• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

北海道ツーリング 4日目

4日目も快晴ですよ!(^^ゞ
サロマ湖の朝もイイね^^


朝は、こいつらの鳴き声で起きました^^
引き潮だったのか、水位が下がってました。
さすがサロマ湖、海と繋がってます。



知床まで到着しました。
道の駅は混みこみでした。
さすが世界遺産・・・
道も綺麗になってる感じですが・・・

↓はゴジラ岩です^^


知床のワインディングを快走~~~!
峠は車少なめでした^^
普通の人は、知床5湖とか、遊覧船とか、カムワイッカ湯の滝とか
見てるのかな?




敵機ハヤブサと2ショット^^
天気イイね~とか、少しおしゃべりしました。
自分よりは若い子でした^^


雲海~~~
遠くには国後島が見えました^^


雲海~~~~~~~
この下の羅臼町は、もちろん霧の中でした^_^;
羅臼町は・・・いつも霧です・・・
海水温が違うからかな~~


この道は、ほんと気持ちイイです^^
また来るよ!



中標津町をウロチョロしてたら、雲行きが怪しくなってきたので、
急いで、ライダーの聖地!開陽台へ
ここでキャンプすると満天の星空が見えるみたい(天気が良ければ)
いつかは、ここでキャンプするぞ^^


地球が丸く見えるよ~!?
天気が残念^_^;


明日は雨予報なので、急いで美幌峠を登りました(^^ゞ
クシャロ湖を眺めました。
ちなみに摩周湖は・・・
ATフィールド全開の霧でした・・・
何も見えない・・・



この日は川湯温泉に泊まりました^^
温泉と久しぶりの布団^^&テレビ^^

日本一酸性のお湯でした^^
いいお湯っす^^


観光地の居酒屋・・・
値段高けぇ~~~
腹5分目にして、コンビニ寄りました(^_^;)


もう少しつづきます(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:20:49
こんにちは^^

今日も一番乗りです|^・ω・)/
4日目も爽やかですね~~。
景色がなんとなく北欧っぽいですね。
イイ感じです。

何気にこちかめさんの写真をクリック!
ずっとフツーにサングラスを
かけているんだと思ってましたら、
・・・全部手書きだったんですね~Σ(^∇^;)
ステキですよ~~~

知床~~摩周湖~~
いいな~いいな~いいな~
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


コメントへの返答
2012/08/18 23:23:36
こんにちは(^ ^)

一番乗りありがとうございます。
何も出ませんけどね^^;

景色は最高ですね!道も最高ですけど(^O^)/

そろそろ自分で走りたくなってきました?


イケメン過ぎるので、目隠しさせてもらってます(^◇^;)
2012/08/18 21:24:33
こんばんは。

ゴジラ岩が良いですね(笑)
旅はけっこう好天に恵まれていたんですね~

それにしてもバイクだといろんな写真が撮れるんですね。
自転車でまわった時は、写真撮る余裕なんて・・・
クルマだと逆にあっという間に通り過ぎちゃって・・・

ちなみに、1日の移動距離の目処ってどの位なんでしょう?
約20年前の自転車の頃はおよそ100㎞を目安にしていました。
峠や向かい風だとかなり速度が落ちちゃいますので。
今はFN2で・・・・1000㎞なんちって(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:43:44
こんばんは(^^)

ゴジラ岩、似てますよ、意外と(^^)
まぁ晴れ男ですから( ̄◇ ̄;)
雨雲レーダーは便利ですけどね^^;

写真は撮ろうと思わないと撮れませんよ!
面倒だと思うと、止まれません( ̄◇ ̄;)

止まってもカメラ出すの面倒って思う事も、ありましたけど・・・

今回は1日平均350km目安で走りました。
昔は600kmとか走ってましたけど・・・
今回はなるべく止まりました。

自転車で100kmとか・・・
何かに取り憑かれてません(^^;;

筋肉痛で動けない、絶対(^◇^;)
2012/08/19 23:22:07
開陽台という場所があるのを、帰ってきてから知ったというw
丸い地球を、見たかった・・・。

落書き、よくない!(笑)


・・・・・あ~、もっかい行きてぇ!っつーか、何度でも行きてぇ!
コメントへの返答
2012/08/20 10:43:37
開陽台はいつも曇り空です(ーー;)

晴れたらもっと丸くみえるのかな!?

落書き、よくないです-_-b

北海道は3年に1度渡れるように、がんばります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足届かなくてヤバい(°_°)@かみゆさん 」
何シテル?   11/25 23:43
ナマケモノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 08:34:51
第44回 東京モーターショー 2015の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 12:24:18
秋の定例ツーリング飯坂温泉の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 21:26:09

お友達

お気軽に〜(・ω・)ノ
65 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * なお@なお@
テルZX!!テルZX!! jb23オヤジjb23オヤジ
あたる。あたる。 Polo太Polo太

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しいね^_^
ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ
巨漢! 走行距離3663km中古で購入
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
最終兵器
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
DIRTマシーン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる