車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:10 
@BATAー 残念、今年はハロウィンが盛り上がったためクリスマス中止です(笑)
 12/11 00:50 
@MAPPY! 諦めてセルフクリスマスを開催致します(笑)(・_・、)
12/10 20:58 
 12/10 23:16 
@MAPPY! クリスマスプレゼント待ってますよ~(笑)(☆。☆)
 12/11 01:21 
@MAPPY! さん、これは買いですね(^^)というか、買います(笑)
12/07 21:40 
着弾♪
12/04 00:51 
@宇平@引火 えっ、NAでお願いします(笑)
12/03 22:51 
@BATAー FFでやったらドラシャが即死するわ(笑)
 12/04 00:06 
@MAPPY! 近所の車屋にFDの13Bが転がってましたよww
 12/04 01:48 
@MAPPY! 13Bレネシスならけっこう数あるんちゃいますか?笑
12/03 22:38 
@BATAー ローターかぁ。。。
ローターが2枚入ってるエンジンにすればいいのかっ‼︎
 12/03 22:45 
@MAPPY! そっちですか(笑)それはそれで面白そうですね~(゚Д゚;)
マッピー号公道最速伝説期待してます(笑)(笑)
12/03 22:17 
いや〜、勢いって怖い。
ブレーキパッドもポチってしまった(笑)
 12/03 22:32 
@MAPPY! ついでにローターもいきましょう(笑)
12/03 22:13 
タイヤの皮剥きがてら走りに行こうかなぁ。。。
12/03 19:06 
[整備] #デミオ タイヤはやっぱり国産がいいね♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/764545/car/1835841/4012831/note.aspx
12/03 18:34 
勢いって怖いね。
夏タイヤと冬タイヤ買っちゃった(笑)
11/29 22:34 
@Masayukiii オレンジは特に気にしてない(笑)
助手席以外は手に入りそうな予感♪
11/29 21:31 
すげーどーでもいーけど、特別仕様車の内装が欲しい。。。
 11/29 22:27 
@MAPPY! おれんぢに塗りましょうか?(笑)
11/22 17:30 
タイヤそろそろ終わりだなぁ。。。
いつもの山を軽く攻めただけで滑りやがる。
11/19 21:43 
冬も近いのに何か暑いと思ったら。。。
11/14 09:32 
@BATAー スペック的には109ps、25.9kgmとDJと変わらないんだけど、車重が1550kgもありやがる。
乗った感じはバッテリーフォークリフトっぽいかな。

一度乗ってみることをお勧めする(笑)
11/13 21:58 
乗ってみた。

アクセルオフでブレーキって何やねんっ‼︎

酔うわっ‼︎
 11/13 23:17 
@MAPPY! さん、なかなか斬新ですね(笑)若干乗ってみたい気もします(笑)(*゚ロ゚)
11/11 14:02 
@ちきたん@魂火 ディーゼルなら灯油でも走…….



いや、何でもない。
11/06 11:34 
@BATAー 特に好きじゃないけどネタになるかな?と思って買ってみた(笑)
11/06 11:16 
新城ラリー楽しかった♪
 11/06 11:25 
@MAPPY! さん、そーゆーの好きだったんですか!?(笑)(*゚ロ゚)
11/03 17:32 
うーん。。。
ブースト計が2万円切ってきたなぁ。
悩む(笑)
プロフィール
「@BATAー 残念、今年はハロウィンが盛り上がったためクリスマス中止です(笑)」
何シテル?   12/11 00:10
MAPPY!です。 車暦:日産 サニーRZ-1→オペル カリブラ→スズキ アルトワークス→三菱 レグナム→マツダ デミオ(DE)→マツダ デミオ(DJ)と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
嫁ぎ先引き続き募集中です(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:48:39
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ DJ de mio (マツダ デミオ)
DEデミオからの乗り換え♪ 今度はディーゼル車。 マツコと闘いつつ、着々とおイタ進行中 ...
マツダ デミオ DEミオちゃん (マツダ デミオ)
何故に年式選択欄に2009年がない。。。 2009年式のデミオです。 純正部品流用やら ...
スバル ラビット S301B 小春さん (スバル ラビット S301B)
リアルラビット(うさぎ)です♪ 可愛い。 垂れ耳最高(笑) 2016/3/13 月から ...
日産 サニー RZ-1 日産 サニー RZ-1
免許取って一発目の車。 抜けまくった足でギャップに突入してミッション割ったのは良い思い出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.