• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

代車deゆるやま8月

代車deゆるやま8月 皆さんお分かりだと思いますが、ちょっと訳あって代車です。

ということで、今日は代車で、ゆるやまに行ってきました。

ポンコツ代車なので、家から1時間40分もかけて大正洞の駐車場に行きました。

頑張って行った割りには、参加台数が少なくて、ちょっとがっかりでした。。。

まぁ、いつも大正洞で会う人たちは、もちろん来てたんで良しとしましょう。

昼になり、いつもののメンバーで、道の駅「萩往還」へ行きました。

その中のダイニング「玄」で、見蘭牛を100%使ったハンバーグを食べました。

あまりにも美味くて、ご飯がススムので、ご飯をおかわりしちゃいました。

帰りに、見蘭牛のコロッケを買いました。

萩往還への行き帰りは、行きは、エフデ~さんのFDに帰りは、白しるびぃさんのS15にコドラさせてもらいました。

2台とも、FRターボ車で、ビューンって加速していく感じが気持ちよかったです(⌒‐⌒)

大正洞に戻って、早速コロッケを食いました。

これもまた、うめぇ~~~\(^o^)/

2個買って、1個は家で食べようとしたんですが、3時のおやつに食べました(笑)

さて、心地よい風が吹き始めた頃にヨッシーさん登場。

なんといきなり、シートを純正レカロに交換しはじめました(((゜д゜;)

いろいろと行き当たりばったりな感じでしたが、無事交換できたみたいです。

17時になり、代車なので、ちょっと早めに帰りました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86が好きな理由
デビル14010さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

がちゃ
どどまいやさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:17:13
えいちゃん♀のニューマシンを見たかった…
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:34
メスでは、ありませんし(>_<)

乳マシンは、ビックリするぐらい遅かったです(ToT)
2011/08/07 22:20:35
代車で 来てくれたおかげで
みんなと楽しい1日をすごせました。

ハンバーグ美味しかったですね。
外食したから コロッケは明日食べます(笑)





帰りのトンネルで よっしーさんとすれ違ったような?




コメントへの返答
2011/08/07 22:39:03
久々にお会いできて、嬉しかったです(⌒‐⌒)

ハンバーグもコロッケも、美味かったですなぁ~♪

ヨッシーさんは、エフデ~さんが帰ったすぐ後ぐらいに、来ましたね~ww
2011/08/07 22:40:25
大正洞?の所にいらっしゃったんですね~、ニアミスでしたね。

また9月にでも行きますよ、その時はマシンを近くで見せてくださいね。

コメントへの返答
2011/08/07 22:53:59
あっ、やっぱりそうだったんですね(^_^;)

声をかければ、よかった・・・(ToT)

9月は天気が良くて、何も用事がなければ、愛車で行く予定です(^o^)v
2011/08/07 23:11:35
こいつは旨そうだぁ~♪

代車、そんなにスゴイんですか??
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:32
肉汁たっぷりで、超~うまかったです(゚▽゚)

今にも壊れてしまいそうな代車だったんで、ハラハラドキドキしました(^_^;)
2011/08/07 23:53:51
無計画ですw
本気で外したフルバケをまた付けるつもりでした。

ネジをくれた白いS15の方(名前が分からないです…)には感謝感謝でいっぱいです!


エフデーさんには全く気づきませんでした…(汗
コメントへの返答
2011/08/08 00:08:46
お疲れ様でした(^-^)

アソコでシートを替える人、初めて見ました(笑)

あれをもう一度着けるとなると、二度手間になってましたね~(>_<)

ネジをあげた人は、mixiの白しるびぃーさんですよ(^_-)
2011/08/08 06:39:47
コロッケ旨そうな感じですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ビールも合いそうな……(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:00:25
冷めても、うまかったんで、買って家でビールを飲みながら食うのも、イイですね~( ̄▽ ̄)

ちなみに、レンジで暖め直さない方が、良いみたいですww
2011/08/08 15:11:04
代車でおつかれさまでした。w
コロッケうまーでしょ~。お気に入りです。w
コロッケは肉~~~~って感じです。w
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:00
ホント、いろんな意味で、疲れる代車でした(>_<)

コロッケ、美味かったです(^q^)

見蘭牛の旨味が、牛~って詰まってる感じでしたねww

また、買いに行きたいです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お~、あともう少しですね(*^^*)」
何シテル?   03/24 11:53
えいちゃん♂です。休日の天気の良い日はドライブしてます。まぁ~大体一人ですけど・・・。でも愛車でのドライブ楽しいです。ブログの方はなかなかネタがないので毎日更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大募集してま~す。特に山口県やその近県の方よろしくお願いします。人見知りがかなり激しく重症ですが車好きなお友達探してます。
38 人のお友達がいます
車好きなおじん車好きなおじん * 海王、海王、
シャクレイシャクレイ よしむーよしむー
リバ☆プ~ルリバ☆プ~ル はやてんはやてん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィツツ (トヨタ ヴィッツ)
2012.11.17に納車されました。 程度の良い中古です。 購入時の走行距離は、6 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2004年に新車で購入しました。はじめはドノーマルでしたがここまで成長しました。ん~長か ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.