車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 22:01 
ゼッケンのデカールに苦労した…(´Д`|||)
これでCLKって言われてもね~(汗)
02/22 23:48 
元ATだから、バックブザー付いてるんだよな。
無性にエレクトリカルパレードに変えたい(*´ω`*)
JETに行こうかな?
02/19 15:55 
とある試験終了~ 早いとこ帰ってETCとか、色々やるのでVFRを店に持っていかないと。
02/18 16:06 
エアコンの圧力センサー交換したいが、まさかの廃盤かよ…orz
02/18 08:31 
少し体調回復~。VFRの重さが堪える(T-T)
02/17 20:20 
大阪から帰りま~す 。昨日のTC2000で風邪引いたかな?関節が痛いゾ(-_-;)
02/17 07:50 
エアコン故障の原因は判らず…(T0T) とりあえず直ぐ引き取って車検通してもらおう。
02/15 22:52 
@ドラ@銀 殿 モナーク閉まったからね~ 食堂のもつ煮旨いから、その予定ッス
02/15 22:21 
明日はTC2000なんだけど、シルビア無いから見学だけなんだよな~(>_<) 走りたーい。VFRで??(笑)
 02/15 22:47 
@和っちさん 筑波のもつ煮で昼飯ですか?w
02/13 21:44 
今週末にバイク預けて、ETC等々取付け~引取りは、翌週土曜
そしたら全開加速に挑戦だな(笑)
02/12 23:50 
02/12 23:01 
あれ、ヴッツWRC優勝しちゃったよ。
最後の方もSSトップだったから、マシンのポテンシャルも良いんだね。

キット化してくれ!
02/11 16:51 
これから会社のイベントで品川へ。
明日はVFRの写真取りに行こう…コケ傷さえなけりゃなぁ(´д`|||)
 02/11 17:47 
@和っちさん<br /> お気をつけて!
バイクはショックですね(`;ω;´)
02/11 14:36 
@ゆういち@鰤 殿 かなり懐かしい。ジャンプでよんでた(笑)
 02/11 19:26 
@和っちさん 僕はアニメから知ったんですけど、セリカXX超カッケェ…って思ってました(∩´∀`)∩
02/11 14:35 
納車初日で、まさかの立ち転け(T0T) パニアーがぁぁ、かなり凹んでます
02/09 10:43 
出勤せねば… VFR取りに行く時間なかった(T-T)
02/09 10:28 
免許センターなぅ。あ!?ゴールドになってる(^ー^)
02/08 23:23 
明日にようやく限定解除~。これでVFR引取れる。んだが、雨っぽいな~(T-T)
02/04 22:33 
良い感じで、クリアーコートできた(*´∀`)♪
02/04 14:27 
免許書換は平日だけかよ~(´Д`|||)
プロフィール
「ゼッケンのデカールに苦労した…(´Д`|||)
これでCLKって言われてもね~(汗) 」
何シテル?   02/23 22:01
和っちです。15シルビアに乗ってます。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラモで揃えるセナのマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 00:03:06
週刊マクラーレン その35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 23:56:07
お友達
すみません。お会いした方限定でお願いします
23 人のお友達がいます
もっち=もっち= * GC10_GC10_ *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET ドラ@銀ドラ@銀
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 しろ@しる15しろ@しる15
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア イチゴー弐号機 (日産 シルビア)
はるばる新潟からやってきた。 2号機なだけに紅かった(笑) ツンデレか? どうなるこ ...
ホンダ VFR800 ホンダ VFR800
バイクは詳しくないけど、何かの画像見て一目惚れ。 結構キツイポジションと、燃費を除 ...
日産 シルビア イチゴー初号機 (日産 シルビア)
通勤からなんでも使える仕様でした。 箱替えしたので、もうありません… エアロ FB:G ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
人生初の2輪 新車も初めてだったり… ロータス97T風になりました。 2017年2月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.