• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

全貌

全貌 まさかの2連チャンup!!笑
とくに内容はないですが
なんとなく書いちゃいます


バンパー付けちゃいました

ローレルの時のバンパー風に加工♪

あとはやりたかったサイドにダクトも開けました
穴は埋めて黒で塗り分けましたよ!


明日も頑張って他やって

フロントもキャンバーきって
アーチ切り直してツラ出したら
まともな姿になるかな♪

気合いいれなきゃ!!


あとフェンダーの黒も白に変えますよ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 21:15:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:21:16
めっちゃいい感じですね( ☆∀☆)
いつかイベントでコラボしたいっす( ☆∀☆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:28:20
来月末にコラボしましょー♪

その時までに足を決めていきますんで♪
2012/08/18 21:24:19
かっこいいー\(^o^)/

早く見たいです笑
コメントへの返答
2012/08/18 21:30:24
まだまだダサダサですよー(長音記号1)

近いんでいつでも見れますよ♪
2012/08/18 21:43:03
なんとも悪そうな姿(((^_^;)
そしてかっこいいですね♪♪

ついでにオレのミラもお願いします(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:09:13
ユーロちっくに作るはずがこんなんになってしまいました…笑

よゆうでっせ♪
2012/08/18 22:00:58
作るペース早いッスね(≧∇≦)
その勢い見習いたいです!!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:14:57
段取りくんで短時間でやってやります♪
2012/08/18 22:26:22
だいぶ出来てきたね♪(^^)出来上がりが楽しみだ!
(^^)/ミラーはうちのと一緒かな?
コメントへの返答
2012/08/18 22:33:56
第一段はあと足とフェンダーやれば出来上がりですね!

エアロミラー的なのですね
2012/08/18 22:52:16
バッドフェイスが好き目がハート!!笑

カッコイイっす(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:26
俺もバットフェイスが好きなんです♪

ありがとうございます!!
2012/08/18 23:34:23
勢い有りますねー(*´∀`)♪

かっこいいっす☆
明日も、頑張って下さいね(^ー^)v
コメントへの返答
2012/08/18 23:46:41
時間がないので
出来るときにパパっとやっちゃいます!!

お互い頑張りましょう♪
2012/08/19 00:22:44
めちゃくちゃかっこいいです((((;゚Д゚)))))))
生で見てみたいですね(>_<)!
コメントへの返答
2012/08/19 02:44:54
まだまだですよ!

いつかコラボしましょう♪
2012/08/19 18:27:45
いぃ感じですねっ✨

直接みたら、
惚れちゃいます💓
コメントへの返答
2012/08/19 20:53:42
まだよろしくないですねぇ~笑

惚れられるように頑張ります!!
2012/08/19 23:59:27
やばいっす(*´∀`*)ノ″

もうミラには見えないですね(=^▽^)ノ☆

欲しい(*´∀`*)ノ″
コメントへの返答
2012/08/20 07:09:44
ベンツと交換しましょー!!笑
2012/08/20 13:28:43
相変わらず、ロレトモさんのセンスには脱帽ですわ(´д`)

いろいろ参考にさせていただきやす♪
コメントへの返答
2012/08/20 21:36:19
いつも嬉しいお言葉
ありがとうございます!!

お互い頑張りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スクーターの社外外装オールペン!
補修と下処理終了でこのまま塗ってしまいたいですが
白系パールなのでさすがにこの時間はリスクが高い!
なので日曜まで待ちますかな!

なので少しお待ちく!」
何シテル?   09/26 19:46
ロレトモです。 自作で頑張っていきますんで 気軽に交流してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新年176日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 18:28:00
2013年まとめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:50:19
ドレパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 18:25:04

お友達

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ローレルから乗り換えて 次はミラを自作していきますんで また仲良くしてください♪
日産 ローレル 日産 ローレル
イベントなど積極的に参加してくんで 交流よろしくお願いします猫2 ないものは材料調達して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.