• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Made in 木更津のブログ一覧

2013年05月19日 イイね!

車!車!車!

いやぁ~週末は車&グルメ三昧だったぜぇ~

というわけで昨日は、みん友であるトシ君主催のスカクーMTとVSOBマツ君が発起人のニューマシンを手に入れた方々のお披露目&グルメMTに参加してきました。

疲れてるので文章は80%オフぐらいでいきますwww

ではどうぞ♪

スカクーMT



スカクーのおしりw




フロント♪


本日お台場でやってたイベントに参加された方のZ。ド派手w 京都からこられたそうです・・・。

大黒から移動し、イタリア街へ

やはり、休日の昼間はどこも混んでますねぇ~

早めの解散となり、納車お披露目MTまでまだまだ時間があったので晴海付近をぶらぶらしてると絶好のロケーションポイント発見♪
とりあ撮りまくった・・・(爆)



オキニーショット。マイスカクーがカッコよくみえるぜ(爆)

今度は夜に撮りたい。

そろそろ時間になり次のお披露目MTの開催場所である、大桟橋駐車場へwww


主役がようやく到着し、中華街へ♪
中華食べ放題を堪能~ホント、酒欲しかった・・・・orz


テンション上がった俺とヒロ君は横浜の町並みをわけもわからず適当に撮りまくる(笑)


ハイネケン飲みたい・・・



大桟橋に戻り車談義へ
主賓のドクさん、ヒロ君♪

ドクさんの新型クラウン、運転させていただきましたがホント静か!!そして中は広々としててコンソールがかなりハイテクな感じになってました。エアコン操作タッチパネル?そしてナビ画面大きくてみやすい!!
遠出とかホント楽なんだろうなぁ~燃費とてもいいし・・・


フクチャンさんとマツ君

いやね、R35が2台並ぶとかね~

VSOPメンバー


お久しぶりの隊長!!

隊長の車も乗らせていただきましたが、クラッチ、俺にはとてもヘビーでした。。。
渋滞にハマったら足プルプルで涙がちょちょぎれちゃいます。
そして爆音ですなぁ~

SDさんとアビさん


おまけw
シートがかなりローダウンし、かなり目線が低くなったヒロ君号ではしゃぐアビさん(笑)


時間があっという間に過ぎ元気のある人は次なる会場の海ほへ

1日のうちに湾岸、2往復するとは夢にも思わなかったぜぃ!!

道中はキョドリながらの走行しました(笑)
にしても隊長、速いwww
そしてマツ君の35、加速ハンパネェ・・・スカクーと比べたら月とスッポンですよ
まぁ、トップスピードなら今のところ負けませんがね(爆)

うみほでパチリ


35に挟まれるマイカー


ずーっとおしゃべりし、深夜2時?過ぎに解散(爆)
みなさん、お疲れ様でした。

詳細はきっとアビさんとヒロ君がそのうちブログでアップしてくれるでしょう!

で、本日はVIPスタイルの撮影のお手伝い?&野次馬&カメラ小僧をしに行ってきましたよw


幕パー軍団のみなさんのカメラ小僧っぷりときたら(笑)
貴重な体験できたし、面白かったですわぁ!!

撮影がおわりご飯へ♪
今日は海鮮焼き焼き~♪♪

いやぁ、久しぶりにサザエ食べたぜ・・・ハマグリ、サザエ、焼き貝最高っ!

集合写真を撮り

車高が高くてやっぱり浮きまくるスカクwww
早くバンパー付けたいorz
幕パー軍団のみなさん、ありがとうございました♪またよろしくお願いします♪

昨日、今日ととても天気がよくて日焼けしまくった。。。顔面、首、真っ赤でヒリヒリ
そして何よりも腕が3色に分離してる(爆)恥ずかしいー!!

内容がうすっぺら~く写真ばっかの長い日記ですみません。
フォト蔵にアップする気力すらありませんでした(笑)
充実しすぎて疲れるとか幸せですわぁ~

昨日、今日、ホントにみなさんお疲れ様でした~!!

それではノシ
Posted at 2013/05/19 23:57:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ダサい&めっちゃ前が見づらい(笑)」
何シテル?   04/15 11:45
はじめまして Made in 木更津です。 愛車はNISSANの36スカイラインクーペとビックスのマジェC スカクーはパールホワイトでType...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 16:25:07

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CKV36スカイラインクーペ前期 Type SP 6速MT 初めて買った車です。 マ ...
その他 その他 その他 その他
学生時代から36スカクー納車までメインで使ってました。 思い出のたくさん詰まってるどノ ...
その他 その他 その他 その他
日記用フォト
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation