車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんとの愛車 [三菱 RVR]

TENVIS ネットワークカメラTH692 
イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2016年10月15日
カテゴリ : カーセキュリティ > その他
TENVIS ネットワークカメラTH692
 ネットワークカメラ2台目です。車のセキュリティとは無関係ですが防犯と言う意味でこちらに投稿しました。2台目は原付を保管している納屋の入口を監視しています。

 このカメラは屋外用HD画質にしては安価ですがいくつか問題があります。だからこそ安いんですがw

・防水で屋外対応
・赤外線付きで夜間監視も可能
・監視エリアを複数設定可能
・監視エリアに動くものを見つけると静止画をメール送信

 この辺りは大体OKなのですが、
・動画の保存が出来ない
・FTPサーバーに保存すると言う設定があるが、動かない(公式で明言)
・感度の設定がアバウトで、何も映っていないメールが大量に来る
 と言った欠点があるので多分もう買わないと思いますw

 まぁそれでも自宅パソコンでリアルタイムに監視画像は見れるし、DDNSの設定をちゃんとやればスマホでもリアルタイムに(コマ送りですが)見れますので安心です。
関連情報URL : http://amzn.to/2dRJxeG
購入価格¥5,280
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

e-くるまライフ.com / セキュリティLEDコントロールユニット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

VARAD / スキャナー VS560C

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

CAR MATE / カーメイト / ナイトシグナル EZ LG / SQ55

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:6件

To FiT / セキュリティガラスガード

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

トヨタ(純正) / エンジンイモビライザーシステム

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:8件

Kashimura / BOARD STYLE SOLAR SECURITY SYSTEM

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

不明 ブルーミラーフィルム 青紫

評価: ★★★★★

不明 RVRレザートランクロールシェード

評価: ★★★★

Ride 不明

評価: ★★★★

不明 センターコンソールボックスカバー

評価: ★★★★

不明 リアルームランプガーニッシュ

評価: ★★★★

コニシ #30523 ボンド アロンアルファゼリー状

評価: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
#こち亀 亡くなった私の父がこち亀のファンで、よく買っていました。本棚には最初のペンネーム「山止たつひこ」名義のコミックスが残っています。色々思い出してしまいますね。」
何シテル?   09/04 14:23
だんとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 RVR 三菱 RVR
 自分のやったDIY公開用です。お手柔らかにお願いします。  同じカラー(クールシルバ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
 車以外にもう一つ移動手段が欲しいと言う理由から購入。  驚くほど(カブと同じくらい)静 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.