• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

プレゼント

プレゼント みなさんこんばんは~

今日は「母の日」という事で彼女と三ノ宮にプレゼント探しに出ていました~
今年は彼女のセレクトで裏地がモップのようになっていて家の中で履いているだけで掃除が出来るかなり横着者向けのスリッパを買いました!!
裏地のモップ部分はマジックテープでついているだけなので外して洗濯可能!!
ちなみにキャラクターは羊やらヤギに見えますが、アルパカらしいです~

この買い物中にお店の中で偶然にもsk8er仲間(最近全く滑ってもいませんが)でもありみん友でもあるじろうさんとその彼女さんに遭遇し、プレゼント探し中断して車の弄り話とスケート話を少々…(笑)
じろうさん!!また滑りに行くとき誘って下さいね~!!そのときに愛車のbBも見せて下さぃ♪


その後、彼女のお姉さんと合流して彼女側の母の日プレゼントを探しに数時間…、
彼女のお母さんはジムに通っているのでジムのプールに持って行く用のビーチサンダルに決定~!!

しかし、それで買い物が済むことはなくしばらく化粧品店めぐり…、
そこからご飯食べて帰ったら10時ちょい…、

今日は朝からパレちゃんを洗ってワックスもかけて買い物で一日中歩き回ってかなりヘトヘトになりましたが、なかなか充実した楽しい一日になりました♪
買ってきたプレゼントも母に渡したら早速履いて鼻歌歌いながら掃除してました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 23:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 23:57
彼女ってなんか懐かしい響きww
もう嫁ですよ~wwww

声かけられるまでまったく気づかなかった(;´Д`)
今年はちゃんとメリケン行きます!w

んで、今日は頑張って溜め込んでたみんカラ更新します!(・∀・)
こちらこそ、また遊んでね~!!
コメントへの返答
2011年5月9日 0:48
結婚されたなんて聞いてませんょぉ…(^_^;)
これはまたまたプレゼントを考えなければ…(笑)

じろうさんが行くなら僕も頑張ってメリケン行きます!!
最近運動不足でお腹が…汗

また気軽に連絡下さいね~♪
2011年5月9日 8:15
全くずれたコメントだけど…


今年の冬は…翔くんのイナバウアーが見たいなぁ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年5月9日 11:12
イナバウアーですか!?
僕体かたいんで…、
これから毎日柔軟体操しときます(笑)

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/764218/29907502/
何シテル?   05/02 22:28
内気で人見知りな少年?です(>_<)パソコンも苦手なのでみんカラ登録だけで戸惑ってます(~_~;)ご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毛ぇ剥くジャラーな二日間… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 23:21:00

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
今のところスモーク・車高調・フォグ&ヘッドHID等々王道な弄りたかです、もっともっとやり ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今は亡き過去の愛車CBちゃん、事故られバラバラのバキバキに(泣) 一番左の赤いバイクです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation