• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元まぢょぼんのブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

2012/10/28レジスタンス平塚青果市場ジムカーナ練習会

2012/10/28レジスタンス平塚青果市場ジムカーナ練習会どうも元まぢょぼんです~。
昨日はチームレジスタンスさんの平塚青果市場ジムカーナ練習会に行ってきました。

今回は前にEF8で使っていたバックスキンのハンドルと新調したグローブをテストしてきました。
練習タイヤがずいぶん減っていたのでタイム的にはイマイチでした・・・。

午前一本目です。走り的にはイマイチでパイロンも食ってますがこれが午前ベストでした。

んで午後ベストです。リヤタイヤが終わっちゃってケツの動きが止まらない中、がんばってみました。

がんばったんですがnewタイヤのseki-くんがオーバーオールだったみたいです。サイロンタイヤ恐るべし・・・減りも恐るべしw

んでもってチーム本部に帰ってから、ちょんまげさんとseki-くんとで11/4の湘南ジムカーナ最終戦のコースを作りました。 某板金屋HPにて公開されているのでチェックしてみてください。
Posted at 2012/10/29 15:49:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2012年10月01日 イイね!

2012/9/30 クレセントレーシング平塚青果市場練習会

2012/9/30 クレセントレーシング平塚青果市場練習会お久しぶりです元まぢょぼんです。

昨日はともぞうさんの所属チーム、クレセントレーシングの平塚青果市場練習会に行ってきました。
あわせて18本も走れておなかいっぱいでした。途中、台風の関係上天気が妖しかったのですが、どうにか持ちこたえて午前午後ともにドライでは走れました。

午前のコースはこんな感じでした。撮影はseki-くんです。ありがとうございますm(_ _)m


午後はこんな感じですた。パイロンとばしてますね^^;;;;;

全部で18本走ったわけですが、暑さのせいか、集中力を切らしちゃいまして午後走行三本目以降はグダグダになってました><; もっと集中して練習しなきゃいけないのにイマイチ集中出来ない自分があったり・・・う~ん、悩み多いです。もっと練習しなきゃですな。




つぎはどこの練習会行こうかな~。
Posted at 2012/10/01 16:32:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「[整備] #インテグラタイプR 189746km ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/763992/car/1588296/4522210/note.aspx
何シテル?   11/21 17:23
茅ヶ崎の夢庵近くの某板金屋の元まぢょぼんです。不束者ですがよろしくお願いします。 これからもくだらない情報等をうpできたらなぁとおもいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

雨の浅間台フリー走行、から~の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:41:35
ジョルカブ通勤二週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:33:00
オイルが老いる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 13:32:42

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
FFで走りたい熱再燃w二台目のインテグラです。今度は96インテグラになります。 今後の ...
ホンダ CR-X ピーヒャラ号 (ホンダ CR-X)
EF8CR-X  初年度登録平成1年12月 走行距離97800km ボディ・フル補強  ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2007年に地区戦でSA2クラスでシリーズ優勝した車です。 A車両規定無くなりN車両規 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧A車両のジムカーナ仕様でした。 はじめて県戦でチャンピオンを経験させてくれた車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.