• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボンちゃん26のブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

久しぶりの…

ご無沙汰しております。

ブログ自体久しぶりですが、今回の久しぶりは居住場所がこの4月から変わりました(約3年振り・笑)

年明けの免許更新でようやく免許証の裏に貼られた紙が取れ、脱住所不定でしたが再度鴻巣で印字されましたw

今回の引越しでそう簡単に転居はしないと思います。(単身赴任以外w)
ただ、敷地内でシ○シ○や弄ることは難しいので公園等でやろうと思います…あ、車弄りですからねw




Posted at 2016/05/27 22:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月08日 イイね!

リニューアル

リニューアルすっかり更新を疎かにしているボンですw
9月下旬に納車されてましたが、ようやくUPさせていただきますw

嫁と相談して新型エクストレイルとも考えましたが、Passat Variantにしました!

以前からステーションワゴンが欲しかったんですが、
国産ではなかなか出会いがなく・・・初の輸入車に!

もともとドイツ車に一度は乗ってみたいと思っておりましたので以前からチェックはしてましたw

Dラー系販売店で割と程度のいい状態でしたので購入しました。


納車を心待ちにしていた矢先・・・世間をお騒がせしているVWのニュースが納車1週間前に報道されたので、かなりテンションは下がりました。

ですが、DSGのダイレクト感は良く、必要にして十分な走りで満足しております。

もう○コ○コする車ではないので、大人な弄りをしていこうと思います(紫・笑)
既に弄り始めていますので、順次UPしていきますw

これから長く付き合っていきたいと思います~
Posted at 2015/12/08 22:29:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

ご報告

めっちゃくちゃご無沙汰しておりますm(_ _)m

年明けからの行動をまとめると…仕事に変化が起き、結婚式、新婚旅行からのゴルフを始めるという感じです(ざっくり過ぎ・笑)

プライベートはあまり語ることがありませんw

タイトルの件は後ほど…


報告事項などが溜まりに溜まったので連絡をして1年振りの再開!





ラーからのお茶でお互いの近況報告…
やっぱ兄は○ロ○ロと参考になります!
お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m


で、タイトルの件ですが…
本当はしれ〜っと黙っておこうかと思ってましたが、お世話になった皆様に報告するべきと思い、本日ブログを書きました。

そう、ティーダの件です。
まもなく13万キロ目前という状況になり、車検は来年の6月なので年明けくらいかな〜っておボンくらいに思ってましたが…

欲求には勝てずww

この度、ティーダを降りることにしました。


候補車をいくつかピックアップし、嫁ともよく考えて決定。

昨日、ウーハー取り外し等で久しぶりにティーダを弄りました。

車の楽しさを教わり、いろんなところに連れてってくれて、皆様に出会えたことも全てティーダがあったからだと思ってます。

最近はプライベートでバタバタして皆様ともお会い出来ていませんが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
Posted at 2015/09/14 23:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

久しぶりの件

久しぶりの件報告があって久しぶりにブログ書きます!
先日(ちょっと前かw)ようやく入籍しました〜
あ、ちなみに授かってはいませんのでw

婿ではないので、特になにも変わらないと思っていたら…
免許証の本籍が変更とのことでまた鴻巣まで行きましたw
表示はないので特に見た目の変化はありませんが、ここ数年での免許センター率はかなり高いですw

二人以外のことでもいろいろとあってバタバタが続いてました。
その兼ね合いで車の乗り換えも考えましたが、ティーダにもう少し頑張ってもらいます!
またオフに参加したいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

※写真はイメージですw
Posted at 2014/03/24 20:08:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月18日 イイね!

最近の動向

最近の動向皆様お久しぶりです( ´ ▽ ` )

仕事にプライベートにバタバタして先週39度以上の熱を出したボンですw

帰りの電車に揺られながら近況報告します〜

ティーダですが、大した弄りはしてませんので割愛させていただきます(謎笑)
あ、間も無く10マンキロ突乳しますが、不具合なく元気なのは言っておきます☆

前置きが長くなりますが、先月末から同性…いや、同棲性活が始まりました( ´ ▽ ` )

一つ言いますが、今の若者によくある○婚を前提にというやつなのでまだですよ(奥様説・謎笑)
籍を入れる前の同棲なので、周りからの批判は多少なりありましたが、楽しく性活してます〜

相手のご両親へのプレゼンのときに少し営業マンとして力がついたことを実感しましたwww

ちなみに皆さんの免許証の住所変更は何度されたことあります?
私は免許更新後今回で引越し4回目という事態にww
巷では住所不定とのことですw
裏の記載欄がとんでもないことになってるのは確かです(苦笑)

現在はさいたま市のどこかにいます(^^)

そろそろ落ち着きそうなのでフラ〜っとラーを食べに帰省しようかと思ってる今日この頃ですw
またナニかありましたら配信します( ´ ▽ ` )
Posted at 2013/06/18 21:45:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #パサートヴァリアント ホイール ボルトキャップ(サテンブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/764801/car/2089468/7864618/parts.aspx
何シテル?   07/23 13:57
みんカラは車を通じて人との繋がりを作れる大切なとこだと考えています♪ 楽しいこと、人と話すのが大好きです☆ ヤると決めてからの行動はかなり早い性格ですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォグ HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 01:59:11
フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 01:58:24
フォグランプ イエローバルブに交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 01:57:22

お友達

車もそうですが、いろいろな話が出来ればいいなと思っています。
気軽に誘ってください♪
36 人のお友達がいます
まるぼろ801まるぼろ801 * ossan-15ossan-15 *
トレボ-トレボ- * shimo893shimo893
YOSSHIYOSSHI DominoDomino

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
これから長く付き合って行こうと思います。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
車弄りというものを教えてくれて初めての場所へも連れて行ってくれる相棒でした。 ※201 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.