• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元まぢょぼんのブログ一覧

2012年05月24日 イイね!

2012/6/17K.B.M.S平塚練習会

2012/6/17K.B.M.S平塚練習会自分の所属しているチーム、K.B.M.Sは来る六月十七日に平塚青果市場で練習会を行います。

コースはこんな感じです。ちょっと難しいターンの練習をしてみたいあなた、少し歯ごたえがあるコースを走りたいあなたにぴったりな設定になっています。

初心者の方には先生も用意していますので安心してください。

参加費は6000円となっております。 ちょうどお暇な方、湘南シリーズで悔しい思いをした方、どうでしょうか?詳しくはK.B.M.SのHP、http://kiryubankin.web.fc2.com/まで! 

参加お待ちしていま~すm(_ _)m

Posted at 2012/05/24 17:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

居間のテレビが・・・

居間のテレビが・・・ 居間のテレビがお亡くなりになってしまいました・・・。合掌・・・新しいの買わなきゃ~。

 つーわけで元まぢょぼんです。湘南シリーズのエントリーしました。
んでもって今日、アルパインさんの掲示板を覗いたところ、AWDクラスは四台エントリーしているとのこと・・・まだちょっとさびしいなぁ。エントリーし忘れさんいらっしゃいw
 ちなみにFWDクラスはもういっぱいらしいです。某氏息子はエントリー出来たかな? 

さて、今年もゴウヤの季節がやってきました。去年はいっぱいなったにもかかわらず、小さかったり、熟しすぎて腐らせてしまったので、今年こそはと思っています。(みそ父さん美味しい食べ方また教えてくだせー) そして今年は新しく、しかく豆を植えてみました。ドンだけ育つか楽しみです^^




 
Posted at 2012/05/23 16:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

2012年5/13 新羽村さんの平塚練習会

2012年5/13 新羽村さんの平塚練習会こんにちは元まぢょぼんです。
先週の日曜日、え~と5/13に新羽村さんの平塚青果市場の練習会にうちの若いもんとseki-くんと参加してきました。
え~突然ですが、動画です。


午前中一本目の動画です。タイヤは山無しピンソです。スリップサインの出る直前のピンソなので、まぁこんなもんです。つーか午前は一本目がベストでした・・・orz

午後は恥ずかしいので載せません。だってミスコース未遂が4本中2本?もあったりターン腐ったりケツの動きを制御できなかったり集中しきれていなかったりしていたりしていたんだも~ん。ボロボロでハズいので・・・

つーわけで参加の皆様、オフィシャルの皆様、seki-くん動画とってくれてありがと~う。そしておつかれさまでした。m(_ _)m

Posted at 2012/05/15 15:13:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月04日 イイね!

5/4浅間台フリー走行

5/4浅間台フリー走行 今日はチームの若いもんとちょんまげさんと浅間台スポーツランドのフリー走行に行ってきました。

 天候が心配だったのですが、朝のうちだけ濡れているところがありましたが最終的にドライになりました。
 地区戦前週と千葉東京戦の週だったので台数が心配だったのですが、どうにか20台前後でおさまり皆さん7~8本ほど走れたみたいです。

 

今回は車載動画です。 使用タイヤは本番用ナンカンNS-2です。どうにかまともに走れた最後の一本です。 途中気合を入れていますが気にしないようにw 修正した方がいいところが有りましたらアドバイスくださいまし。

追加です。ちょんまげインプさんから動画をいただきました。いつもありがとうございます。m(_ _)m
Posted at 2012/05/04 20:07:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

準備

準備今日は4日の浅間台のフリー走行に行く準備をしていました。

タイヤつんでジャッキつんで工具・・・やべ、わすれてた^^; 重いんだよな工具箱。
わすれもの無い様にしなきゃ。 ちなみに雨天は中止です。w四日の天気があやしいんだよなぁ・・・浅間台のwetは自分的にはすきなのですが、でもやっぱり滑って危険なので前日の天気予報で雨マークが消えなかったら中止って事で。


でもって13日の新羽村さんの平塚練習会にエントリーしました。
もっと練習積まないと湘南シリーズの表彰台にとどかないしね~^^

もうちっとぐぁんばらねば 練習練習~

Posted at 2012/05/01 15:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アンドロイドに見切りをつけ、今度はiphone8購入しました! 色々慣れない^^;;;」
何シテル?   11/06 10:26
茅ヶ崎の夢庵近くの某板金屋の元まぢょぼんです。不束者ですがよろしくお願いします。 これからもくだらない情報等をうpできたらなぁとおもいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨の浅間台フリー走行、から~の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:41:35
ジョルカブ通勤二週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:33:00
オイルが老いる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 13:32:42

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
FFで走りたい熱再燃w二台目のインテグラです。今度は96インテグラになります。 今後の ...
ホンダ CR-X ピーヒャラ号 (ホンダ CR-X)
EF8CR-X  初年度登録平成1年12月 走行距離97800km ボディ・フル補強  ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2007年に地区戦でSA2クラスでシリーズ優勝した車です。 A車両規定無くなりN車両規 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧A車両のジムカーナ仕様でした。 はじめて県戦でチャンピオンを経験させてくれた車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.