• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIRASUのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

ららららら!(@^0^@)ランキングですか?2位ですよ!もうちょいでした~☆

ららららら!(@^0^@)ランキングですか?2位ですよ!もうちょいでした~☆おや?
どうやら
順位が・・・



おぉ!?


惜しい!
2位でした~・・・( ;∀;)くすん


こっちは1位
とったどー!!




















ふっ 
自己満足なのは百も承知よw







でもなんか嬉しいぞ!










それだけ見てくれてる人が
いるってことだもんね








更新は停滞気味ですが・・・




こういうのを見ると創作意欲が湧いてきます





めんどくさいんだけどねw









とりあえず感謝!!







でもお友達の上限はいまだに1,500なんよ





やっぱMyファンを増やしたほうが(・∀・)イイネ!!









みなさん、これからもよろよろ~🎶(^^♪





(い
^ち^い*)≡3 、ね:




Posted at 2017/09/20 01:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | Minkara | モブログ
2017年08月16日 イイね!

ででででで!(@^0^@)ディーラーですか?新顔ですよ!見て貰ってきました☆

ででででで!(@^0^@)ディーラーですか?新顔ですよ!見て貰ってきました☆夏休みも
終わっちまい
ましたが・・・


夏休み前の話ねw

和製BMWを
見てきました♪


SX4-S CROSS
エスクロは現時点では
スズキの最上級車種
なんだそーな・・・


前席

後席

荷室


運転席回り

・・・エスクードとの
違いが分からんw


ついでに貰ってきました

いろんなところで
ネタバレしてますが


ついに出るみたいですね

色は信号機と・・・

白、黒、銀の無彩色ね

お値段も気になりますが



発売が待ち遠しいですね♪





























つーかさぁ

エスクロにも1.4ターボをなぜ載せん!



売る気があるんだかないんだか・・・






スズキの販売戦略っていまいち掴めないですよねー







遠目から見るとビーエムのX1に見えたのは内緒だw






いっそグリルの真ん中に縦線いれるか












そんでスイスポ!




おいおい、赤と白と銀は
オプションカラーの有料塗装色じゃんかよ・・・


ボディカラーの選択肢からすでに
値上がりしとるわw




全幅が3ナンバーになるのは許せんが





M16Aから
K14Cにエンジンが変わるのが面白い☆彡


NAエンジンから初のターボエンジン搭載!




ん、
どっかのタイプRみたいだな・・・








あとレーダーブレーキサポートとかも
付いてくるんだよね









まぁーこれだけ装備がついてりゃ
200万切りは無理でしょう






コミコミ250で乗り出し270前後!?





86とかロドと大して変わらんぞぉおおおお






込みでも200万以下で乗れるのが
スイスポの魅力じゃなかったんかい!







明らかに上級移行の功罪ですね






それでもシビックよりかはいくぶんマシだがな






手軽に乗りたきゃワークスをどうぞってか?






うむ、異論はないw







とにかく発売されたら
こりゃー速攻で試乗ですね♪












(も^う^す*)≡3 、ぐね:


Posted at 2017/08/16 07:23:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | Swift | クルマ
2017年08月14日 イイね!

みみみみみ!(@^0^@)ミニカーですか?スズキですよ!たくさんありました☆

みみみみみ!(@^0^@)ミニカーですか?スズキですよ!たくさんありました☆夏休み
どこにも行かず
ゴロゴロとw



ミニカーで遊ぶ♪

イグニス

スイフト ワゴンR

ラパン ソリオ



宅でオフ会

時間も!

お金も!

かかりません♪

仲間を呼んでみましたw

俺たちは!

スズキだぜっ!!

しいお友達が増えました

ょ・・・ おまえホンダw



















引っ越し後の後片付けをしてたら
大量に出てきました!









どんだけディーラーから
かっぱらったんだとw









たくさんあったんで
自宅でミニカーオフ会です♪







お金も時間もかからず
余計なトラブルやいらんストレスも
いっさいかかりませんwww





まさにエアオフ会☆彡







案外いいかもなー








ようは特にすることがない!








夏休みは家でグータラ❤❤❤











まー

これが一番でしょ








皆さんは夏休み満喫してる?










(ひ^ま^じ*)≡3 、んね:



Posted at 2017/08/14 13:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | Swift | クルマ
2017年07月30日 イイね!

だだだだだ!(@^0^@)WRXですか?STIですよ!戦闘機でした☆

だだだだだ!(@^0^@)WRXですか?STIですよ!戦闘機でした☆六つら星の
戦闘機は
いかがでしょ?



地元の近くの
スバルディーラー


いた!
(試乗車なんでナンバー削除は割愛しますw)

羽が付いてる
陸の戦闘機です



記念品を撃墜
ゲッツ!!




レカロシートの形をした
スマホのスタンド
よくできてます♪



さっそく置いてみよう!

俺のはガラケーなwww



















いやー

スタンドがほしくて近くのディラーにいったら
試乗車が置いてあってさぁ





乗る気はなかったんだけど

セールスマンがノリノリで試乗を勧めてくるから



つい、ねぇ・・・




なにしろ






・2リッター以上のクルマに乗るのがはじめて

・300馬力がはじめて

・ターボ車がはじめて

・四駆がはじめて

・スバルがはじめてw




はじめてづくしの試乗で終止、緊張しっぱなしでしたよ









そんでさぁ


ちょっと長めの試乗コースに出て賞味15分くらいの


お試しドライブだったんだけど・・・





いっやーーーーー!!






一言でいってヤバいね










スポーツ♯のフル加速でシートに
叩き付けられて脳みそ置いてかれました!!









標準がスポーツモードってどうなん!?





てかインテリジェントモードでも相当ヤバい加速です・・・










これほんとにメーカーの市販車?






加速がヤバい

音量もヤバい

羽もヤバいw







公道でアクセル全快なんてしようもんなら



それこそ一発で免停もんでしょ?







こういう高性能モデルって

サーキットとかいかないと持て余すっていうけど



その意味がよく分かりました






公道では危険すぎますw





もちろん
お金はないから買えないけど

もしあったとして本当に日常の生活で
街乗りとかで乗るなんてこと
考えられないクルマですよ





でも慣れるとこれが普通になるんだろうか・・・・






そうでないとフェラーリとかポルシェとか
普通に乗ってる人はどうなっちゃうの?ってことだよな









とにもかくにも貧乏庶民からは
遠く彼方の存在のクルマであることは間違いない




そう、


それこそ空を飛ぶが如く










戦闘機のように









は付いてるんだけどねwww











(す
^ば^る*)≡3 、ね:





Posted at 2017/07/30 21:15:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | Minkara | クルマ
2017年07月23日 イイね!

ひひひひひ!(@^0^@)一人暮らしですか?大変ですよ!お金が掛かりました☆

ひひひひひ!(@^0^@)一人暮らしですか?大変ですよ!お金が掛かりました☆リビング
アローン
(一人暮らし)

最近、
始めましたw


洗濯機やら

冷蔵庫やら
電子レンジやら・・・


家電製品の購入で
出費が大変です


現在の状況www

とてもじゃありませんが

人様に見せられる状況じゃ

ございませんw





















3※歳にもなって初めての一人暮らしw






あぁ
親のありがたさが身に染み渡る・・・








ほんっと一人暮らしって金かかんのな!






引越し費用はレントラ便で安く上げたけどな☆





洗濯機と冷蔵庫、
それに電子レンジは必須アイテムだわ



これないとマジ死にますw










あと役所関係の手続きが多くて大変なんすよ







最低でも・・・

市役所(住民票)

警察署(免許証)

郵便局(郵便物)




この3つは回らんといかんのです











娯楽に関して・・・






テレビとかいらねーし
(ネットのニュースで十分)









つーかNTTの勧誘うぜぇよwww











しかし!

引っ越し先には
ネット環境が整ってないのだ
(みんカラができない!)









なんで時々、親元に戻ってみんカラしてますw




ネット環境が整うまで
更新が停滞気味になりますね






いや元々、放置気味だったか♪









んでまぁ

一人暮らしってのはさぁ







飯の準備とかめんどくせぇぇえぇえぇ!!








掃除洗濯炊事などなど


全部一人でやるのがこれほど大変だったとは






はぁ~





いかに自分が甘ちゃんだったか









いやとなく思い知らされましたよ










でもさぁ




いい年こいて親元にいると何かとねぇ?










これもいい経験だとおもって





日々、悪戦苦闘の毎日です








必要に迫られて一人暮らしをしたわけではないが

(ようは会社の近くに引っ越しただけ
 なんでクルマは実家に置いてます)









やってみて初めてわかることもあるんですよ











結論!


無理にする必要はないが
やってみて得られた経験は無駄ではないと思う














皆さんは経験ある?














(ど^く^し*)≡3 ん、ね:



Posted at 2017/07/23 00:52:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | Living alone | 暮らし/家族

プロフィール

「ららららら!(@^0^@)ランキングですか?2位ですよ!もうちょいでした~☆ http://cvw.jp/b/764658/40438904/
何シテル?   09/20 01:43
I am offline meeting lover's SHIRASU. It goes for the offline meeting though...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

UP GARAGE 
カテゴリ:Part shop of car
2011/04/20 07:28:56
 
KAKIMOTORACING CO.,LTD. 
カテゴリ:Car
2010/12/01 12:11:16
 
SWIFT FAN SITE! 
カテゴリ:Car information site
2010/09/29 15:37:23
 

お友達

A swift lover and the offline meeting lover
Let's enjoy "MINKARA" together♪
1500 人のお友達がいます
ICHIRO@S15ICHIRO@S15 * カメ3412カメ3412 *
Touch.Touch. * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
-BON--BON- * フリ@隊長フリ@隊長 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2007年5月 マイナーチェンジ後モデル 通称3型:ZC11S  グレード=XG  排 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大学生のときアルバイト代をはたいて買った、 ホンダのCB400SUPER FOURです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.