• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元まぢょぼんのブログ一覧

2013年03月13日 イイね!

2013/3/10クレセントレーシング平塚青果市場練習会

2013/3/10クレセントレーシング平塚青果市場練習会もう三日もたちましたが3/10のクレセントレーシングの平果練習会に行ってきました。

事前にHPの更新や宣伝が無かったので参加台数は10台ほど・・・なので午前の一発目のコースは走りたいほうだいに走れるフリー走行みたいな感じになってました。

それを2セット6本走った後に今度はコースを走りましょうと言うわけで即席でコースを作成してっとなったらmaasa-86さんのタイヤが終わったとの事。思ったより早くタイヤが終了したので呆然としていたので、タイヤ交換を打診したところニコニコしながらおkしてきたので、とりあえず二本走って午前中は終了。 K.Bにてタイヤ交換をしたあと、青果市場に帰還したら丁度昼休みになってました。

午後一発目のコースは久しぶりに5本スラロームメインのコースでした。だがしかし最初のターンが感覚がつかめず、何回やってもうまくいかない・・・その時の車載動画です。
やっぱり深いターンが有ると駄目ですね~。修行が足りませんわ。そのターンを白号でクルクル回しちゃうseki-くんがうまやらしい・・・
 
午後二発目のコースはこんな感じでした。
この時は連続二本走った直後にちょんまげインプさんのリクエストでもう二本走りました。一本目は大失敗で途中スピンしちゃいましたが、泣きの二本目でどうにかまともに走れました。外撮りはちょんまげさんのブログで見られます。

というわけで参加の皆さんオフィシャルのみなさんお疲れ様でした。
seki-君、maasa-86さん動画ありがとうございました。また遊びましょ~^^/

ではノシ
Posted at 2013/03/13 18:51:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「[整備] #インテグラタイプR 189746km ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/763992/car/1588296/4522210/note.aspx
何シテル?   11/21 17:23
茅ヶ崎の夢庵近くの某板金屋の元まぢょぼんです。不束者ですがよろしくお願いします。 これからもくだらない情報等をうpできたらなぁとおもいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雨の浅間台フリー走行、から~の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:41:35
ジョルカブ通勤二週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:33:00
オイルが老いる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 13:32:42

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
FFで走りたい熱再燃w二台目のインテグラです。今度は96インテグラになります。 今後の ...
ホンダ CR-X ピーヒャラ号 (ホンダ CR-X)
EF8CR-X  初年度登録平成1年12月 走行距離97800km ボディ・フル補強  ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2007年に地区戦でSA2クラスでシリーズ優勝した車です。 A車両規定無くなりN車両規 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧A車両のジムカーナ仕様でした。 はじめて県戦でチャンピオンを経験させてくれた車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.