車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 23:47 
GWは、全くお休み無しです~orz
04/28 23:46 
@☆てっつん☆ ご名答~私専用の業務用車で、フィールダーハイブリットでした~(^^)
04/27 16:24 
新しい車でドライブちぅ~(  ̄▽ ̄)
 04/27 17:39 
水戸?買っちゃったの?
と見せかけて会社の車?@男妥男
04/22 08:05 
北上ナウ。桜がキレイに咲いてますね~(  ̄▽ ̄)
04/21 20:58 
@hotosa 多分、シルクのセッティングは縮み側の減衰力が弱く、良く動く方向になってるから、好み(コース)に合わせて、レートを決める必要があると思います。
04/17 07:09 
品川に向かってます~(  ̄▽ ̄)
04/15 21:13 
白髪を染めたった~(*´∀`)
04/12 21:08 
白石麻衣の写真集見たけど、騒がれるだけあるわ~こんな彼女ほしい~(^^)
 04/12 21:33 
@男妥男 僕も同じこと思いました(笑)
04/11 22:45 
@☆てっつん☆ 結局、走り込んだ結果、どうしたいのか?と、何を重視するのか?(どこを走るのか?)と、リアが肝になるので、そこが理解出来てからになると思います。とさんと、相談してみては?(^^)
04/11 18:03 
 04/11 21:36 
え!!
どっちが正解かわからんから尚更!
沼にハマりましたww@男妥男
04/11 08:16 
@☆てっつん☆ ヘルパーってフロント?自分もやろうと思ったけど、結局やらずじまい(^^;
 04/11 15:31 
そうです、フロントのです。
イマイチ選び方とか、セッティング方法が分かりましぇん(*゚▽゚)ノ@男妥男
04/11 08:13 
ホントたまたま昨晩マックのクラブなんちゃらを食べた。金さんのブログにはさすがに書き込めなかったんだけど、490円を払う価値はないね~
04/07 08:51 
週末SUGOに行きたかったけど、2日とも仕事になってしまった~(涙
04/07 07:26 
補足として、不味いとは思っていないんです。ただ、お金を払って食べる価値は無いと思ってるだけなんです。お金を払うのなら、ちゃんとした物を食べたいだけなんです(^^)
04/07 07:22 
そう思われると思ってましたよ!生の肉にはそれなりの価値があり、その肉自体にお金を払ってる感覚が私にはありますが、さ〇やかはオーストラリア産の牛肉100%って言ってるだけで、どこの部位だか分からない単なるひき肉ですよ!って事です(^^)
 04/07 08:11 
@男妥男 ええ、ええ、解ってるわよ。   だって最近男さんたらちっともお店に顔出してくれないんだもの。ちょっと絡みたかっただけですよ。  私、寂しいわ! (笑)
04/05 22:24 
って事で、試しに逝ってみてくださいね~(*´∀`)
 04/05 23:01 
了解です!∠(`・ω・´)
04/05 22:22 
いろんな物を入れて焼き方を工夫して、苦労してハンバーグを作ってる職人(料理人)に対して、さわやかは、ひき肉を丸めて焼いて、目の前で割いてソースをかけて、ジュワッ!とさせて演出してうまそうに見せてるだけ!職人に対して失礼!騙されてはいけません!って言う持論です(´・ω・`)
 04/07 00:43 
@男妥男 そんな事言ったらステーキだって・・・ と絡んでみる(笑)
04/05 22:06 
私はアレは料理とは認めていない!理由はお会いした時にでも・・・(´・ω・`)
 04/05 22:08 
@男妥男 是非聞かせてください!
04/03 07:11 
品川へ移動ちぅ~夜桜を見る時間は無いかな~(  ̄▽ ̄)
04/01 16:51 
ホーンボタンごときに1マソ以上の値が付くとは思わなかった。このお金でステーキか焼肉でも食べに行こうかな(^^)
プロフィール
「GWは、全くお休み無しです~orz」
何シテル?   04/28 23:47
だん だだん です。宜しくです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マーチのミッションについての推測or憶測? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 06:18:47
艶艶〜ピカぴか〜✨✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:57:59
弄り日和~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:34:34
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
*車両重量  :850Kg *最高出力  :110ps(81kW)/7000rpm ...
輸入車その他 キャリーミー きゃり~ むにょ×2 えぼりゅーしょん号 (輸入車その他 キャリーミー)
お友達の影響もありますが、室内に置けてスペースを取らない自転車が欲しくて選びました。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
.<2012/07/15更新>   あくまでもストリート重視で、スポーツ走行も何とかこな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.