• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元まぢょぼんのブログ一覧

2017年02月14日 イイね!

今年のタイヤ購入!

今年のタイヤ購入!今年はヨコハマタイヤで行きます。スカラシップ有るしねw

Posted at 2017/02/14 20:27:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 購入 | クルマ
2016年06月16日 イイね!

β02買ったった!

β02買ったった!さー、俺も秘密兵器買っちゃいましたよ~。 暫くドライで使う予定無しですがw

だってまだ71Rの山が有るのでもったいないし・・・^^;;;
まだ勝ち目が無いわけじゃないし・・・
それに某オクで売るのがメンドクサイし・・・w




と言うわけで秘密じゃない秘密兵器投入のお話でしたm(_ _)m
















































などと言ったが、若者が地区戦で二位になったので前言撤回wドライでも使っちゃおうwww
Posted at 2016/06/16 18:59:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 購入 | クルマ
2015年06月05日 イイね!

純正リップがやっと安く出てきたので・・・

純正リップがやっと安く出てきたので・・・こんにちは、元まぢょぼんです。

スポイラーの類がまるで無い丸裸の白号インテ。スプーン(?)のカーボンリップを修理して持ってはいましたが、白号を引取りに行った日のガソリンスタンドでリップを思いっきりすった記憶があり、つける気が無くなってました。 
純正リップを買おうにも値段が高い・品薄で購入意欲がうせてました・・・が・・・


出物が有ったので、バンパーとセットで購入しちゃいました!やっぱり無いと寂しいよね~。

程度としては一度修理してあるらしくて、塗装の痕跡がありました。こいつを修理して装着して、白号も商用車から普通のインテグラになってもらうのだw

Posted at 2015/06/05 13:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 購入 | クルマ
2015年05月01日 イイね!

買っちゃいました!

買っちゃいました!ちょうど出物が有ったので、買っちゃいました!新品タイヤ!!けん某くん斡旋ありがとう~m(_ _)m

と言うわけで元まぢょぼんです。世間はお休みなのに仕事してます。(サボってますが)

今週の白号は取り合えず慣らしを終えたりして、テストコースを走らせたりしました。結果は良好。ITO足はフロントのグリップ感と安定性、リヤのコントロール性が違いますわ^^;ひじょうに扱いやすい! 現状では不満が出てこないので暫くこのままの仕様で行く予定です。

LSDの方もこの位のイニシャルの方がレスポンスが良く、踏んだ瞬間に巻き込む感じが有って好みです。


今度の練習は5/4の関越SLに行きます。楽しみじゃのう・・・ノシ
Posted at 2015/05/01 09:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 購入 | クルマ

プロフィール

「[整備] #インテグラタイプR 189746km ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/763992/car/1588296/4522210/note.aspx
何シテル?   11/21 17:23
茅ヶ崎の夢庵近くの某板金屋の元まぢょぼんです。不束者ですがよろしくお願いします。 これからもくだらない情報等をうpできたらなぁとおもいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雨の浅間台フリー走行、から~の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:41:35
ジョルカブ通勤二週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:33:00
オイルが老いる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 13:32:42

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
FFで走りたい熱再燃w二台目のインテグラです。今度は96インテグラになります。 今後の ...
ホンダ CR-X ピーヒャラ号 (ホンダ CR-X)
EF8CR-X  初年度登録平成1年12月 走行距離97800km ボディ・フル補強  ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2007年に地区戦でSA2クラスでシリーズ優勝した車です。 A車両規定無くなりN車両規 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧A車両のジムカーナ仕様でした。 はじめて県戦でチャンピオンを経験させてくれた車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.