車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:03 
@メ☆ターボ さん
スピードメーター無しにしたんですか??
12/04 14:22 
@y402 さん雨は得意なんですが、観戦者が可哀想です(o_o)
12/04 09:38 
週末になると雨(o_o)
来週はどうかなぁ٩( ᐛ )و
 12/04 10:06 
@ひろじーの さん
あら~嫌なパターンですね(((^^;)
こちらは一時そうでしたが、ようやく天気です、
12/03 21:30 
@y402 さん
そうですね(^^)比較的ラップ安定してます!スプリントレースだったら国産タイヤが欲しいですが6時間ともなるとこれで十分かと(^_^;)
12/03 21:22 
6時間耐久用にいつものNS-2R注文完了!ちょっと重いけど耐久レースには金額的にちょうど良い(^^)
 12/03 21:28 
@ひろじーの さん
ラップも安定して良いよね♪
11/29 21:46 
@とかにー さん
応援待ってますよ〜(≧∀≦)
11/29 19:55 
ちょっと負けたくないなぁ(o_o)
マジ頑張らないとm(__)m
 11/29 21:42 
@ひろじーの さん
遂に最終戦ですね!熱い戦いになりそうですね!
11/27 22:58 
@とかにー さん
何をバトリました(≧∀≦)
 11/27 23:05 
@ひろじーの さん
棒です・・・(汗)
11/26 19:17 
@とかにー さん
そうなんですよ(^^)
後ろは必要ないので
コインケースになってますが、
間違いなくコインばら撒きます( ; ; )
11/26 15:11 
パーツレビューを少し更新(^^)
11/26 11:57 
何度も壊れるパワーウィンドスイッチ!とうとう純正を買ってしまいました(^_^;)
 11/26 18:51 
@ひろじーの さん
こんばんは〜!
あ!なるほど、3ドアでしたね!
3ドアのPWスイッチって、そんな感じなんですね!コインが入れれる様になってるんですかね?
11/25 19:37 
@メ☆ターボ さん
一応、プライバシーモードで雑音は入らないようにしてますので大丈夫ですよ(^^)
11/25 14:33 
レース用のドライバーとPITをつなぐ無線欲しいけど高価過ぎて買えない(o_o)今の無線で我慢だなm(__)m
11/25 00:20 
ゲームだといろんな車乗れるな(≧∀≦)
11/24 00:06 
@DMR さん
1度走ってみたいです(≧∀≦)
 11/24 00:16 
そちらからだとちょっと遠いですが、是非1度ご一緒したいですね!

台数少なかったら自由に走れるから良いですよ~@ひろじーの さん
11/23 18:35 
@y402 さん
1度この車で東京やアクアラインなど行ったんですよ〜(^^)また行く日があれはどこかのサーキットで乗せますよ(^^)
 11/23 18:45 
@ひろじーの さん
おおっ♪ありがとうございまーす♪
11/23 18:19 
ドリフト専用
走行会で横乗りできるので
乗ってみますか(^^)?
 11/23 18:29 
@ひろじーの さん 乗りたい!!
アリストかっこいい!!
乗りたいけど
遠い(T^T)
私の顔写真貼った人形送りますので、私だと思って乗せてあげてくださいm(__)m
(返送はできません🎵)
11/23 11:55 
2センチ叩き出し(^^)
ドリ車作製中〜
11/23 11:47 
@多幸福 さん
間違いないですね〜(^^)
 11/23 17:38 
@ひろじーのさん。はい、クロネコ最高です!
11/22 21:33 
@luckyfield875TA さん
そうだったんですか〜(^_^;)
見てませんでした!
 11/22 21:55 
ひろじーのさんが悪い訳ではないですよ~~(笑)分岐タップの分岐側をカットしている部分が「ちょっと」出ていました(汗)私が、バッテリーのマイナスを外さなかったのが問題です(汗々)
プロフィール
「@メ☆ターボ さん
スピードメーター無しにしたんですか??」
何シテル?   12/04 17:03
ひろと申します。 今は3ドアのミラジーノをベースとし オフ会、耐久レース、旅行など オールマイティに過ごしてます。 昔は山や峠に行ってましたが 今は山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MGFC九州阿蘇オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 02:39:31
【ダイハツ】 L700・L710系 EF-SE・EF-VE・EF-DETのエンジン解説書 【EF系エンジン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 02:35:04
【フルコン】 EF-VE-DETエンジン スロットル前と後ろの過給圧(絶対圧)比較 【ミラバン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 02:34:51
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ DIXCEL MGFC ミラジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
2016年3月9日納車! みん友のあるお方のを見て やはり3ドアが欲しくなり 本当に買っ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノS (ダイハツ ミラジーノ)
H13年式 ミラジーノ ジーノS 街乗り、仕事用 RS-Rダウンサス DCNセンターマ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
380馬力 ドリフト専用 H13年式  JZS161 アリスト V300 ●外装 フ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
またジムニー!? って、正確には7台目!! JA11→JA11→JA22→JB23→ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.