• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aroundよっちゃんの"アラウンドGS" [レクサス GS]

AIMGAIN 純VIP FULL KIT 

イイね!
2017年10月10日
カテゴリ : ボディパーツ > フルエアロ
AIMGAIN 純VIP FULL KIT
パーツ単体 パーツ取付全体
デザインが気に入り、即決しました!!
私は、フロント、サイドを購入です。
納期は2~3ヶ月でした(^_^;)
バンパーの質は板金屋さんが、大変苦労したようでしたが、カッコいいので仕方ないと思いました(^_^;)

なんといっても、前期ヘッドライトのまま、自然に後期グリルを取り付けができる!!
これにつきます(^^)
フルバンパーでも純正のような仕上がりだと思っています!
私はあえて塗り分けはしませんでした!

お金はかかりましたが、取り付け後の完成は、もう大満足です!!
AIMGAINさんのバンパーを購入して良かったと思いました!!
定価¥270,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※別途、後期グリル、後期パーツ必要。
取付注意点部品が必要

純VIP FULL KIT のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AIMGAIN / 純VIP 純VIP SIDE STEP

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:18件

AIMGAIN / 純VIP 純VIP FRONT FENDER DUCT

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

AIMGAIN / 純VIP 純VIP ROOF WING

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

AIMGAIN / 純VIP 純VIP FRONT BUMPER

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:31件

AIMGAIN / 純VIP 純VIP FRONT GRILLE

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

AIMGAIN / 純VIP 純VIP REAR BUMPER

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

BLOW DESIGN MP PHANTOM GA-MU コンプリートキット

評価: ★★★★★

PHILIPS X-treme Ultinon HID 6200K D4S/R

評価: ★★★★★

Surluster ゼロプレミアム

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA DUALX2 プレミアムスカイ 6 ...

評価: ★★★★★

AIMGAIN 純VIP 純VIP REAR BUMPER

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 21:52:57
これは素晴らしい!!!!
後期よりもカッコいい!!!

お披露目楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/10/10 22:05:39
どうもありがとうございます(^^)
いや、私は本当はGSFに乗りたいのが本音です(^_^;)

またツーリングに参加させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)
2017/10/10 22:50:05
お疲れ様です!
いゃ〜めっちゃかっこいいっす!
自然な感じで純正と言っても違和感ない仕上がりですね( 〃▽〃)
さずがセンス抜群です( ☆∀☆)
もう最強のGSじゃないっすかね!
弄れるのが羨ましいです(笑)
これからも進化楽しみにしてますね(^ー^)
コメントへの返答
2017/10/11 12:42:06
お疲れ様です(^^)
どうもありがとうございます⭐
私もこれは間違えないと思いました!!

これからは現状維持で大切に乗っていきますので宜しくお願いします(^^)
2017/10/11 22:21:05
aroundよっちゃんさん、こんばんは‼︎

おお〜キタ━(゚∀゚)━!
AIMGAINさんエアロ装着
おめでとうございます㊗️
時間と手間がかかっただけあって
満足度も高そうですね⁈
仰る通り純正然としたルックスが
自然かつ最高にキマッてます♡
ちなみに、
車検上は特に問題無いのでしょうか⁇
全長が微妙に変わりそうなので…
宜しければ教えて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 23:01:05
わおさん
こんばんは(^^)
どうもありがとうございます!!

時間&手間&費用がかかりました(^_^;)
車検上は問題あるか、わからないです(゜ロ゜;

すいませんm(__)m
全長は長くなりました!!
ボンネット止めの金具も後期に変更しておりました!!
すいませんが、少しでも参考になればと思いますので宜しくお願いします(^^)
2017/10/13 06:34:27
オハヨウゴザイマス♪

完成度充足感MAXですねっ


細かい部品
交換しないでも
そのまま装着できるなら
これはスゴイですよー


ハヤク ミタイナー👀⤴
コメントへの返答
2017/10/13 11:31:02
古典マニアさん
おはようございます(^^)
満足できるバンパーでした(⌒‐⌒)

購入したバンパー、グリル以外に、なんだか細かいパーツで3~4万円くらいかかりました(^_^;)
板金屋さんはグリル内部の塗装やインナー処理など諸々手間はかかったようです!!

次回の集まりにはお見せできるようにしますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

プロフィール

「スタンスネーションなんとか受かりました(⌒‐⌒)」
何シテル?   11/10 19:08
初めまして!! アラウンドと申します。 GSに乗っています(^^) 同じ車乗っているかた宜しくお願いします。 車はオールジャンル好きでが、特にセダン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW 420i F32 カスタマイズ集② (市販品 DIY取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 15:38:25
レクサス GS アラウンドGS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:54:22
久々にワゴンRを弄ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 12:29:46

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS アラウンドGS (レクサス GS)
19系GSから、またGSに乗り換えました!! やっぱりGSが好きでした(^^) 今回 ...
レクサス GS アラウンドGS (レクサス GS)
【外装】 ・ エアロ (F)フォルツァート (ライン補正加工) ...
日産 180SX 日産 180SX
後輩の弟から譲り受けました(^^) これからはサーキットで活躍してもらいます!!
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) アラウンドCB400 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
後輩から譲ってもらいました!! 1993年式 CB400SF NC31型 自分好みに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.