまし上がらない数値よ。
2011/02/25 06:15:27
まいどー(^o^)

飲みオフ皆勤賞?

アニバの夜、飲みオフあるよ(笑)アニバは参加無理なら皆勤賞の飲みオフだけくれば良いやん(爆)

待ってるでー(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/02/25 07:16:06
その日は、

女子会 なり~渼


つか、みんな車だから飲まないじゃん猫2
2011/02/25 06:51:46
昨日はお疲れ様でした。

まさかのラーメン完食ビックリしました(笑)

あのくらいで帰れれば二日酔いもなく

気持ちよく起きられます。

でもなぜか顔には二日酔いのダメージが・・・。

寄る年波には勝てませぬ。
コメントへの返答
2011/02/25 07:19:00
二つブログあげてるし、二度寝した母です。
長女支度しておいたモノ食べてくれました猫2

あ、ラーメンは、私もビックリしました。
食べちゃったね猫2
2011/02/25 07:20:38
オツカレーexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おいしかったですかexclamation&question
…ってかラーメンでしたね~(爆)

自分はオフ全欠席だけど呑みオフイタ電皆勤ですexclamation(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 07:23:35
タダ友以外滅多メールも電話もしません瀇
すんません猫2

次回は新幹線&カプセルホテル泊。で。
2011/02/25 07:59:20
ずば抜け納得G3ですが何か?(爆)

昨日は4人でゆったり飲めて楽しかったねO(≧∇≦)o

ただあのつけめんは、結構きつかったぁ渹

あのあと帰ってからブログ書くとはスゲー、さすがにやる気がおきなかったわf^_^;

でもフォトギャラあげるくらいの写真は撮ったぜぃ目がハート

お楽しみに!
コメントへの返答
2011/02/25 08:05:05
とりあえず 「いいね!」 だけ、つければいいんでしょ?

つけ麺の量多いでしょ?
見ただけで 「重い!」と思ったもん猫2

アメトークみてしまい...風呂入るの遅くなり...ポチポチしてました。
が、二つ同じ内容あげてしまったのは気づかず瀇


...ヒナ不覚
2011/02/25 08:13:41
↑あのつけ麺がきつくなかったオイラはどうしましょ?(食爆)

今朝はすごぶる快調なり目がハート
コメントへの返答
2011/02/25 09:49:26
並で370gだっけ?

その前に飲食してなければ大盛りいけたかも渼

野菜が欲しいなふらふら
2011/02/25 10:47:00
昨日は行けず残念・・・
意外と撤収早かったし。

次回は行くからまた東京まできてね~
コメントへの返答
2011/02/25 12:25:02
本当に両方に
コメントしてるし猫2


また木曜日らしいよ淲
(^・x・^)
2011/02/25 11:27:10
楽しかったみたいで良かったですね!

息抜きは大切だと思いますので、どんどん息抜いちゃって下さいませ~(^O^)/

でも、出かけるのに許可がいるなんて大変ですね。
コメントへの返答
2011/02/25 12:26:44
無許可で出掛けたらダメだろ~...多分ね
なんせニートなんだから猫2

あ、一応専業主婦。
きちんと夕飯支度して出掛けましたよ
2011/02/25 12:43:40
ラーメン屋に、つけ麺ありまたか?

つけ麺大好きなんで(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 13:21:02
お店の名前忘れちゃったけど、つけ麺あったよがく~(落胆した顔)

我が家近くのつけ麺屋結構有名だよ~
魚介系だけど。
2011/02/25 13:03:07
うちの奥様も専業主婦ですが、出かけるのに許可を求められた事なんてないですよ~

私が帰った時に、別に予告なしで遊びに行っていて居ない事も良くありますよ~

専業主婦って、普段家の事いろいろやってくれてる訳ですし、私も以前、私が職を変える時に半年間だけ、奥様が働きに出て、私が主婦(主夫?)をやった事がありますが、掃除、洗濯、食事の支度・・・毎日毎日いやになるし、働きに出ている人より気分転換や息抜きが必要だが~などと思いましたが~
コメントへの返答
2011/02/25 13:25:54
私が気分転換できるのは、子供達学校行ってる時間帯だけです...焏
この時間帯だけは、寝てようが映画行こうが文句言われません淲

友達の旦那は飲みもランチも映画もダメなんだって猫2
主婦は家のことだけしてろっ!って...。
うちも同じ事言うけどね猫2

パートもダメだから、子供達学校行ってる時間帯を昼寝含め大事に使ってます。
2011/02/25 21:28:14
やっぱり、気の合う仲間と一緒に過ごす時間が一番楽しいですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分もそう言う時の時間があっという間に過ぎてしまいます(*^^)v
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^^♪ニヤニヤ

それにしても、旦那さんへの復讐!?素晴らしいですね(^O^)/
ビックリしちゃいました(^o^)丿
コメントへの返答
2011/02/26 00:47:10
滅多にない楽しい時間。

リアルに戻り萎える焏

はあ...瀇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「父子ステップで新潟に行きました。1泊予定です。見かけてもスルーしてください。私は自宅待機です。」
何シテル?   08/08 05:04
   ∧ ∧    (*・д・) ガォー   .c(,_uuノ    ∧ ∧    (*VдV)ニャウ   .c(,_uuノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 01:01:24

お友達

同車種(RK)の方

よろしく(o^-')b
132 人のお友達がいます
アネラパパアネラパパ * たちゅ☆彡@Z零EROたちゅ☆彡@Z零ERO *
達93達93 * ネズミ号ネズミ号 *
がっちゃん0がっちゃん0 けたけたけたけた

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リアのエンブレムは 青です (-ω-)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.