• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

やっぱり山が好き^^

夏も冬も山が好きです!
海よりも山が落ち着きます^^

ちなみに猫か犬なら、犬好きです( ^ ≧^)フフーン

昨日の夜、モーグル予選見てたら、滑りに行きたくなったので滑ってきました^^
上村愛子さんにはメダルとって欲しいな!

家はダラダラ11時に出ました・・・
お昼頃に猪苗代リゾートスキー場について、やる気無しの3時間券購入( ̄ー ̄;
ちょうどいいんだよ〜〜〜
3時間位が・・・
膝痛くなるし(´ヘ`;)とほほ・・
しかもリーズナブルな1500円^^


今日は曇ってたので、写真は去年の物です。
ここから見る猪苗湖が良いんです!!!

つーか今年は雪少ないです。
明日から首都圏でも大雪みたいですね。気をつけて下さい!
東京雪降るときは、こっちの山は余り降りませんが・・・

ついでに雪山でGOPRO試し撮りしてきました。

なんか・・・・
つまらないな(*´ο`*)=3 はふぅん

バイクでもただ走ってる動画とか飽きてくるな・・・
スキーもね^^

今年は安いカメラ追加して、自撮りでもしてみるかな〜〜〜^^

ここまで撮れれば理想!!!
今年はこの人に話しかけて、コツとか聞いてみるかな^^


帰りは、ユラックス熱海(磐梯熱海ね)で温泉^^
久しぶりに全身にお絵描きしてる人みた〜〜〜(笑)

塩カル落とそうと洗車場きたら、スケートリンク状態であの水圧でも踏ん張るの大変だった(汗)


しかも温水じゃ無いし・・・

水掛けてるうちに凍ってきたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブログ一覧 | 冬山 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATSカーボンツインプレートクラッ ...
BWIさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

よっこらしょ
夏子*さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:07:46
こんばんは~
何シテルの写真で、山!?と思ったんですが、相変わらずアクティブ全開ですね~
なんだかこちらも元気が出ます♪

シャビシャビのシビ(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 00:11:43
こんばんは^^
運動しないと太るんですよ(´・ω・`;)
朝こたつに入ると、そのまま寝ちゃうし・・・
意外とアクティブじゃないですよ(笑)

ここの洗車場はもう使わないです!!!
燃料代高いの分かるけど、ぬるま湯位だせ〜〜(苦笑)
2014/02/07 23:09:50
自分撮りの北海道ツーリング動画、理想ですね〜。

今年は北海道に行けそうもありませんが、GoPro2台体制になったので自分もチャレンジしてみようと思います。
コメントへの返答
2014/02/08 00:15:26
自撮り、行ったり来たり面倒だと思いますが、センスのある動画見ると、挑戦したくなりますね^^

北海道は今年は無理そうなので、地元で練習してみたいと思います!
2014/02/07 23:41:05
洗車の後は凍りつく会…(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2014/02/08 00:16:43
いやいやコーティングですから(´-ω-`;)ゞポリポリ
2014/02/08 01:29:53
( ゜▽゜)/コンバンハ

アイスコーティング?
コメントへの返答
2014/02/08 19:35:34
こんばんは^^

熱に弱い氷ーティングです^^
2014/02/08 10:21:12
こんにちは。
さすがに今日は、雪ですよ・・・
スタッドレスも減ってるので引きこもりです(汗)

アルツ磐梯でランクルプラドでリフト代わりに登ってくれるのやるんですよね。
乗ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2014/02/08 19:48:30
こんばんは^^
良い雪降ってます!
明日駐車場から出られるか心配・・・

プラドでどこまで登れるんですかね???
まぁ・・・アルツ高いので行きませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足届かなくてヤバい(°_°)@かみゆさん 」
何シテル?   11/25 23:43
ナマケモノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 08:34:51
第44回 東京モーターショー 2015の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 12:24:18
秋の定例ツーリング飯坂温泉の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 21:26:09

お友達

お気軽に〜(・ω・)ノ
65 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * なお@なお@ *
テルZX!!テルZX!! * jb23オヤジjb23オヤジ
あたる。あたる。 Polo太Polo太

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しいね^_^
ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ
巨漢! 走行距離3663km中古で購入
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
最終兵器
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
DIRTマシーン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる