• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔パレのブログ一覧

2013年05月02日 イイね!

近況報告

皆さんご無沙汰しております、

長い間みんカラ放置しておりましたが連休に入り少し落ち着いたので近況を簡単に報告させて頂きます。


途中経過を入れると長くなりすぎるので結果報告という形で、


えぇ~、
彼女との結婚の話もあり、両親にもあいさつに行ったのですがちょっとしたトラブルが起きて話が破談、

まぁ彼女とは前とかわらず付き合ってはいますが(^^;


次に仕事ですが、
社長室に乗り込んだり使えないクソ上司に噛みついたり色々しましたがようやく見切りをつけ辞めました!!

次の会社は東大阪にあるのですが昨日から行っております~

それに伴いまして自分も通いでは無理があるので大阪市内に移り住んで来ました~


そしてパレットですが、

大阪市内は駐車所代が高いので神戸の実家に置いてきました!!


そんなこんなでこれから新生活新仕事に追われ更に手元にクルマがない、そんな状態なのでまた当分みんカラは放置気味になると思います(>_<)



以上近況報告でしたm(__)m
Posted at 2013/05/02 22:28:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

合同オフ行って来ました~

合同オフ行って来ました~こんばんは~(^-^)/



今日は戎ファクとPSR+αの合同オフに参加してきました~
まぁ合同オフといっても顔馴染みのメンバーしかいないのでいつも通りな感じのオフでした(笑)



しかし!!



今回のオフにはスペシャルゲストとしてスペジールの家族思いなイケメン社長と奈良のカリスマてらさんが来て下さいました~♪


仲間内のオフ会でスペジールデモカーとパレット新作バンパーが見られるなんて、なんと贅沢なヽ(*´▽)ノ♪


内容としては全体的にウダウダした感じで、

しばしば戎さんとてらさんのシャコ短講義が開かれたり~♪

新作バンパーを大勢で取り囲んでSW&ルークス用を作ってくれ!!っとイケメン社長に直談判してたり~(笑)

ざっと、そんな感じでした~



まぁ、


一言で言えば、



とっても楽しい1日でした~♪ヽ(´▽`)/







今日の参加メンバー

戎さん

イッパチさん

K-1さん

yu-kiさん

みっちるさん

みきちゃん

もりちゃん

パレ丸くん

おさるくんカップル

ひさまんさん



スペシャルゲスト

スペジールイケメン社長

てらやんさん


最後に私、翔パレ


以上でした~(^-^)/

Posted at 2012/05/07 00:08:22 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月09日 イイね!

今更

今更えぇ~、

ちょこちょこ弄ったクルマ乗ってるのに...

実は今まで純正ホーンでした(^^;



やっとこ彼女から「買ってもいいょ」サインが出たので購入~♪




これでやっとピッピッ!!じゃなくなります~♪
Posted at 2012/04/09 23:41:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

またまた香川(笑)

またまた香川(笑)こんばんは~

先日、香川にてアクスル交換時に工具を貸して頂いた戎さん行き着けの板金屋さんが、
551の豚まんを食べてみたい!!
って言ってるから今度来るとき持って来てくれ~
っと連絡があったので、

今日はちょうど珍しく彼女もいないし暇だから届けに行こ~♪

ってことで今年三回目の香川に行ってきました!!(笑)


今年入ってから関西メンバーでも会ってない人が多々いる中、
何故か香川の戎さんには月一で会ってます(^-^;)



到着後色々喋っていると戎さんの
ご近所さんが初期型ワゴンRのヘッドライトバルブが交換出来ない、
との電話があり交換する事に~

最初は楽勝だろ~と思っていたらこれがまた狭くて手入らないし、エアクリとラジエタータンク取っても更にゴム類が硬化して硬くなってたりでエライ手こずりました(>_<)


文章だけ読んだらヘッドライトバルブくらいちゃちゃっと替えろょ~
と思う方も多くいるかと思いますが、
戎さんと僕と二人でしてもかなり手こずったのでかなりの強者です(-_-;)


あまりにも作業に没頭し過ぎて作業完了後、完全に忘れていた豚まんのことをハッと思い出して急いでお届けに~(汗)


板金屋さんも本当に豚まん届けてくれるとは思ってなかったらしくとても喜んで即食べてました♪

皆さんとても良い人でほぼ初対面の僕も交えて他愛のない話をしてくれ嬉しかったです(//∇//)
あんな板金屋さん近所にあったらいいのにΣ(ノд<)



そしてそこから前回行けなかったあの一鶴へ戎さんに連れてってもらいました~♪



これヤバいです!!

こんなこと言ったら失礼かも知れませんが、
本当に予想を遥かに超えて美味しいです!!

今度彼女連れて香川来たとき、うどん食べなくても一鶴だけは連れて行ってあげたいぐらいです(笑)


皆さんも香川に来たときは是非一度ご賞味を♪






こんな美味しいコッコちゃんを捕まえてるなんて、



戎さん、

いつもご苦労様です~!!(笑)

そして毎度毎度休みの日に僕なんかの相手して頂いてありがとうございます♪

この恩は・・・、

カラダでお返しします~(笑)
Posted at 2012/04/02 00:57:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

香川へ!!(訂正版)

こんばんは~

今日は枚方でオフがありましたが、
僕は仕事で参加出来なかった為先日香川に行ったブログです!!


17日土曜に行ったのですが、
その前日の夕方から三木の方に行ったりとこそこそ行動開始!!

物を受け取り、
家に隠し、
いつも通り彼女に会って(毎日会ってるので)
彼女を送迎し、
お風呂に入って、
夜中の12時に出発~ヽ(*´▽)ノ♪

途中で数時間仮眠し、途中で自分の適度配線作業が仇となりナビの電源が切れるトラブルもありましたが、
予定通り早朝に香川に到着~♪

そこから戎さんに作業を依頼~


頑張る戎さん♪







ここでもまたトラブルがありましたが戎さん行き付けの板金屋さんに工具を貸してもらい、
なんとか無事に完了~!!




このアクスルに関しては、思えば去年のみっきー祭りにお邪魔したときに、

翔くんに会わせたい人がおるんや!!

っと言われサティスの専務に紹介してもらったときからお世話になりました(>_<)

まぁそのときはまだそこまで下げたい意欲はなかったのですが、
スイッチが入ったのはクラパレ皆で参加したキングのときです!!

周りの車が低くて低くて...、

自分のパレが一番車高、高かった気がします(-_-;)

キングのときにお金持って行ってたし、決める気満々だったのですが、

何故か怖じ気付き見送り...(`ロ´;)

去年の暮れにもパレッツさんからアクスル譲り受ける話があったのですが、
丁度同じ頃、車高調がおなくなりになってその話も見送り...


パレッツさん、
あの時はご迷惑おかけしましたm(__)m


そして悩んで悩んで、悩んだ末に!!

もぉ~悩むのは飽きた!!

っと吹っ切れてオートメッセにてセール価格で購入~♪

その時にも戎さんに僕の重たい重たい背中を押してもらいました(汗)



早朝から押し掛けて大変な作業をして頂いた戎さん、
長い長い間色々と本当にお世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました~!!






それから香川に来ていた戎ファクメンバー&大仏さんの知り合いの方二名と合流~

集まっているクルマをよく見てみるとマスカレードのとしぼぉさんがいるじゃないですか!?(゜ロ゜ノ)ノ

全く聞いなかったので驚きました(^^;

ニューバンパーにバッドフェイス!!
かっこいいですね!!
リヤのバンパーの完成が待ち遠しぃ~♪


皆集まったところでみっチルさんにサプライズプレゼントのタントの絵が入ったスペシャルケーキを贈呈~!!
パーティースプレーでめちゃくちゃになったみっチルさん...、
かなり笑えました(//∇//)

普段マジメキャラな僕ですが、
どさくさに紛れて攻撃に参加しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

そこから大仏さんの写真撮影会が始まり、
全体図~



時間も経ってお腹もすいたのでジャンボでお馴染みのつるーへ!!

ジャンボは無理なんで肉ぶっかけ大を注文~

大でもかなりボリュームあって満腹になりました~
ってか、あれ以上に食べられません(-_-;)


そこからゆめタウンに移動してワゴンR LOVEさんと彼氏さん合流~♪

そこからしばし談笑し皆さんは一鶴へ、
僕は次の日に予定もあったので一足先に帰路へ、


途中サティスさん主催のナイトミーティングが三木SAでやっていると聞いたので寄ってみましたが、
レベルが高すぎ!!
色々と近寄り難くちょこっと見学してサティス専務とちょいと喋って帰りました(^-^;)




朝方は天気が悪かったのですが、
次第に天気もよくなり、
本当に楽しい一日でした!!

この日僕の相手をして頂いた方々、
本当にありがとうございました~(^-^)/












前回訂正前のブログを読まれた方々へ、

プライベートで色々あり疲れて即興的なブログを書いたいたとはいえ、
人として自分でも驚いてしまうようなあやまちがあったことを、
深く反省し、

皆様へ、お詫び申し上げますm(__)m
Posted at 2012/03/21 00:55:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/764218/29907502/
何シテル?   05/02 22:28
内気で人見知りな少年?です(>_<)パソコンも苦手なのでみんカラ登録だけで戸惑ってます(~_~;)ご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

毛ぇ剥くジャラーな二日間… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 23:21:00

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
今のところスモーク・車高調・フォグ&ヘッドHID等々王道な弄りたかです、もっともっとやり ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今は亡き過去の愛車CBちゃん、事故られバラバラのバキバキに(泣) 一番左の赤いバイクです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる