• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロレトモのブログ一覧

2014年09月21日 イイね!

ネンザスタイル

ネンザスタイルお久しぶりのこんにちはです(・∀・)ノ


ギャグで名付けた
ネンザスタイルが意外とウケがよくて
ビックリなロレトモです!笑


最近はね~
エアロ加工したりね~
単車のカウルにラメばらまいてラインいれたりね~
原付の社外エアロオールペンしたりね~
マフラー作ったりね~

なんかいろいろやってますよ!

何かを作るのが好きなんですね!笑

日曜とか、1日作業してるんで
みなさん遊びきて下さいよ~
一人は集中できるけど暇なんですよ!

だから皆かまって下さい!笑

ではまたミラちゃんをよろしくでーす!
Posted at 2014/09/21 23:10:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月07日 イイね!

今週末はー

今週末はーみんな厚木にきましょーねー!
久しぶりに集まりたいのさ!笑


鈑金加工依頼、ワンオフ製作も随時受付中なんで
気軽にご相談くださーい!笑

参考にデモカー的な
まも君CTでも載せますか!笑
Posted at 2014/08/07 08:16:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月23日 イイね!

ミラ乗りのかたも他車のかたでも

ミラ乗りのかたも他車のかたでもこんな感じのニコイチバンパー作ったら
ほしい人っていますか?

この形に拘らずなんでもいいですが!笑

簡単に言うと
製作してほしい人とか
加工してほしいって人いたら
ショップなんかより安く作りますという
とってもイヤらしいお話です!笑

気になった人は
サクッとコメントやメッセージ下さいな!


そこのあなた!
迷う前にまず相談してみなさい!笑


以上!笑

Posted at 2014/07/23 21:26:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

急ですが!

急ですが!勝手ながら今年一杯でイベント引退することにしました!


ミラはとっておきます!
今年は行けるイベントは出るつもりです!

あとはパーキングに上がるぐらいですかね


来年の車検もとれそうにないんで(((^^;)



状況が変わったら復活したいんで
やりたいことの為に自分で環境変えたいと思います!

では!
Posted at 2014/07/22 12:46:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月11日 イイね!

載りました!

載りました!そーいえば
K-スタに載りました!

以上!笑
Posted at 2014/07/11 20:57:10 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スクーターの社外外装オールペン!
補修と下処理終了でこのまま塗ってしまいたいですが
白系パールなのでさすがにこの時間はリスクが高い!
なので日曜まで待ちますかな!

なので少しお待ちく!」
何シテル?   09/26 19:46
ロレトモです。 自作で頑張っていきますんで 気軽に交流してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新年176日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 18:28:00
2013年まとめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:50:19
ドレパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 18:25:04

お友達

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ローレルから乗り換えて 次はミラを自作していきますんで また仲良くしてください♪
日産 ローレル 日産 ローレル
イベントなど積極的に参加してくんで 交流よろしくお願いします猫2 ないものは材料調達して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.