• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元まぢょぼんのブログ一覧

2012年04月26日 イイね!

デフ搭載終了

デフ搭載終了写真はデフと関係ありません!w


デフの搭載終了いたしました。イニシャルを計測したところ20kオーバーでした。細かいトルクは調べていませんが、まぁこんなもんでしょ。
これでちょんまげ号みたいに進入でオーバーステアが出てくれると良いのですが・・・。イニシャル高すぎて進入ドアンダーにならない事を祈りながら歯医者に行ってきます。 
Posted at 2012/04/26 16:40:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

作業ほぼ順調なり

作業ほぼ順調なりほぼ組みあがりました。あとはデフカバーのガスケットが来るのを待つだけ。

午後の便で来るって言ったのにまだ来ねーよ><;

歯当たりは前回見たのでパス。リヤデフの先生に聞いたところ、日にちたってないし、距離も全然乗っていないのでまぁ大丈夫だろとの事。ホンとは毎回見た方がいいらしいです。

これまで先生のお任せばっかしていたのがいけなかったんじゃ!要反省。

リヤデフ勉強中の元まぢょぼんでしたm(_ _)m
Posted at 2012/04/25 16:41:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

今週は暇なので・・・

今週は暇なので・・・ またまたリヤデフ君を降ろしました。だって暇なんだも~ん。><

今までは10k前後で走っていましたが、こんどはもうちょっとイニシャルトルクを上げて組んでみたいと思っています。 25k位になればいいなぁ~。 そうしたら深いターンがもっと巧く出来るようになるかなぁ?

そういえば来週はもうGWなんですね~。早いもんだ。
GW中練習は、5/4の浅間台スポーツランドフリー走行に行く予定です。ちょっと混雑するかなぁ?
その後は5/13にこっちはまだ未定なのですが新羽村の平塚練習会を計画中です。誰か行きます?

Posted at 2012/04/24 10:10:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

ロアアームバー

ロアアームバー去年から探していたロアアームバーをやっとこさ落札しますた。

今までの競技車では一度も付けた事がなかったので、動きにどんな違いが出るか楽しみです。

でも自分、フロントの動きには鈍感なのであんまよく分からないかもw

平塚だと部品の効果が良く分からないので、広いところではしりたいです。

つーこって五月四日に浅間台で練習しに逝って来たいと思います。雨天は面白くないので中止です。

GWは暇な人、浅間台に集まれぃ!
Posted at 2012/04/10 15:09:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

2012湘南ジムカーナ開幕戦 FWD

2012湘南ジムカーナ開幕戦 FWDFWDクラスです 
Posted at 2012/04/01 18:01:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アンドロイドに見切りをつけ、今度はiphone8購入しました! 色々慣れない^^;;;」
何シテル?   11/06 10:26
茅ヶ崎の夢庵近くの某板金屋の元まぢょぼんです。不束者ですがよろしくお願いします。 これからもくだらない情報等をうpできたらなぁとおもいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

雨の浅間台フリー走行、から~の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:41:35
ジョルカブ通勤二週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:33:00
オイルが老いる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 13:32:42

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
FFで走りたい熱再燃w二台目のインテグラです。今度は96インテグラになります。 今後の ...
ホンダ CR-X ピーヒャラ号 (ホンダ CR-X)
EF8CR-X  初年度登録平成1年12月 走行距離97800km ボディ・フル補強  ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2007年に地区戦でSA2クラスでシリーズ優勝した車です。 A車両規定無くなりN車両規 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧A車両のジムカーナ仕様でした。 はじめて県戦でチャンピオンを経験させてくれた車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.