• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

初!北陸③

これ終わらんと〜九州編に行けないからさくっと・・・

能登半島から立山を目指して移動です((((((((( ´;ω;`)サササッ

どれが立山だろう
山の上の方は雲かかって見えません&時間が押してるのでささっと(汗)
本当は黒部ダム見たかったんだよ〜
富山側から行くと、乗り継ぎが多いみたいだし、金もかかりそうだから次回は長野側から目指してみます。

富山から有峰林道を走る!



有峰ダムサイト〜〜

そこからずっと林の中を走って行きます・・・・
展望はあまり良く無い(笑)
ちょっと予定外でした(汗)


ようやく開けたとこに出た〜〜
この方角に立山が見えるはず!?

富山から岐阜県飛騨に出るまで100km山の中を走って

途中で熊さん歩いてました(;´Д`)ハアハア

国道471に出ました〜〜

道の駅 奥飛騨

これは焼岳かな??

帰り道にこっちルートを選んだわけは、奥飛騨、上高地とかでキャンプしたかったから様子見です。
温泉もいっぱいあって良い所だな〜〜

ここから長野県松本市に抜ける、国道158は最悪だった
いや〜上高地とか大自然なイメージしてたから車少ないかな〜と思ってたけど・・・

岐阜〜長野の主要道路だね
狭い道にトラックいっぱい・・・
トラック同士だとすれ違いも難しいところもあって、車詰まる詰まる〜〜〜

暗くなり始めようやく松本市に降りたら〜〜
入道雲が・・・
雨雲レーダー見ながら逃げ回る〜〜
松本市で迷走〜〜〜
1時間程よけいな時間かかり〜〜〜
けっきょく安曇野から高速乗りました!

長野道は松本から長野市まで北上するのが無駄で嫌なんだけどね
長野道から見る長野市の夜景は好きなんだけど(・ω・)/ヮ-ィ☆

7月7日七夕だったから星の綺麗な山の上で〜〜
SNS映えの写真撮りたかったけどダメでした。

北陸編終わり〜〜〜

感動覚めやらないうちに九州編を頑張って仕上げたいと思います。
ブログ一覧 | テネレ君 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岐阜県内ツーリング旅行 2日目~帰宅
ぬまっちさん

【マメ柴LEN吉の休日② 】 奥さ ...
LEN吉さん

安房峠(長野県・岐阜県)
はるぶーさん

10/10 関東遠征 帰省日 松本 ...
じろっちゃさん

有峰林道ツーリング
ベルゼさん

岐阜県・富山県新緑ドライブ前編-安 ...
シラ切り雀さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スーパーniko氏くん 無事🐸 (`_´)ゞ」
何シテル?   10/10 19:51
ナマケモノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 08:34:51
第44回 東京モーターショー 2015の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 12:24:18
秋の定例ツーリング飯坂温泉の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 21:26:09

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しいね^_^
ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ
巨漢! 走行距離3663km中古で購入
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
最終兵器
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
DIRTマシーン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.