車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
MGFC全国オフ 後編
MGFC全国オフ 後編 オフ後半に連れて雨も上がり
いい感じになって来た所で
終了〜-_-b

楽しかった時間は早い(T_T)

次の宿の予約がありましたので
夕食は行けずに申し訳ないです(T_T)

ミラジーノ初の関東方面だったので
何ヶ月も前から打ち合わせしてた
ちょい悪ジーノさんと移動〜(^-^)

な〜んと
人生初、箱根〜!
マラソンコースをジーノで登った!
NAには辛いけどこれを人が走るのは
凄いなぁーって思いました(゚∀゚)

強羅駅近くのホテルへ!






ここでもテンション上がりっぱなしで
全く飲まない俺がビールで乾杯(//∇//)
バイキングでしたが料理も美味しく
いっぱい食べて、付近を散歩!

てか、九州より10度以上違う!
寒い!!!(◎_◎;)
ちょい悪ジーノさん
風邪ひいてないかなぁ〜

明日は帰りかー
寂しいなっと思った瞬間に
あったかい布団で爆睡(-_-)zzz

次の日、観光しようと
大涌谷へ

強羅駅


引っ張られて
ケーブルカー


ぶら下がって
ロープウェイ








正直、ロープウェイ怖かった!
遊園地のアトラクション以上かも!


大涌谷は気温14度(゚∀゚)
さむーい!

名物
黒たまご!






中身も黒と思ってました(//∇//)
美味しく頂きました)^o^(

熊本の阿蘇山にも
観光できるように復興しないと!
と思いつつ
観光客で混む前に下ってきて
九州を目指しミラジーノへ

さーて
ここからが15時間耐久レーススタート!

12時半ぐらいに箱根下り、
東名沼津インターから
途中のSAでつまみぐい)^o^(


焼きそばうまい!!


最終目標の富士山はというと



(ㆀ˘・з・˘)

ま、また来年(≧∀≦)

高速はというと
晴れてたので走りやすく
次の日の仕事もあったので
なかなかSAに寄らず
そんな中、四国メンバーの方々に
大津SAで追いつきました!



ここで挨拶をし、解散(^-^)

まだまだ先は長くこの時点で
熊本まで半分も来てない( ; ; )

気合いを入れ直し、
運転は苦じゃ無い自分と
タフなちょい悪ジーノさんで
夕食後からほぼノンストップ(^-^)

ハイドラしてると!
なんとSANPEIさんとひでじ〜さんを発見!

しかもその少し前には
ゆきじの&ざきおか(≧∀≦)

福山で合流!!

それから眠気が飛び
一気に九州へ


ここで4台と解散宣言し
それぞれの家に(^-^)

結局着いたのは11日午前3時半
約15時間の耐久無事完走しました!!
高速平均速度95k
燃費20.1(過去最高)
全走行距離 2275K

MGFC全国オフ参加の皆様
お疲れ様でした!
皆様からのお土産も
ありがとうございました!
またお会いしましょうー

流さん
レーシングシューズ
3足も頂きありがとうございます。
大事に使います(^-^)

ちょい悪ジーノさん
倉敷、高知に引き続き、
今回の箱根旅行お世話になりました!

次はどこ行きましょうか(≧∀≦)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 15:31:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:13:49
箱根いいなぁ、もう何年も行ってないですねぇ(-_-;)
あそこは夜間走る場合、霧に遭遇したらUターンした方がいいですよ。
まじで見えないので もうね、例えるならマジでミルク
ってもう帰っちゃったのね(-_-;)

大移動お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2016/10/11 17:17:32
箱根良かったですよ(^O^)
いい場所ですね!また行きたいです。
霧は無く走りやすかったですが
下りは大渋滞でかわいそうでした!

大移動でしたが車も人間も無事で
なによりです(^O^)
2016/10/11 18:44:20
遠方帰路でまた仲間と合流は嬉しく疲れ忘れますよね(笑)

本当にお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 18:57:10
仲間のおかげで眠気が一気に飛びました!

お疲れ様でした♪( ´▽`)
2016/10/11 20:47:33
本当に長距離の移動お疲れ様でした。お逢い出来てとても
光栄でした。お話していてお車にかなりお詳しいので
とても楽しかったです。また是非お逢いしたいです。
レース頑張って下さい。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:52:13
ひでポンさんも長距離お疲れ様でした(^-^)
いろいろ勉強になりました!
グリルにはビックリでしたね〜♪( ´▽`)

売ったのが九州メンバーで良かったです!

レースも頑張ります!
また逢いましょうね(≧∀≦)
2016/10/11 21:20:20
お疲れ様でした!
前夜祭より親父相手に楽しい時間をありがとうございました。
復興もレースも応援しております。またお逢いしましょうね!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/11 21:22:28
こちらこそ、毎回お土産や楽しいひと時
ありがとうございます(≧∀≦)
また会いに四国上陸しますね♪( ´▽`)
レースも頑張ります(≧∀≦)
2016/10/12 20:14:56
こんばんは。

全国オフお疲れ様でした。
3日間楽しい時間をありがとうございました。
また、皆さんでワイワイやりましょう!
レースも年間チャンピオン目指し頑張って下さ~い!
コメントへの返答
2016/10/12 21:17:49
全国オフお疲れ様でした(^-^)
ほんと3日間楽しかったです!
また、お願いします(//∇//)

ぜひレース見に来て下さい♪( ´▽`)
2016/10/12 21:31:38
長旅お疲れ様でした!

九州勢参加で大いに盛り上がった全国オフでした^^

来年もお会い出来ればと思います。

コメントへの返答
2016/10/12 21:36:48
長旅でしたが
大変に充実した3日間でした。

九州メンバーもまだまだ増えており
盛り上がってます!

来年はもっと大人数で行けるように
今からみんなで貯金しておきます(^-^)

本当にありがとうございました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@y402 さん
そうですね(^^)比較的ラップ安定してます!スプリントレースだったら国産タイヤが欲しいですが6時間ともなるとこれで十分かと(^_^;)」
何シテル?   12/03 21:30
ひろと申します。 今は3ドアのミラジーノをベースとし オフ会、耐久レース、旅行など オールマイティに過ごしてます。 昔は山や峠に行ってましたが 今は山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
MGFC九州阿蘇オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 02:39:31
【ダイハツ】 L700・L710系 EF-SE・EF-VE・EF-DETのエンジン解説書 【EF系エンジン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 02:35:04
【フルコン】 EF-VE-DETエンジン スロットル前と後ろの過給圧(絶対圧)比較 【ミラバン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 02:34:51
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ DIXCEL MGFC ミラジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
2016年3月9日納車! みん友のあるお方のを見て やはり3ドアが欲しくなり 本当に買っ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノS (ダイハツ ミラジーノ)
H13年式 ミラジーノ ジーノS 街乗り、仕事用 RS-Rダウンサス DCNセンターマ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
380馬力 ドリフト専用 H13年式  JZS161 アリスト V300 ●外装 フ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
またジムニー!? って、正確には7台目!! JA11→JA11→JA22→JB23→ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.