」ロレトモのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ロレトモのブログ | ロレトモ - みんカラ" /> 」ロレトモのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヤバいげっそり

ヤバい 今日は台風なのに



青空作業しましたウッシッシ
実際どしゃ降り作業あせあせ(飛び散る汗)


まさかやると思ってなかったが

亀地GUYさんからデートのお誘いがあり
一緒にやってくれるとのこと目がハート



12時ぐらいから作業開始exclamation

ブラケット止めるナットがクソ固く

2人してかなり苦戦ふらふら

ですが
亀地GUYさんのパワーによりなんとか緩み

一緒にまぶしいぐらぃの
希望の光を目にした瞬間でしたひらめき


んで
ブラケットをとってボール盤とドリルで
新しい穴を開け試行錯誤して
なんとか完成手(チョキ)

ほとんどの作業を亀地GUYさんに任しちゃいまいましたたらーっ(汗)
本当にありがとうございますがまん顔



そして
車体に戻していざタイヤ装着exclamation


な、何じゃこの角度げっそり


地面についてないのに



25度越え…


そのままジャッキから下ろし
いざ着地exclamation



ひッ


ひッ



低くー(長音記号1)げっそり



ありえん


亀地GUYさんは良い感じの車高と言っていたが…


俺には低すぎぢゃー泣き顔



フロントメンバー


指一本も入らず…冷や汗アレ



試しに乗ってみたら


インナーに干渉しまくり


仕方なく
アッパーマウントを全お越し


なんとか少しはよくなり
我慢してこのまま帰宅涙


ミッションオイルパンがぶっつぶれてないか
かなりドキドキ(爆)


明日は朝から
車高少しだけ上げて


ケツ上がりのケツを下げるとするかウッシッシ



しんちゃん
あんな雨で寒いのに全部やってもらって
本当にありがとうございました泣き顔

お陰でイケてる車に近づけました目がハート


写メ載せましたウッシッシ

分かりにくいけど
これで
フロント16度
リアは19度

になりやした目がハート
でも車高が数ミリ上がりました涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 23:09:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:18:05
ごっつい気になる~(*´д`*)ハァハァ

はやく写メお願いします目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 23:20:37
明日の朝にこのブログに
写メのせるウッシッシ

かなりツラがアマアマの指でOK
2010/10/30 23:30:23

いつもブログみてますが 過激ですね♪ 地元の先輩も けっこーヤバいのいるんで また 写メのすんで 見てください☆
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:33
ありがとうございます
嬉しいです涙

過激やブッ飛んでるぐらいが調度良いですウッシッシ

是非拝見させてもらうんで楽しみに待ってます目がハート
2010/10/31 01:37:31
写メお待ちしとります
コメントへの返答
2010/10/31 23:06:39
分かりにくい写メ載せましたウッシッシ
これでフロント16度です手(チョキ)
2010/10/31 12:25:01
ブラケット加工はやはり効果大でしたねexclamation
ものすごい進化ですレンチ

トヨタ車でフロント25度目指すのは容易でないですげっそり(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:08:33
自分のは特別キャンバーきれるみたいです冷や汗
他のローレルではここまで寝ないみたいですがまん顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スクーターの社外外装オールペン!
補修と下処理終了でこのまま塗ってしまいたいですが
白系パールなのでさすがにこの時間はリスクが高い!
なので日曜まで待ちますかな!

なので少しお待ちく!」
何シテル?   09/26 19:46
ロレトモです。 自作で頑張っていきますんで 気軽に交流してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年176日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 18:28:00
2013年まとめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:50:19
ドレパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 18:25:04

お友達

初めまして!!仲良くして下さい
275 人のお友達がいます
toyotoyo * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆ yashi-049style-yashi-049style-
AYAKIーRSAYAKIーRS サム@村野サム@村野

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ローレルから乗り換えて 次はミラを自作していきますんで また仲良くしてください♪
日産 ローレル 日産 ローレル
イベントなど積極的に参加してくんで 交流よろしくお願いします猫2 ないものは材料調達して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.