• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

ぴらつか

今日、平塚練習会があるとの情報があったので、ちょんまげさんが居ると思い冷やかしにいってきました。

しかしちょんまげさんは居なかったです。(TT

メインで弄る人が居なかったのですが、今日みんカラ友達になったseki-くんやうおのめさんやいつもうちの練習会に参加していただいている方々がいたので、退屈はしませんでしたけどw


やはり自分が主催や走らないと楽で良いですねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/30 22:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 22:29
おつー
平塚なつかし♪
最後に走ったのは
こ○すけのGA2のシェイクダウンの時かなー
レヴ当てんなって言われてるのムシして
ガンガン行ったら
ヤツ青くなってたの…(笑

本音は走りたいべぇ
コメントへの返答
2010年5月30日 22:46
いや~準備するのが面倒でw

来月有るから見に来てはどうですか?
2010年5月30日 22:53
ありがとぉ
なかなか土日に休めなくてねー(涙
月末にエコカーあるから
7月以降になっちゃうかなぁ

美浜?だっけ一回行ってみようかな~って
思ってます
コメントへの返答
2010年5月30日 23:05
エコカーイベントがメインになりそうですな~

これから梅雨時季なんでどんどん億劫になっていきますよorz
2010年5月30日 23:24
平日動けるなら
付き合ってよ(笑

たまには西のミニサーキットもおもしろい
かもよ…足(ワンオフ車高調)が間に合うか
分からないけど
コメントへの返答
2010年5月30日 23:29
スポンサー次第っす(爆
2010年5月31日 0:21
お疲れさまでした。

練習の成果を披露できると思ったのですが、なんか不甲斐ない走りで・・・

また練習会に行きますので、その時は同乗走行よろしくお願いします。

コメントへの返答
2010年5月31日 0:27
お疲れ様です~

いやいや、なかなかのものですよ~
これからは走りが小さくならないように気いつけて練習しましょうね^^

やりすぎてもしっかりブレーキで抑えられるようになれるようになりましょう!
2010年5月31日 22:00
お疲れ様でした。

私もいつもの4駆メンバーが誰も居なくてがっかりしてたので、元まぢょぼんさんが遊びに来てくださって助かりました!
アドバイスもいただいたおかげで何とかサブロクも出来たし・・・ε- (´ー`;)

また近いうちにお会いしましょう^^
コメントへの返答
2010年5月31日 22:33
お疲れ様~^^

タイヤは早く買ったほうがいいね(--;

それとたぶん第二戦にも居ると思うからw


プロフィール

「2024/4/14 EBOSHI平塚青果市場練習会当日 http://cvw.jp/b/763992/47657058/
何シテル?   04/15 11:06
茅ヶ崎のR1夢庵近くの某鈑金屋の元まぢょぼんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TMSC富士ジムカーナシリーズ第1戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 23:52:47
MT車にブレーキオーバーライドシステムは要らないでしょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 23:39:50
OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 10:45:40

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色様の現仕様 吸排気  純正 ECU SWK 駆動系 LS ...
ホンダ インテグラタイプR 白号 (ホンダ インテグラタイプR)
最終仕様 二台目のDC2インテグラです。96インテグラになります。 現在の仕様  ...
スバル インプレッサ WRX STI 初代白号 (スバル インプレッサ WRX STI)
FFが飽きたので所有することにしました。(爆 もとちょんまげインプさん所有のダート車で ...
ホンダ シビックタイプR まぢょぼん号 (ホンダ シビックタイプR)
旧A車両のジムカーナ仕様でした。 はじめて県戦でチャンピオンを経験させてくれた車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation