• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

涼しくなってきたんで車も衣替え~・・・?

涼しくなってきたんで車も衣替え~・・・? 衣替えってのも変ですが

涼しくなってきたんで秋・冬用の

スエードのステアリングに交換しました~






下のが交換したやつね♪ やっぱスエードはいいわ~♪





ただ、車の進化は無し! 体力とドラテクは衰退?する一方(^^;



お気に入りのオブジェも微妙に入れ替えました。
遊ばせてるのは、そろそろオク行きかな~



 ※ 一番左のも放出予定♪




それはそうと、もう年末の声が聞こえて来てるので、来年の手帳を入手しました。

右のやつね♪

みなさんはスケジュール帳にこだわりとかあります?





基本的なスケジュール管理は社員全員のスケジュールが閲覧可能な
Web上で行っていますが(スケジュールを入れるのが会社のルール)
さっと確認用&メモ用でHandy Pickってのを、ここ数年愛用してます♪



左がスケジュールで真ん中のがメモ(To Doリストなど)にしていて
2冊を1つの革のカバーに差し込んで使用しています。




サイズ的には長財布くらいですかね~

革のカバーが汚くなってきたんで、そろそろ新しいのを新調しようかな?


スリムでサッとポケットに入り、持ち出すのが手軽なんで
このスタイルはずっと変わらないと思います♪




さて、新型スイフトスポーツが発表されましたが、ひょっとすると来期は又、
東京に戻るかもしれないので(上司には、ひつこく愛知に戻せ!って言ってるけど)
車の買い替えは最速で来年の4月以降になりそうですね~

その間、次期愛車はじっくりと吟味しますかね~




とりとめのない話になりましたが

以上、そんだけ~ヾ(〃^∇^)ノ





ブログ一覧 | イジリ | 日記
Posted at 2017/09/16 20:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来年のスケジュール帳、買いました。
YOSSY~さん

おにが笑う
YOSSY~さん

手帳を思い切って変えてみる
SAM.さん

来年のスケジュール帳
なま913さん

意識高い…系?
kakatoさん

おにゅ~♪
二つの月さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:32:05
140PS&970㎏は魅力ですよね(^^♪
次期車ですか!(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 22:07:52
1t切りは魅力ですね~
微妙に86って目もあります(^^;

東京に戻るならMITOの2ペダルMT
東北続投ならスイフトですかね~

現状、高速に乗る機会が多いのでトルクが欲しいんですね~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はつか ねずみ@居眠り店員zzz  生きてて良かった~(^^)」
何シテル?   12/14 12:20
だん だだん です。宜しくです♪ === 車歴 === SA22C(NA)  ↓ S13シルビア(ターボ)  ↓ 結婚を機にファミリーカー数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアミラー電動格納してくれない原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 07:11:34
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 08:18:50
マーチのミッションについての推測or憶測? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 06:18:47

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ デュエット トヨタ デュエット
*車両重量  :850Kg *最高出力  :110ps(81kW)/7000rpm ...
輸入車その他 キャリーミー きゃり~ むにょ×2 えぼりゅーしょん号 (輸入車その他 キャリーミー)
お友達の影響もありますが、室内に置けてスペースを取らない自転車が欲しくて選びました。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
.<2012/07/15更新>   あくまでもストリート重視で、スポーツ走行も何とかこな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる