• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

クソッ(-_-#)

こんにちは…


今日は10時くらいから洗車してたんですが、水洗いだけで2時間もかかってしまいました(¨;)
運転席ドアにボールの跡が…厄介なことになかなか跡がとれずNGムキになってしまいました猫2
跡は綺麗にウィンクとれましたふくろ凹みもなかったので一安心(*_*)

嫁に『ボールを当てられたりせんやったか??』 と聞いたところ、ないとの事…どこかに停めてた時の出来事だから仕方ないのは分かっていても腹が立つ出来事でした…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:09:47
凹みが無くて良かったですね。
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:04
こんばんはがく~(落胆した顔)

本当、凹んでたら暴れてます琩琩
2010/10/30 23:01:47
凹みが無くてなによりですexclamation×2exclamation×2

もし凹み発見したら自分もキレずにいられませんよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
ショッピングセンターや子供が多い所に駐車すると、ドア同士が当たるのが怖くて、いつもヒヤヒヤです冷や汗冷や汗冷や汗

だからそういう所に行くと車から、なか2降りたくないのですが…嫁が怒るのでついて行くしかありません涙涙

コメントへの返答
2010/10/30 23:13:21
こんばんはがく~(落胆した顔)コメありがとうございますふくろ仕事疲れしてないですかコピーライト

本当、凹んでなくて良かったです猫2

eight manさんが言うようにショッピングセンターなどは駐車する時に気になりますよね~自分は誰も隣に停めないだろうと思うような場所に停めてます買い物は好きだから乗って待つは無理なんで(笑)


明日から仕事涬頑張ります猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@多幸福
(;:´°;Д;°`:;)大丈夫ですか?お大事にです!
B型で長引く人多いみたいですから、気をつけて!

何シテル?   03/19 20:06
☆ひ~クン。。。です。よろしくお願いします。 お友達に誘うタイミングがわからない不器用な奴です (/_\;)致命的(笑) 良かったら気軽に誘って下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

“バナナ疑惑”を検証・・・・そんなバナナ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 19:51:58

お友達

小倉南区某SHOPさんでお世話になって○○年( ´ ▽ ` )ノ

♪洗い出したら止まらないぜ~♪嫁から洗車馬鹿と言われるほど洗車好き(笑)

セレナ.ジーノはもちろん!!
車種問わず‼
気軽に誘って下さ~い (^O^)ボタンココ↓↓

112 人のお友達がいます
かえるGOかえるGO * ひろぼおのPapaひろぼおのPapa *
そら007そら007 * Ryo君Ryo君 *
姫あや姫あや * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
シンプルにマイペースに進化していきますヽ(^o^)丿
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H25.1登録のMOVEです。 H25.12.18に納車されたばかりなのでこれから色々出 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤最強仕様☆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
バイク通勤がNGになり急遽買った車猫2黒のアバンツァートでした煜 結構、よく走るし気に入っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.