• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

熊野の長藤

熊野の長藤 今日は、朝の散歩から










浜名湖レイクサイドは、かっこいいビートさんや初めて来た、S660さんや常連さんや、色々オープンカーがいて、これからの季節は、気持ち良さそうですね〜(^O^☆♪

自販機がありました、緑のカウンタックが走ってましたね〜




豊田町の熊野の長藤を見に行って来ました
(^O^☆♪










和太鼓の演奏で、沢山の人が来てました。






堤防を上り、天竜の阿多古のウィシュの所を曲がり、森林公園から、あらたまの湯を通り
いなさゴルフ倶楽部の前を通って







初めて来た、きじ亭でランチを
食べました(^O^☆♪




名古屋ナンバーのバイクが、沢山来ていました(^O^☆♪


ブログ一覧
Posted at 2016/04/24 14:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「朝の散歩終了しました。」
何シテル?   04/21 10:05
ラジオ好きなトレーラー乗りの、おっさんですよろしくお願いします(^O^☆♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:45:05
BBS RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:58:34
日本の道路環境にはピッタリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 23:47:16

愛車一覧

カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
zrx1200から増車しました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ねこバスくん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
おっさんなのに買ってしまった笑
スズキ セピア スズキ セピア
懐かしくて、つい買ってきて、 フロントブレーキキャリパー交換 フロントブレーキマスター交 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
フォルツァから買い換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation