• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Made in 木更津のブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

お久しぶりです。

みんから3か月ぶりのログインです(笑)

まぁ、相変わらず代り映えのないスカクーに乗っておりますw

今更ですが最近タイムラプスにはまっておりまして、時間かかりますがめんどくさがりの俺にとってはなかなかいいかもしれません♪

iPhoneのタイムラプスではなくGoProで。
編集もGoProStudioのおかげで楽にできます。
PCはSurfacePro3を使用。CPU i5でメモリ8GBなんですが若干CPUが力不足な感じがします。
まぁ、長い動画とかつくるわけでもないですが

こんな感じ インスタ用で作ったので動画の長さは15秒です。

リンク:https://www.youtube.com/watch?v=wapRAiWoWsI
ともき君のせいでsee you ageinが頭の中でエンドレスリピートしてるんだけどwww

色加工後

リンク:https://www.youtube.com/watch?v=keSfesadDQU

この前StanceNationにいってきたのですがこれもタイムラプスで全車?撮影してきました。
撮影位置おかしくね?とか最後適当じゃね?と思われるかもしれませんがご了承くださいw
BGMのGet Lucky結構この動画に結構合うな!(笑)

2分15秒くらい?に某有名カメラマンの撮影風景が・・・(爆)

リンク:https://www.youtube.com/watch?v=YKrl-6DYwnY

あとドライブ風景も

リンク:https://www.youtube.com/watch?v=m13xJVpF8Q4

それでは~
Posted at 2015/11/22 11:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

無題

昨日、1ヶ月ぶりに首都高走ってきました。

初めて首都高逆走しました♪

貴重な体験でしたねw まぁ、俺のスカクーは古いんでがっくんZみたいにナビが「逆走しています!」とは言ってくれませんでしたが(笑)


そして相変わらず警察多い。

辰巳で写真とってからぐるーっと一周してきて戻ったら閉鎖されてました(笑)

それからレインボーで覆面っぽいクラウン発見してずっと後ろ走ってたらやっぱり覆面でしたw

その覆面、違反車両捕まえ損ねてたし・・・(笑)あ、俺のせいか?(爆)

後ろ走ってる間ずっとレーダーが鳴ってたのでまだちゃんとレーダー検知してくれるみたいです。








はい、大好きです!!ベイサイドブルー34かっこよすぎ!!


ナンバーwww ガイジンが乗ってましたw


このs4 アバントかっこよかった・・・。モッコリフェンダー♪






あー、芝浦のファミマが無くなっててショック!!

おまけ
家の付近に停まってるTE37レビン・・・。バケット、ロールバー、強化クラッチ・・・やばい(笑)


あと意外と早く届いた(笑)
Posted at 2015/08/02 14:44:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

メンテナンス

久しぶりにオートバックス行ったらレッドブルカーが来てました。

そして、店内でレッドブル配ってましたw

レジの横でレッドブル販売してるのに・・・(笑)

で店内ぶらぶらしてたらこんなの見つけました。

KURE [ 呉工業 ] ベルト鳴き止めスプレー (70ml) ゴムベルト鳴き止め剤


スカクー5万キロのご老体なのでちょっと前からベルト?が若干鳴くようになってて気になってるところでした。

効力のほどは不明ですがベルトの劣化も防ぐみたいだったので試しに買ってみました。

早速家に帰ってシューっとw

エンジンルームキツキツなので塗布するのが大変でした(笑)


今日、雨で湿気てたせいか塗布する前は全然鳴いてませんが音はだいぶ静かになった気がします。
<BEFORE>


<AFTER>


とりあえず、様子見ですかね~。早く晴れてくれないかなぁ~。
Posted at 2015/07/05 18:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

首都高うろうろ

三週間ぶりぐらい車乗りました。

まぁ、案の定バッテリー上がって動きませんでしたが(笑)

I NEED DENKI!!


なんとかバッテリーも復活させ、首都高へ♪

楽しそ~


そして羽田付近でソッコー工事渋滞にハマる・・・。

orz


んで辰巳についたらいつものギュウギュウな活気もなくいい感じでしたw

そして、C1まわろうと思ったら工事渋滞の嵐!

だから辰巳、くるま若干少なかったのね~

それから芝浦なら!と思い芝浦いったら入口のところにパンダいてチキンの俺は入らずにそのまま本線にもどりました・・・・

とりあえず、C1は工事!工事!工事!で全然走れず・・・しょうがなくC2へ(笑)

いや~久しぶりのドライブはホント楽しい♪

気づいたら走行距離200キロ超えてました(笑)8割あったガソリンもほぼすっからかんになり

地元戻って~久しぶりにマイカーの写真撮りました。。。

がっくん、さぎくん手法 with iPhoneの光!

意外とポイポン5いけるのね~

そう、iPhoneならね!



スモールつけて正面からとるの難しす・・・


てかすげー汗かいたwwww

深夜3時に・・・

怪しすぎたのか、近くで車中泊してた人が車から降りてこっちみてた・・・恥ずかしい!!

とりあえず、通報されなくてよかったです~

あー楽しかった~
Posted at 2015/06/28 04:21:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

AIRRACE CHIBA

「A pig who doesn’t fly is just an ordinary pig.」

というわけで、エアレース見てきました♪

チケット高くて考えてたら売り切れちゃっててあきらめてたんですがねw

久しぶりにHP見たら追加されててポチっちゃいました(笑)

行ったのは予選の土曜日だけですが行ってよかった~!そして雨やんでよかった~(笑)
せっかく高いカッパをワークマンで買ったのに一回も使わなかったorz

がっつり室屋選手を応援してきましたよ~






goproよりiPhoneで撮った動画の方が迫力あったけどまぁいいやw

決勝の結果は千葉最速タイムを出しながらも、Round of 8で10G出して失格で負けちゃいましたが感動しました!!





いやーやっぱり間近でみると迫力あります!


おっと、間違えた(笑)











リンク:http://photozou.jp/photo/list/2649459/8625284

とりまくってたら900枚以上とってましたw
時速370KMのマシンを捉えるのは難しかった~笑 シャッタースピード上げてもブレてるしw

gifにしてみました(笑)
・・・。フォト蔵、gifアップロード500KB以下になってるし・・・。
「GIF」
みんからに直接貼り付けたくて頑張ったんですが・・・無理でした(笑)

カメラマンがこっちとってたので飛行機と一緒に撮ってあげました。


予選開始まではいろいろなのやってましたね~







とりあえず、千葉大会の限定品買えてよかったです♪


にしても水500円とか(笑)
レッドブル500円
ハイネケン600円
レッドブルヘネシー600円
・・・酒と値段かわらんやん!w うん、レッドブルヘネシー美味しかった♪

あ~紅の豚見たいwww
Posted at 2015/05/17 23:39:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ドク@ お久しぶりです!!暑かったですがオープンカー最高でした♪ ヒロ君で言うとハニーさんになりますかね(笑)」
何シテル?   07/06 15:38
はじめまして Made in 木更津です。 愛車はNISSANの36スカイラインクーペとビックスのマジェC スカクーはパールホワイトでType...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 16:25:07

お友達

基本的にこちらからお誘いする事はありませんw 一緒にワイワイやってくれる人、俺に絡みたい人、車種問いません。遠慮なく申請どうぞ〜♪
33 人のお友達がいます
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② * Shin3257龍Shin3257龍
カールおじ様2号wカールおじ様2号w ゆうたかゆうたか
kaname8164kaname8164 C-MIXC-MIX

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CKV36スカイラインクーペ前期 Type SP 6速MT 初めて買った車です。 マ ...
その他 その他 その他 その他
学生時代から36スカクー納車までメインで使ってました。 思い出のたくさん詰まってるどノ ...
その他 その他 その他 その他
日記用フォト

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.