車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
stancenation japan G edition
今年も逝ってきましたスタンスネイション!

もちろん見学で(´Д` )

去年は仲間がエントリーしてたので気合い入れて早朝から搬入見学してましたが、

今年は嫁同伴で昼前現着( ̄▽ ̄)

去年停めた駐車場は停められず、

ヴィーナスフォート側の駐車場に停めました(o_0)



それでもこちらにもなかなか改造車多数♪

それを横目にさぁ入場!



…の前に腹ごしらえw

12時頃にようやく入場w

エントリー車見学の前に…

まずは物欲消化w

ドレスアップ引退後の趣味でミニカー王国を建設する予定なので、

資材調達( ̄▽ ̄)



ステッカーもそこそこに、

illest、happystance等の服を購入♪

…したかったんですが、

迷い過ぎて何も買えない現象が発生(´Д` )



結局写真の物だけ買って車両チェック♪

今年もレベル高いですね^o^

そして軽カーはやはり少ない(o_0)

そんな中で気になった車たち♪

同じ会社の友達


bBはこのスタイルが1番似合いますね


去年のリベンジ成功した友達


なんとなく同じ匂いがするイスト


MR2でここまでやってる衝撃


最近のマツダは良いですね


R32はどうしてこんなにカッコ良いのか


CAMBERGANG


70スープラ


ISもカッコ良いのが増えましたね


EKも衰えぬカッコ良さ


FOR SALE 2台持ち出来るなら欲しかったw


同郷のミラ


この34には一生勝てないw


SKFの時から気になってたラパン


ワイヤータックやってみたい!


車高短にRSは最強


バランス感が堪らないです


車高短にRSは最強 その2


知り合いのタント 鬼キャンという表現では追いつかないキャンバーw


IS


ジャガー


13もまだまだ現役ですね♪


BMW


R34


久々のM30


FCはいいぞー


32も昔から好き


アコードも昔から好き


こーゆーボディカラーも好み


86よりハチロク



正直全て回るには時間が足りなかったです(´Д` )

写真撮った車もほとんどじっくり見れていないです(o_0)

会いたかった人も結構いましたが、

人が多過ぎて半分も会えなかったです(T ^ T)



やっぱりスタンスネイションは朝イチから来た方が色々と正解ですね(^^;;

反省www



車のレベルが違い過ぎる上、

車種的にも異なるので刺激にはあまりなりませんでしたwww



でも感じたのは、

やっぱりシンプル!

そして綺麗に乗る!

レベル、車種に関わらず大事なのはそこですね!

下手にイジるよりもケアにもお金使っていかないとですね( ̄▽ ̄)



そして帰り道はちょっとだけ遠回りして辰巳第一PAでプチ撮影♪









洗車しといて良かったwww

しかしココは何度来てもワゴンRはアウェイな空間でしたw



では!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:52:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:22:21
いま34で1番低いのはこの方ですね\(//∇//)\

勝てる気がしないです(*_*)笑
コメントへの返答
2016/10/18 12:30:22
間違いないです♪
走行シーンも圧巻でした^o^

ですね(^^;;
自分なんて同じ色でBBS同士なんで尚更差を感じますw
2016/10/18 17:45:48
おォォ!!
M30も撮ってくれてありがとね♪

つか、久々に会えて良かったよ〜

また御次回もヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:07:30
むしろ1番枚数撮ってますw

かなり久々な気がしました^o^
いつ以来ですかね?

またよろしくお願いします♪
2016/10/18 21:38:23

お疲れ様です!
1番最初のLSお知り合いなんですか( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃかっこいいです!
スタンスネーション
死ぬまでに1回は行ってみたいですw

コメントへの返答
2016/10/19 07:49:03
部署違うけど同じ会社の後輩なんですよ^o^
停めてる場所が悪くて平らなトコならもっと低いです♪
止まってても走っててもカッコいいです(*^_^*)

どうせ行くならエントリーで行きましょう♪
軽カーには狭き門なんですけどね(´Д` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
東京の端っこ(田舎側w)でワゴンR弄ってます♪ 誰でも気軽に絡んで下さい( ^ω^ )
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CARALL / オカモト産業 窓ガラス用だれでも簡単ウロコ状の水アカとりパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 16:30:20
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 06:07:32
ラゲッジボード自作してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 08:44:46
お友達
僕とあなたがみん友になること

マチガイーナシ!!
69 人のお友達がいます
sakura-ebisakura-ebi みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10
G-PROG-PRO P.UP.U
♪しゅん♪♪しゅん♪ しょーいち.しょーいち.
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
Simple&clean! ーSPECー -EXTERIOR- FOG:IPF M ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ツライチ>ツラウチ‼︎ といった感じ通勤から旅行まで全てこなすクルマという制限の中でベス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親友から格安で譲ってもらった元イベント受賞車♪ 今は外見はどノーマルに車高調入れただけ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
学生時代、初めて購入したクルマ。 このクルマでチームメンバーと出会い、 DIYでイジる ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.