• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

諷(ふう)のブログ一覧

2014年06月11日 イイね!

ストレスからの衝動。



ストレス溜まってます。











スカッとしたもん撮りたいな。

628satは鈴鹿へ行こう。

写真は去年のF1鈴鹿のフリー走行です。

Camera
 Canon EOS 5D markⅢ 
Lens
 
 Sigma APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
 PhotoSoft
 Adobe Photoshop Lightroom 5.4
  
今日現像しなおしました。
Lr5導入してから他のフォトソフト要らなくなりました。


いつも最後までありがとうございます。
Posted at 2014/06/11 21:58:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2010年11月07日 イイね!

ストリームβへの大きな懸念。

最近、各方面で反響の大きな『ストリームβ』ですが、確かにこれ丸裸にされますね。(^ ^;)タラー

昨日アップしたブログを手直ししたら全てログが公開されてしまってます。

『お友達&マイファン』にしてたら、お友達には『あ、また書いてる!』てなもんです。

やっぱ、拒絶反応しめしますね~。

βって位ですからベータ版でしようし、実際、機能修正も加えられているようですがイヤですね、これ。

皆さんはどう思われますか?。

※今、みんカラタグをプライバイーになったてのでプライバシー修正しましたが
、これも公開されますよね。(^ ^;)
Posted at 2010/11/07 09:11:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年07月15日 イイね!

道交法は守りましょう。

道交法は守りましょう。本日午前、生業であるトレーラーで携帯メールをしながら走行中、突然行く手を阻む影が…。

ぬぬっ!何ヤツ!?…あたぁ~交通取締り中!。

罪状認否に心当たりはありつつ被疑者の人権を主張!

『何だぁ!?何事ったぁ!?』

『携帯電話注視です』

『何ぃ!?じゃあ携帯見っとたら即違反かあ!?何秒見たら違反だあ!?そんな法律いつ出来たあ!?(支離滅裂W)』
『ほな携帯買い換えて嬉しゅうて手に取って眺め取っただけで違反かあ!?触っとっただけで違反かあ!?』

屁理屈マシンガントークで大事な商売道具である免許証を汚さない為に尚も食い下がる善良な市民である私に愛知県警K江署交通課のオマワリはこう言い放ったあ!!!!!。

『そんな事、私に言われても分かりません!国会議員が作った法律です!!!!!。』


確かに言った!言いおった!。

本年の名言大賞に認定!。

ザケンナヨ!と思いつつ逮捕される前に署名に応じたタワシです。

はい、走行中の携帯電話の通話ならびにメール操作は大変に危険です。

海より深く反省します。

小さな横着が重大な事故に繋がります。

でも、悔しいよぉ!。

二回連続ゴールド免許保持も次回はパア!。

それが一番残念だね。

蟹E警察、セコイ真似しやがって!…いえいえ、今後は気を付けます。笑

ちなみに減点1の反則金(大型)7,000円です。

クソ~!
Posted at 2010/07/15 23:16:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2010年06月27日 イイね!

おっせ~っ。

おっせ~っ。Carrozzeria 楽ナビ AVIC-MRZ90

SDメモリーカードにマップのアップロード分をダウンロード出来るんだけど、時間の掛かる事…。(>_<;)

ちなみにうちのネット環境、12Mbs条件です。汗

三時間以上掛かった…。(>_<;)タラ~

週末だからかな?。

これじゃあ、使い物になりませんわ。笑

やれやれ…(/_<;)。

今、午前一時前。

W杯、韓国負けたね…。

残念でした。

実は私、サッカーフリーク(いつの時代の言葉?W)だったりします。

日本、頑張れ!!。
Posted at 2010/06/27 00:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「機動飛行のトップはスペマ♪。ブルーが上がりました。」
何シテル?   11/19 11:30
本名・米倉邦彦 宜しくお願い致します。 本名を名乗るのは自分なりに発信に責任を持ちたいと言う表明です。 自己顕示でも売名でもありませんし人様に同様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

500px / K.Yonekura page 
カテゴリ:趣味・個人
2014/02/07 00:26:26
 
フォト蔵・諷(ふう)のページ。 
カテゴリ:趣味・個人
2011/09/15 21:11:02
 
タイヤサイズ変更 早見表 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/29 20:45:00
 

お友達

ファン

263 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤が毎日往復60キロなのでナビ&映像&音楽は欲しいのでカーナビは好きなの選びました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3G・Fパッケージ ブリリアントスカイ・メタリック 【エクステリア】 モディユーロ ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
仕事で乗っているトレーラーヘッドです。 安全運転し社会貢献する事を誓います。 ※メイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.