• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたるっの"妄想の霹靂" [日産 スカイライン]

敦賀赤レンガ倉庫にて★③★

投稿日 : 2014年02月07日
1
終わったのかと思ったら実はまだありますおw(^ω^)
34IN赤レンガそーこ画像w
2
34のシルエットを・・・・・・・
光と影がはっきりしてないとなかなか見れない光景ですね。
3
某y師匠的な感じでw
4
やっぱ夜だとやたらドットが目立ちます・・・・。
モストくんが購入した3脚を僕も使わせてもらったけどシャッタースピード無駄に開けすぎで光が爆光すぎて3脚使用に関しては意味不な画像しか撮れませんでしたww

でも基本3脚はあっていいなと思いました。楽だし(ぁw
出陣までに俺も買おうっと(^0_0^)v
5
モデ5はこういう陰影がすごくかっこいいんですよね~
最近飽きてきたような気もしてたんですが、やっぱカッコいいホイールだと改めて感じました( ´艸`)ムププ
6
なんかライトアップされてるお家をバックに。

まあ、実は敦賀の歴史が見れる博物館だったりします。w
敦賀って福井県内だけど結構都会的な雰囲気があっていいな~。( ´艸`)
7
こういうショットが撮れるのも並べて撮る醍醐味ですね。(`・ω・´)
8
やっぱニスモ(風)テールもかっこいい!
もう一個QJテール買って気分によって付け替えようかなあ・・・(ぁ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/08 07:19:31
アップは終わっていたと思った^_^;
そうそう春ぐらいに自分の34のリア周りがパワーアップしていると思う^_^
またツーリング&写真撮影を!
コメントへの返答
2014/02/08 11:46:43
実はまだ続きますwww
写真加工は大好きなんだけどナンバー隠しがメンドイのがアップが遅れる原因かも。。。。( ̄▽ ̄;)

例のアレが付くんだよね!楽しみ!(^ω^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@もっちR ディーラーが仕事中にできなかったことを別の仕事中にこなすとか(笑) (^p^)」
何シテル?   10/29 19:49
カタルシス語っていきます。 ヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

凄すぎるR34 GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 01:05:43
BBS装着♪その後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 22:08:20
せっかくならこんなボディカラーで遊んでみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 23:53:41

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 あーる☆つう (スバル R2)
通勤、買い物用車です。 小回り効くしエアコン効くし燃費も良い。 会社でのイメージも普通 ...
日産 スカイライン 妄想の霹靂 (日産 スカイライン)
GT-Rっぽい感じのクルマでした。 非日常がコンセプトでした。
日産 スカイラインGT‐R BNR34 (日産 スカイラインGT‐R)
私が史上最強にカッコイイと思ってる車です。 永遠の憧れです(笑) 現愛車の理想の姿。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.