• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小春日和のブログ一覧

2016年06月11日 イイね!

前日練習。


明日の参考、とゆー名の

惑わしに(笑)



Posted at 2016/06/11 17:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2015年10月12日 イイね!

切谷内ジムカーナ走行会 第3戦

切谷内ジムカーナ走行会 第3戦昨日ジムカーナ場にいた皆様、
お疲れ様でした☆

心配してた雨も降らず、寒過ぎず、
良い天気でしたね(^^)

タイトル画像は、
朝にホテルから駐車場に向かう途中に
出会ったにゃんこの親子です

子猫がかわいかったです(*^^*)



今年の切谷内戦は、フリーターンがありました
逆に回ってたら…って後悔が残ったりなので、ちょっと苦手かなぁ(^^;)


5クラス4位の旦那↓



3クラス3位のあたし↓




そして今回、試走はジャイロが走りましたが、
本番撮り逃したので、競技終了後に頼み込んで走ってもらいました(笑)
なんとな~く、白バイの練習風景に見えてきます(笑)






競技終了後に旦那が練習していると、T村さんがジャイロでやってきて、
耐久フェリオができたから、乗ってみないかとゆーので
急いで後片付けを済ませてダートラ場へ…

片付けながらふと振り返ると、T村さんがジャイロでダートラ場を攻めてました(笑)

とりあえず、同乗でコースを教えてもらい、その後に一人で走りましたが、
とても運転しやすい車なので、あたしでもふつーに乗れちゃいます
でも、ふつーに乗れちゃうってのは、自分の限界超えそーで
気をつけないと危険なんですよね(^^;)
でも、楽しかったです(*^^*)


その後、かわらのジョナサンさん夫妻とOkaissyさんと5人でから揚げのお店でプチ打ち上げ☆
かなり久しぶりに食べたエビフライがおいしかったです(*^^*)

さらに、あたしと旦那はあうんでの打ち上げ?に参加☆
先月はあたしがハンドルキーパーだったので、今回はあたしが飲ませていただきました(笑)
…で、帰ってきたのが今日の午前3時前(^^;)

ガラガラ声さんからいただいたK店長セレクトの栗ようかんは、
今日のおやつにおいしくいただきました(*^^*)



昨日のKGS第3戦でシーズンオフ突入ですが、
来年はどうしようかなぁ~(・ω・)
Posted at 2015/10/12 20:53:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2015年07月21日 イイね!

秋田県ジムカーナシリーズ第2戦 with 桃豚CUP


日曜日、新協和カートランドにいた皆様、お疲れさまでした(^^)

小雨&風はありましたが、台風でないだけありがたかったです(^^;)


朝1時に起きてお弁当を作って2時に出発、休憩をとりつつ6時現地到着☆

青森は雨も降ってなかったのに、協和は予想通りの雨でした(笑)



湿度と体調不良で不快指数MAXな中、無事1ヒート目を旦那が1位で走り終え、

動画のチェックをしてみると…撮れてないぢゃないですか(T▽T)!

『いつのまにか録画ボタン押し』、たまにやらかすんですよねぇ…orz

気付かずに撮ると、録画のON・OFFが逆になっちゃうんです(T_T)


「…ごめん、動画、撮れてなかった(・ω・;)」

「…2本目ちゃんと撮ってくれれば良いよ」

と返した旦那の目がちょっとマジだった(^^;)


とゆーことで、画面の録画マークをしっかり確認しつつ撮った2本目↓




去年は1・2ヒートともパイロンタッチでしたが、

今年は1位で桃豚いただきました(*^^*)


帰りは旦那にしょうゆソフトをごちそうしてもらい、

いつものラーメン屋さんでみそラーメン食べて帰りました☆


桃豚は昨夜、焼き肉でおいしくいただきました♪

苦手なお肉が多いあたしでも食べれた逸品です(^^)


協和の桃豚CUPは旦那の年1のお楽しみなので、

来年も参加予定です☆




Posted at 2015/07/21 19:57:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2015年06月08日 イイね!

CMSC青森ジムカーナ 第1戦




日曜日、百沢にいた皆様、お疲れ様でした☆

土曜日お世話になりましたランサーのN村さん、ありがとうございました(^^)


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、土曜日の練習中にアクシデントが…
早々と練習を中止して、T村さんのシビック並みの車内音と振動を帰りの道中体験しながら
帰って調べてみたら、エンジンマウントにナットが挟まっていたとゆー…( ̄▽ ̄;)
今年は、夫婦そろってエンジンマウントは鬼門のよーです(笑)


MR2も無事復活し、暑いくらいの快晴の中、百沢ジムカーナ第1戦に参加してきました☆
あたしは去年同様不走行なので、全車盗撮してました(・ω・)
ゆーちゅーぶに動画アップしてますが、もし削除希望などあればご連絡下さい


今年の旦那のクルマは、前後同じサイズ(205/50R 15)のタイヤを履いております
後輪が細くなった分ちょっと不安かな~って思いましたが、大丈夫そうです


1本目+2本目↓




今回は早く終わったので、表彰式後に練習もできちゃいました↓




結果は3クラス1位でした(*^^*)

じゃんけん争奪戦には敗れましたが、S2000のM田さんから、かき氷機をいただきました♪
今年はアイスを買わずに、かき氷で頑張ろう(笑)


明日は、旦那公認『仕入れの旅』に行ってまいります☆
良いお野菜あるかな~♪




Posted at 2015/06/08 17:11:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年11月10日 イイね!

JAFカップ動画


JAFカップに参加された皆様、お疲れさまでした☆

とりあえず、動画だけゆーちゅーぶにアップしてみたので、ご連絡を…


撮ってる場所的に、ブレあり、ピンぼけありです(^^;)


NF 1
NR 6 8 10 12 14
B2 15 22(1ヒート)
PN1 42(2ヒート)
PN3 87(1ヒート) 89(1ヒート)
N1 121 124
N2 128
SA1 135 137 142 147
SA2 153 155

2014.11.9 JAFカップ で検索して下さい

Posted at 2014/11/10 12:37:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「只今、無事に帰宅☆ 」
何シテル?   09/18 13:55
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ずーっと欲しくて、3年間待ち続けてやっと手に入れた3号機です。 平成16年から乗ってます ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.