• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

滋賀プチオフ

えぇ~、かなり日にちが経ちましたがオフ会に参加された方々、おつかれさまでしたm(_ _)m

前日にわざわざ彼女にデジカメを借りたのにもかかわらず、参加台数があまりにも多かった為撮るのが面倒になり結局写真は一枚も撮っておりません♪( ´▽`)
どうかお許し下さぃ(^_^;)


当日、B-Tさんと桂川で合流するとそこで偶然イッパチさんとK1さんに遭遇~♪
会場の手前で待ち合わせしていたHIROさんとリュウセイさんと合流して6台で会場入り!!
すでに結構な台数集まっており誰が誰か分からなぃ~(^_^;)
そこから場所変えてまた数台追加~
一体何台いたんでしょ??(笑)


お昼を食べてから沙悟浄師匠がなんと!!お手製のLEDリフレクターを取り付けてくれると!!
めっちゃ嬉しかった~♪
今では超~お気に入りの一品です!!
師匠本当にありがとうございました~(^-^)/

っとまぁ自分のパレを弄っていただいている間にねこさんのデットニング作業のお手伝いさんをしに~
やっぱり他人の車は気を使いますね~(^_^;)
グダグダになりながらの作業でしたがちゃんと責任持って自分の車以上にしっかり作業させていただきましたょ!!

途中ねこさんが「純正スピーカー破れてるからYH行ってスピーカー買ってくる」っと(笑)
その行動力に脱帽ッスm(_ _)m


作業が終わり解散してから残ったメンバーでナイト開始!!
やっぱり東海メンバーは凄いですねぇ~(^_^;)
自分のパレがすごく地味に見えました…(~_~;)


そんなこんなで帰る前にパレッツさん大仏さんエアマスさんしゅうやんさんと一緒にご飯食べてから帰りました~♪




今回お初な方々が多かったですがこれを機に軽く声かけて下さいね~
前から知ってる方々も今後ともよろしくお願いします(^-^)/
遠征組の方々、遠くからおつかれさまでした!!東海にしろ中四国にしろまたこちらからも行かせていただきます♪


またオフ会でみなさんにお会い出来ることを楽しみに仕事だらけの日々を頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

ピンククラウン
銀黒1号さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:59:39
お疲れ様でした~!

翔くんと合流してなかったらどうなってたか・・・

今度は7月ですよ♪彼女は同伴ですかね~?

楽しみに待ってますよ♪(^-^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:17
僕も一人じゃ不安だったのでB-Tさんと合流できてよかったです(笑)
7月は同伴予定ですが…直前にならないとなんとも言えません(^_^;)
2011/05/26 19:14:27

お疲れ様でした~!

僕は皆さんの団結力に感動してました~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:11
おつかれさまですm(_ _)m

ぱれっとSょうごさんもその団結力に加わって下さいね♪
2011/05/26 19:34:09
お疲れ様でしたー

参加してませんが(ノω`*)ププー

近かっただけに残念です・・・

次回は必ずww
コメントへの返答
2011/05/26 23:14:21
実は京VELLさんとはまだお会い出来ていませんよね(^_^;)

次回こそ必ず!!(笑)
2011/05/26 19:48:52
お手伝いって。。。。

オイラの方がお手伝いですよ~!

デットニング資材をポンと、ねこさんに

あげちゃうなんて太っ腹ですねぇ!

横から色々口出ししてスミマセンデシタ。。

また彼女さんと参加してくださいね!

デットニング部長の肩書が既に付いてますよ。
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:30
お手伝いのお手伝いおつかれさまでした~♪
デットニング材料は余ってたので(^_^;)
ちなみに彼女と参加したら一切作業出来ませんょ(笑)
2011/05/26 20:06:43
お疲れ様~( ^^)/

今回の主役、色々お疲れ様m(_ _)m
デッドニング部長、マイパレもやる時には声掛けるから( ^^)/
大丈夫!その時は坂の上まで行くから(^_^)b

ところで部長、うちに社外スピーカーが転がってるんやけど…付ける時はアドバイス宜しく( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:59:20
今回の幹事おつかれさまでした~

台数多すぎてどぉなるかと思いましたが…なんとかなりましたね(笑)

スピーカーあるのなら…ねこさんと同じくデットニングと同時にやっつけちゃいましょ♪
ついでにスモークフィルムもやっちゃいますか~??
2011/05/26 20:28:53
翔く~んLEDリフレクター運転席側の下段が点かなかったらリベンジ予定してますので

プチかオフ会にリフレクター持って来て下さい冷や汗

原因は半田付け部が、固定ナットを締め付けることにより、はずれだと思われますexclamation×2

今はちょっと緩めに締めてますが・・・

片側再製作予定あっかんべー

私がクラパレにいる限りまで保証しますよ指でOK

コメントへの返答
2011/05/27 00:04:04
半田ですか~、原因がそこまで分かっているなら直るかどぉかは別として自分で見て研究させていただきます~♪
念願のLED☆
ありがとうございました(^-^)/
2011/05/26 20:36:29
オフ会お疲れさまわーい(嬉しい顔)手(パー)


LEDリフレクター取り付けたんだぁ~イイなぁ~うれしい顔


ボク、オフ会に参加してないから見てないんだよなぁ~…ってことでこちらまで見せにきてください(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 00:09:29
イイなぁ~って…naokiさん新しいの買ってるじゃないですか(^_^;)

ん~、7月香川まで行くので橋渡ってそっちに来て下さぃ♪
2011/05/26 20:59:30
お疲れちゃ~ん!

某氏が先頭走ってるハズが、着いた時に最後尾にいた時は爆笑したよww


作業もお疲れ様!
戎ファクでも音響部長に任命します(=゚ω゚)ノ


あとグダグダは特許取れましたので利用できません!

罰としてうちまで来る様に♪


そしてフェンダーがめくれたりすればいいヽ(゚∀゚)ノイェ-イ!!


また遊んでね(*´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 07:24:03
おつかれさまです~

あのぉ~オーディオ全く詳しくないのですが…それでも音響部長なんですか??(; ̄O ̄)

「グダグダ」はダメですか~、また他のもの考えておきます(笑)
四国は香川までで愛媛までは…(^_^;)
香川で遊びましょ~♪
2011/05/26 21:23:04
お疲れ様でした


(^-^)/~~


台数も多くて色々楽しかったすなぁ~~('-'*)


次回7月宜しく!
コメントへの返答
2011/05/27 07:54:42
お疲れさまでした~

台数多かったですねぇ~(^_^;)
ヒロさんとのお話でパレの次も決まってよかったです♪
7月もまたよろしくお願いしますね~!!
2011/05/26 21:32:30
こんばんは~
日曜日はオフ&弄りお疲れ様でした~
リフレクタ取り付け出来て良かったですね?
さりげなく光るのが自分も好きです(^v^)
ナイトは東海メンバーはかなりギラギラしてましたけど、自分には翔パレさんのイカさん目がパッチリしていたんで、そっちに目がずっといってました(^^;
最近オクでヘッドライト物色中なんで、もしイカ弄りする際はご教授下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/27 12:22:28
お疲れさまです!!

リフレクターよかったですょ~
お気に入りです♪

パレすーさんもイカやっちゃいますか!!
また作業するときにメッセでもいただければ注意事項教えますんで(^-^)/
2011/05/26 21:33:42
んで…マジで写真無しかぁ~い( ̄▽ ̄;)


グダグダ感染…



もう明日から…犬の散歩は独りを命ずる!!(嘘
コメントへの返答
2011/05/27 12:30:14
写真は集合写真すら撮っていませんょ(笑)
グダグダは感染病ですね(^_^;)

独りなら…散歩なしにします♪
2011/05/26 23:40:41
あ~写メ見たかったなぁ(>_<。)
今度行った時は是非おねがいします。


そして,僕の車は皆さんからするとノーマルみたいな物ですが
いつかは僕もプチオフ行ってみたいものです(^_^)


コメントへの返答
2011/05/27 16:49:51
スミマセン、今度から集合写真の一枚ぐらい撮るようにします(^_^;)

B'zが大好きさんのパレのどこがノーマルなんですか~??(笑)
十分弄られてますょ~♪

今度オフがある時はお誘いしますね(^-^)/
2011/05/27 18:52:47
翔くん お疲れ~

この前より、話せて良かったです^^v

弄ってもらって、弄る(爆)

てか、デッドニングや5.1chにもしてたの忘れてたわ(笑)

七月は、やっぱり距離数がやばくなるからわかんない(;_;)

ちらっとみたけど、ツィーターの位置も中々だね(*^-')b

また、会った時は宜しく頼むよ!
コメントへの返答
2011/05/27 21:34:50
おつかれさまでした~

エアマスさんとはほとんど初めて喋った感じじゃないですか??(笑)
他人のパレって外装の弄りは見れば分かりますけど内側の弄りって言われないと分からないですよね~(^_^;)

7月は無理でもまたお会いしたときよろしくお願いしますね~
2011/05/29 22:35:07
遅くなったけど、お疲れさま~☆
面白かった1日やったね~☆
翔くんはデットニング作業もして大活躍してたし、ほんまにお疲れ様。
次は取り外し作業頑張ってね!?
えっ(o_ _)o
コメントへの返答
2011/05/29 23:20:52
大仏さんもフォトギャラおつかれさまでした(^_^;)
かなり予想を超えた量をアップされていたので驚きました(笑)
取り外し…??
まさか大仏さんも僕のパレから何かパクる気ですか!?( ̄◇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/764218/29907502/
何シテル?   05/02 22:28
内気で人見知りな少年?です(>_<)パソコンも苦手なのでみんカラ登録だけで戸惑ってます(~_~;)ご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

毛ぇ剥くジャラーな二日間… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 23:21:00

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
今のところスモーク・車高調・フォグ&ヘッドHID等々王道な弄りたかです、もっともっとやり ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今は亡き過去の愛車CBちゃん、事故られバラバラのバキバキに(泣) 一番左の赤いバイクです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.