• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

諷(ふう)の愛車 [ホンダ フィット]

Canon EOS kiss x5 での初撮影。(素人レベルw)

投稿日 : 2011年08月07日
1
自宅のある岐阜県西濃から北国街道を日本海に向かいました。

日本百名山に数えられる伊吹山をバックに…。

(撮影は殆ど簡単オート設定でPCによる画像修正もしていません。)
2
山麓にある大阪セメント伊吹工場跡。

廃墟…萌えます。
3
そして奥琵琶湖の賤ヶ岳峠旧道。

旧道…萌えます。笑
4
敦賀市で日本海に出ました。

日本海…萌えます。(嘘です。爆)

和田浜海水欲情です。

間違えました、海水浴場です。w
5
そこの日陰ベンチでな?にをしていたかと言うと、こ?んなハッチ君を激写したり・・・。
6
こ?んな、デジイチならではの絞りボケを楽しんだり(笑)…。

しょ?もない作品の数々を撮りまくりました。
7
三方五湖から高島に抜ける帰り道にある牧場です。

『モ?撮らないでよ!#』とウシ君は逃げていきました。笑
8
そして、痴女発見!…いや間違えた愛するマイワイフです。笑ホンニンミタラコロサレルw

ワイフも愛してますが(W・なぜ笑う?)、マイフィットのこの角度好きなんですよね?。^^

こんなド派手フィットから五十前の熟年夫婦が降りてくるのですからあちこちで(好奇の?)視線浴びます。w

それでいいのだ?。^^

夜景も挑戦してるけどまだまだお見せできるレベルにありません。

もっともっと勉強しますね?。^^

でもカメオタにはなんね?ぞ!。爆

おしまい。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:20:01
8に一票・・え、そんな企画じぁないん?(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:22
有難うございます。^^

8のアップはご勘弁下さいませ。笑

来週は上高地や乗鞍や新穂高でもサラ〜っと撮って来ますね。

このド派手フィットが奥飛騨に現れますぜ!。^^
2011/08/08 01:25:41
いいですねぇ~。
俺も早く結婚したいなぁ~(笑)

とりあえず俺も8に一票!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 05:55:00
有り難う御座います。^^

若い方にそう言って貰えると嬉しいですね。
晴れの日もあ雨の日も越えて来た熟年夫婦です。笑

kaguyaさんも素敵なお嫁さんを見つけられて下さいね。^^
2011/08/08 04:37:52
こんばんは

きっと、殺されますよ!

何てね!

仲良くドライブ楽しそうですね!

色々二人でドライブしまくって

楽しいカーライフを・・・

お疲れ様です(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 06:14:34
有り難う御座います。^^

実はカメラを買った時も少し(?笑)怒ってました。^^;

私の物欲スイッチが入ると手に入れるまで言い続けるのを知り尽くしているのですがいざ買うとなると、いや買った報告を(笑)するとマジ殺気を感じました。爆

皆さんも奥様は大切にしましょう。笑
2011/08/08 08:09:44
遂にデジイチライフがはじまりましたね(^^)

どれも綺麗に撮れていますね。
CANONっぽいあざやかな発色です。

奥様も綺麗に撮ってあげると怒りが収まるかな?(笑)

機材に慣れてくるてきた時の作品が楽しみです(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 08:26:55
我が師匠の一人おじゃる♪さん、有り難う御座います。

お恥ずかしい限りです。
そうですね、まずカメラに慣れる…いや私の場合は絞りや露出、ISO感度の理解を深めないと駄目ですね。
まだそんなレベルです。^^;

でも楽しい趣味が一つ増えた事は確かですね。
これで老後も退屈しないかな?…少し気が早いですか。笑

また教えて下さいませ。^^
2011/08/09 01:13:53
8の写真がいいですね。

この角度のFITは僕も好きです。
コメントへの返答
2011/08/09 05:17:26
有難うございます。^^

8が人気?ですね。笑ハハハ

8と1は近いようですが違いますよね〜。

デジイチは少し魚眼ぽく輪郭が丸くなって写るのかな…?。
2でも煙突が倒れて見えます。

それと↑でおじゃる♪さんが仰るようにこのカメラはオートモードでも明るめの表現になるのもあるみたいですね。^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「藤橋城なう。凄い雪。⛄」
何シテル?   12/17 14:00
本名・米倉邦彦 宜しくお願い致します。 本名を名乗るのは自分なりに発信に責任を持ちたいと言う表明です。 自己顕示でも売名でもありませんし人様に同様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

500px / K.Yonekura page 
カテゴリ:趣味・個人
2014/02/07 00:26:26
 
フォト蔵・諷(ふう)のページ。 
カテゴリ:趣味・個人
2011/09/15 21:11:02
 
タイヤサイズ変更 早見表 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/29 20:45:00
 

お友達

ファン

264 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤が毎日往復60キロなのでナビ&映像&音楽は欲しいのでカーナビは好きなの選びました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3G・Fパッケージ ブリリアントスカイ・メタリック 【エクステリア】 モディユーロ ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
仕事で乗っているトレーラーヘッドです。 安全運転し社会貢献する事を誓います。 ※メイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.